もう頼らない 

2007年09月13日(木) 2時04分

人にのっかっていくことばかり考えていました
それはもう卒表しないといけない
そう思うながらずっとここまできました

全部切り離さないと駄目なんだよね


もう頼る人がいなければ頼らずに済む


そうしよう


私は一人で私の音楽つくっていこう

追いかければ離れていく、信じれば裏切られる 

2007年08月15日(水) 0時03分




えーと、面と向かっていいにくいので、
インリーム休止期間中、私が何をしていたのかという話を。

学業がんばりましたねー。
きゅうりの小口切りのテストと、魚の三枚おろしのテスト共にクラス2位。
実技だけ、やたら成績がいいっす。
毎日レポート書いて、毎週、実習と実験があったな。
ほんと学校忙しいよ。

バイトは週2くらいで、全くもって稼げてない。
あと車の免許とりにいくのに必死すぎた。

あとねー恋愛。
上手くいかないや(笑)

バイト先の人に振り回されたり、
バイト先の人に紹介してもらった人が薬中だったとか。
バンドのベースにフラれたり(笑)

追いかけてくれるから、こっちからいけば逃げられて。
信じていい、って言われて信じてみれば裏切られて。


駆け引きや嘘、社交辞令や思わせぶり。


「えりちゃんなら、すぐ彼氏できるってー」


みんな消えてなくなればいいかと。



現在、ある男性が私のこと好いてくれてます。

ってゆうか、女の先輩いわく、地味にバイト先でモテてるらしいけど、
誰も言い寄ってきてくれないんですが、どういうこと(笑)

だけどどうせみんな信用できない。信用すれば裏切らる世の常です。


これは神様が私に音楽だけしてればいいと、そういってるのかな(笑)



まぁ、8月は遊ぶだけ遊んで、というか今年の遊び収めで、
後半は真面目に音楽して遊びます!!














ギターだけは私を裏切らない
ずっと側にいてくれました
これからもずっと側にいたいです

はい。 

2007年07月18日(水) 1時26分


ちゃくちゃくと、進んでます。


学校のテスト。
バイト。
教習所。

新しいバンドの準備。


私はね。
むーさんから離れて、違う人と活動して、
自分という存在が分かってきた。
まさに、むーさんは、私である。
うん。ニテイルとかじゃなくて、私だった。
音楽に対する想いとか。特に、むーさんと私だ。

今まで、むーさんと話してみて、
「ウンウン」と頷いて同意してくれたことが、
外で「違うんじゃない」って否定されてね。
けど、私は間違えているとは思ってなかった。
この場にはいないけど、むーさんも、
絶対に、私に同意してくれていると(笑)

離れてみて良かった。
そして、また、レコなりする訳やけど。

絶対的に居心地いいわ(笑)
私がそこにおるんやからね。


ってまぁ、新しいバンドの24歳の男性と、
ツインギターをすることになりましたが、
まったくもって、うまくいくと思いません。
むーさんがいってた言葉、今になってわかった(笑)
「リーは一人で弾くほうがいい」
確かに!(笑)
むーさんだからツインが出来たわけで、ね。


ただ、このバンドの言いだしっぺ。
九州からバンドするために大阪きた19歳Baの男。
同い年ってこともあるけど、スタンスが似ている。
すぐに意気投合した!!
きっと、この新しいバンドが解散したとしても、
こいつと、また新しいバンド組みそうやなって思ったね。
直感やけど。
それを電話で話していたら、相手もそう思ったって(笑)


楽器ひくのに、音楽作るのに、
男も女も、年齢もキャリアも関係ない。


外にでてわかった。



もうちょっとで家に帰れる、安心(笑)

誕生日ー☆ミ 

2007年05月19日(土) 22時26分

むーさんありがとうございます!!!!


歌、あいぽっとに入れてあるんで(笑)


いんりーむ、復活!!!!!!!


決意 

2007年05月16日(水) 21時40分


ここ一週間ほどギターに触ってません。
なんだかんだいいながら、避けてました。

だって、どんどんへたくそになっていくから。
怖かった。

けどもうすぐ19歳。
運命の19歳。

ここで頑張らなきゃいつ頑張るんだ?


やれることはやらないと・・・・・!








































のんびりしてる場合じゃない。

8連勤おつかれ自分 

2007年05月05日(土) 21時32分


GWは、全くといっていいほど休んでない!


けど充実した毎日であった。


今度、バイト先の人のバンド見に行くー


かなり本格的に活動してるみたいやけど、


CDもらったけど、POP!


やっぱひずんでるのがすきです(笑)

これからバイト三昧 

2007年04月28日(土) 7時39分



はてしなくしんどいが、その先に、は、お金が待っている!


GWだから、がっぽり稼がせていただきます。


六月は、たぶん、死ぬから・・・・・・・・・・・・・orz


学校もバイトも充実しているが、ギターに触れてない・・・・


今日は時間があるので、いっぱい話しかけよー

死ねる。 

2007年04月07日(土) 13時38分

一番長く付き合っていた友達の内緒ごとを、
たまたま、わたしが発見してしまって、
だけど、その内緒ごとの内容は、全然問題ないんやけど、
(すべてを話すのが親友ではないと思うから。)
それを隠すために嘘を吐かれていたという事実が、
ものすごくショックで、ショックで、ショックで、
本人は悪びれてない様子で、
「だって教えたくなかったんやもん」
って、きいてもないのに、その内緒ごとの自慢をする姿が、
痛くて痛くて。

その一番古い友達という人は、明らかに典型的な厨といわれる人で、
そのひとを 「むちゃ面白い」とか「頼れる」とか「相談のってもらってる」とか、
ほんま、あいつも、人に騙されやすい体質やのに、
なんか、おかしな方向へ行くんちゃうかって、嫌な予感がする。
水や風なんかに絶対なって欲しくないけど、もうやってんちゃうかな。


だって、どこから、そんなお金が沸いてんの?

居酒屋だけじゃ、そんなお金は産まれへんやろ?


話してくれへんのは、私には「恥ずかしい」という想いがあるからで、
じゃあ、今ならまだ間に合うけど、あいつを止める権利は私にはない。
どうしようか、どうしようか悩んだけど、説得する勇気はない。


だって普通に楽しそうやし。


けど、変な方向に流されてほしくない。
すべての責任はあの人にある訳じゃない、自分がないあいつも悪い。
育てるとか、やめて。ホストの思考やん。
そういうときにこそ、支えてあげなあかんのやけど。

叩かれるようなことをするひとが悪いって悟って欲しい。
確かに、叩くひと、さらす人も悪いけど、
そういう人らを煽るような日記やネタをする人が、すべての根源やねんから。


お前、そういうキャラちゃうやろ。
悪いことなんか出来ひんくせに、
周りに便乗してしゃしゃってんちゃうぞ。

痛い目みるのは、あの人でも、私でもない、自分やのに。

これだけは誓える。 

2007年04月03日(火) 23時20分

下の日記で恋がなんたらといってましたが、
今、なんとなくですが、悟りました。

恋している瞬間っていうのは、人だけに限らないんだなぁって。
今日、ナイトメアのアルバム借りて、咲人のギターきいた瞬間、


すっごく、ドキドキした。


バイト先の人なんかよりね、すっごい素敵だった。
私は今までギターに恋していたんじゃないか!
ずっと眠っていたと思っていたけど。まったくちがう。

短大は予想以上に、大変そうだ。
だけど、私が私でいるため、お菓子作りを習う。
ギターと全く関係ないけど、私の最終的な目標は、
大橋さんのような感情豊かなギターをひくことであって、
夢みることに恋しているから、

やっぱり、はずせないなぁ。

ギターが大好きで大好きでたまらない。
さきと、ありがとう。
やっぱり、さっさとあんたをこえないとな。

一人になったけど、すっごい不安だけど、
ひとりで越えないと。
だって、大橋さんも、さきとも一人だったんだ。


私は、今から、12月まで、学業とギターとアルバイト両立する!
だって東京いかな。


ゆめかなえたい。

嘘であってほしい 

2007年04月01日(日) 19時07分

熱が。

だりぃ。


明日から学校か。

頑張って、学校いこう。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Lee/ERI
読者になる
認められる努力
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる