ためらいを捨てると 

March 31 [Mon], 2008, 17:59
ためらいを捨てると光り出す命

体育館器具室 

February 17 [Sun], 2008, 19:07
今日の昼休みに体育館器具室の蛍光灯を壊した。

教頭先生などの色々な先生に怒られた。

今日は、ついていないので早く寝ようと思います↓↓

☆〜初〜☆かっぱ寿司へGO 〜★彡 

February 13 [Wed], 2008, 17:04
今日は初めて、かっぱ寿司に行きました。
株主優待があったの、忘れてました〜。

まぁ〜凄い混雑してた。

デザートには、ソフトクリームとかありましたね。

店内も清潔な感じでした(^o^)

正直 

February 05 [Tue], 2008, 17:18
これが最善の策だったに違いない。

相手に嫌われることが今の私にできることなんだから。

近道・寄り道・回り道・・2 

January 19 [Sat], 2008, 18:38
地図です。マスターが優しいよ・・・きょうは良い休日・女性のお友達できちゃった!年齢層は幅ひろくて、こっちゃんが行った時は、中高年・熟年でした。きれいな会員証カードも頂いちゃった。

   電話は マスターに直接かけるといいよ!次回は名詞をアップするね・・仕事を忘れほっとした
   ひととき!

B'z 【SPLASH!】 

January 13 [Sun], 2008, 15:43
 
タイトル: SPLASH!
発売日: 2006.06.07
■曲名
01 SPLASH!
02 MVP

実は体にいいもの10選 

January 05 [Sat], 2008, 14:48
 うウォ!マジかよ!  
 
 



 
・・・って思うような情報を聞きました。

あまり良くないとされているものは

実は体にいいと言うものがけっこうあるらしいです。



 







■ビール


適量であれば心臓の機能を向上させるらしいです。

これは最近の研究でわかったこと。

あくまでも適量であればですよ。







■怒ること


何でも溜め込むのは良くないようです。

爆発させる方がいらいらしたり、嫌気がさしたりするよりは

身体のメカニズム的にはいいそうです。

あとは相手の受け入れ方の問題です。







■コーヒー


豆の中に含まれる成分がいいらしいです。

コーヒーは体に良いという風にとってもいいでしょう。







■LSD

かなり重症のアルコール中毒患者が服用すると

中毒から抜け出せるそうです。

ですが普通の人のLSDの服用はダメ、ゼッタイ。







■日光

適度に紫外線を浴びると

喘息を抑える効果があるそうです。

浴びすぎはいけません。







■うじ虫

うじ虫は腐敗した皮膚組織やバクテリアを食べることから、

感染を防いだり、皮膚の再生を促すと言われています。

でも・・・うじ虫を見るだけでも吐き気がしそうです。







■マリファナ

アルツハイマーの原因となる脳組織の萎縮が、

マリファナに含まれる鎮静物質によって緩和されるそうです。

予防にはいいということです。

普通の人のマリファナの服用はダメ、ゼッタイ。







■赤ワイン

抗ガンに、抗酸化に、

最近では歯周病やアルツハイマーなどの低下などが言われています。

これは文句なしですね。







■チョコレート

脳内の血流までスムーズになるそうです!

甘い物好きの私にはおいしい話!

・・・が、

チョコレートをおいしくする糖分は何の役にも立たないそうです・・・







■SEX

セックスをしている回数の多い人のほうが、

少ない人に比べて心臓病が少ないだとか、

前立腺のガンの発症リスクが少ないだとか、

脳梗塞の発症リスクが少ないだとか、

ついでに、コレステロールの低下、ストレスの緩和、

体全体としての循環機能の向上と、すばらしい健康法ではあります。

ダイエットにもいいかも。

・・・こう言われるといい事ですが、

やっていい事と悪いことがありますよ(私が言う立場ではない)。
 
 




 



要するに私が言いたい事は

悪いことだけじゃないよ

ってことです。

ちょっとでも見方が変わってきましたかね?
 
 
 
 

金曜日のお弁当でした 

December 22 [Sat], 2007, 19:34
鶏肉の照り焼き
かぼちゃ茶巾
かぼちゃをスライスして、レンジでやわらかくします。
砂糖とバターを少々混ぜてつぶして、ラップでくるくるっと。
シュウマイ
ほうれん草のごま和え
ハムキュウリ
プチトマト
ウインナのケチャップ煮

etc
更新遅れましたが、金曜日のお弁当。

今日は涼しい一日でした。寒いくらいです。
なので、今晩はおなべにします。
鶏の水だきにしようと思います(^m^)
今日の締めは、お雑炊かな。

夏休み開けて、前期期末の試験前。 

December 13 [Thu], 2007, 12:28
前期期末試験の前なのに、
美術部で夏休み中に仕上がらなかったポスターコンクールの作品を自宅まで持ち帰り制作、
生徒会の仕事(プリント制作など)を家で作成、
で、ほとんど試験勉強ってしていない。
ようやっと今日ぐらいから(1週間きっているのに)はじめるらしい。

ああ、前回の悪夢が。。。
また繰り返される、と思う。。。

夏休み明けテストもちょっとやばかったし、
マジやばいです。

二個入ってた♪ 

December 08 [Sat], 2007, 11:10
一粒個装なにのあけたら二個入ってた!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inldst566
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ためらいを捨てると (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ためらいを捨てると (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ためらいを捨てると (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» ためらいを捨てると (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» ためらいを捨てると (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» ためらいを捨てると (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» ためらいを捨てると (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» ためらいを捨てると (2008年09月16日)
アイコン画像あんな
» ☆〜初〜☆かっぱ寿司へGO 〜★彡 (2008年02月15日)
アイコン画像よしや
» 正直 (2008年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる