10/07(日)日没17:17 「旬のものを毎日一つ」 

February 16 [Sat], 2008, 2:30
抵抗力や免疫力が付いていれば風邪や花粉症などにかかり難いのではないでしょうか。
そのためにも季節の野菜や果物を食べて、身体の中から暑さ寒さを教えてあげれば、健康がかなり維持できるような気がする。



一応ずっと意識して食べてはいるけれど毎日ちゃんと食べてるかははっきりしない。
ので、どうせならそれも夕食時間とともに実行して行きましょう。



とりあえず今日は・・・二十世紀梨!




'''昼食・2時半''' ナポリタン、お茶



'''夕食・6時''' 七穀ご飯、レンコンと油揚げの煮物、キムチ、たくわん、みそ汁



後、梨3カケ、コーヒー




エアロビクス2時間





楽しそうなので健康ブログランキングに参加しています。こちらから

キャッシング 

February 10 [Sun], 2008, 0:22
消費者金融について

まりこです^^ 

January 20 [Sun], 2008, 7:44
初めまして☆



OL11年生、妻4年生、母3年生、女32年生の『まりこ』と言います。^^



慌ただしい生活の中で、日々思うことがいろいろとあります。



グチなども含まれますので、不快に思われた方はスルーしてくださいね☆



よろしくお願いします♪

三原順子 

January 14 [Mon], 2008, 23:58
テレビのチャンネルをピコピコ回してたら
三原順子が離婚の真相を語ってました。

彼女、美人で優しい。
でも優しいだけじゃいけないのよね。
浮気されても嫌いになれなかったと今でも仲が良いらしいけど

どーなんでしょうね。
離婚しても仲が良い。
まあ、人それぞれでいいんですが私は・・・
完全削除してしまいそう。笑
子供の絡みの部分は仕方ないとして対離婚した夫とは口も聞きたくないような。

三原順子とコアラは相性がすごく良いみたいで
もう超越したとこで惹き合ってるんですかね。

誕生日も一緒に居たと言って、司会の子が怒ってました。
そんなの今の彼女にも悪いですよ、女をしあわせに出来ない男です!ようなこと言ってました。

「三原さんは全然悪くないけど、一つダメな所は本音を言えない事ですね。」
ズバリ言われてましたが。自分でも可愛くない女って言ってた。

自分のプラドが強いのか相手を優先しちゃうのか、
離婚はしたもののコアラが戻ってきたら受け入れてしまうんじゃないかしら。


結局最後まで見ちゃった。
次週はコアラに真相を聞くそうです。
2週連続でこれかい。^^;
・・・・芸能人てプライベートな事を番組にされちゃって大変だね

うまい〜 

January 05 [Sat], 2008, 7:57
これめちあうまいわあ〜(`・ω・´)


ナタデココ入ッてる〜♪



ゆい

むかついたこと 

December 20 [Thu], 2007, 12:54
バイトでお会計をしていた時です。
変な親父だったのですが、慌しい店内でお金をゆっくり出した挙げ句10円足りません
「後、10円ですね」と嫌味にならないように言ったつもりですがむっとした表情をした感じで
おもむろに10円をとりだしあたかも足りていたように
「ちゃんとたりちょんやろが」
・・・ぶちん
はぁ死ねや、このボケ ぐらい言いたかったんですけど
「ちょうどお預かりします、ありがとうございました」と嫌味っぽく言っておしまい。
彼奴のせいで今日は忙しかったです。

7/21〜22 日光・鬼怒川 

December 12 [Wed], 2007, 8:32
週末の休みを利用し、日光・鬼怒川温泉に行ってきました〜◎


日光は13年ぶりに訪れました。日光東照宮を含めて二社一寺は平成11年に世界遺産

登録され、多くの観光客が訪れていました。改めて見学すると、豪華絢爛ですごい建造物だと

思いました。日光を出た後、関東の奥座敷といわれる鬼怒川温泉に日帰り入浴してきました。

また餃子の消費量が日本一といわれる宇都宮市で、餃子を食してきました。やはり

街道沿いには餃子の店が多く、賑わっていました。美味しかったです〜〜♪♪


その後、東京に戻り、築地で海鮮丼を食し、新宿などを散策してきました。



両日とも、小雨が降る天気で残念でしたが、楽しんで廻れました〜☆☆☆

実は一年ぶりでした 

December 05 [Wed], 2007, 13:45
名前アイコンを完成させるまで、

ブログ自体を約一年放置状態でした。

なんのことはない、

分かってしまえばすでにできていたのですが。

アバター下のIDは変わらないこと、

設定画面のアイコンはクリックできないこと、

コメントの時は投稿するまでアイコンがでてこないこと、

などでうまくいっていないと

判断してしまっていました。

とりあえず一年来の懸案が解決したことになります。

スッキリスッキリ。

祝40000HIT 

December 01 [Sat], 2007, 17:33
昨日、指摘されて初めて気が付いたのですが



訪問者がとうとう40000人を達成しました。



これも、訪問してくださる皆様のおかげと感謝しております。



どこまで続くか分かりませんが、これからもよろしくお願いしますm(._.* )m

新潟の心残り・・ 

November 28 [Wed], 2007, 0:48
昨日の朝7時55分の飛行機に乗って新潟にやってたBO夫婦。









昨日はとても爽やかで良いお天気だったのですが、今日は雨。気温もグっと下がりました。
こんな雨の中、B夫は、昨日の臓器移植フォーラムのご担当、Aさんと釣りに行っています・・。
今日の釣りは、「今度はぜひ行きましょう!」と去年からのお約束だったのです。





それが・・Aさんは、釣りの全国大会に出られるほどのスゴイ人だったのです。(昨日知ったの・・)
ファミリー釣りのB夫は大丈夫でしょうか?




雨と風で船が出せなかったので、どうやら波止で釣っているようです。
本格的な「チヌ釣り」を教えてもらう予定だったのに・・残念ですね・・。
また来年・・という約束になればイイですね。





そして、O妻。
新潟駅前のホテルで、ひとりブログを更新しております^^。
11時チェックアウトなので、それまでに更新して、その後は「駅前ぶらぶら」しようかなと。
昨日、ここに遊びに来てくださっている「ママさん」のコメントに






『新潟の思い出はイタリアンと呼ばれるヤキソバと笹団子』






と書いてありました。
笹団子は去年もお土産に買ったので、今年も買いましょう。
それより、気になる「イタリアン」・・!
これを探しに行こうと思います^^。
もし、見つけたら、後悔しないよう、(一人でも)勇気を出して、写真を撮ってきます^^。






実はね、もうすでに後悔する出来事があったのです・・。





それは朝食・・。
B夫が5時すぎに出かけたので、O妻、ゆっくり起きて、のんびりと朝食です。
連休だからか、お客様も多く、朝食のバイキングはお料理がどんどん入れ替わっています。
メニューも豊富でとっても美味しそうです。





O妻、「アメリカンブレックファーストにしよう!」って、ずいぶん前から決めていたのです。
プレートを持っておかずを見ると、美味しそうなスクランブルエッグが。
「よし!迷わず行くぞ!」と洋食メニューをとっていきました。
そして、パンを焼こうと思ったそのとき!!






『新潟コシヒカリ』






と目が合ったのです。
朝から悩みました。ものすごく。
美味しいんだろうなぁ。。でもパンも食べたいなぁ。おかずはパンに合わせたし・・。






『やっぱりパン!』と、トーストを焼いたのです。





それから、美味しそうなお漬物を見つけました。。
それから、美味しそうな海苔を見つけました。
それから・・それから・・。




席に座りながら、周りを見渡すと、みんな「コシヒカリ」。
後悔が・・・。
目の前の男の子は「スクランブルエッグと海苔とコシヒカリ」を美味しそうに食べているのです!!






『やっぱりコシヒカリがいいなぁ・・』






そう思いながらトーストをかじる、悲しい朝食となったのです。。
来年、もしまた新潟に来ることがあれば、必ず「コシヒカリ」を食べます!!
あー、こんな心残り・・悲しいな〜。





B夫はきっと「楽しい釣り」をしたいと思い、O妻は「コシヒカリ」を食べたいと思い・・。
新潟には大きな(?)心残りができてしまいました。
ぜったい、また来たい街となりました。






さ、後悔しないように、イタリアンヤキソバを見つけようっと。





昨日見た夕日の写真です。車中からの撮影・・。
感動的な夕日でした。









今日は神戸に戻ります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inldgr599
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 10/07(日)日没17:17 「旬のものを毎日一つ」 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 10/07(日)日没17:17 「旬のものを毎日一つ」 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 10/07(日)日没17:17 「旬のものを毎日一つ」 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 10/07(日)日没17:17 「旬のものを毎日一つ」 (2008年10月05日)
アイコン画像えびふりゃー
» 10/07(日)日没17:17 「旬のものを毎日一つ」 (2008年09月18日)
アイコン画像あんな
» キャッシング (2008年02月11日)
アイコン画像たむら
» まりこです^^ (2008年01月29日)
Yapme!一覧
読者になる