みんな最近凝ってます 

February 15 [Fri], 2008, 23:44
久しぶりの更新です。
近頃はお出かけも多いんでしょうか?
みんなアートに力入れてるみたいです。
でも、アート代一番高くて6000円くらいですね。
平均は皆さん1500円から3000円です。
もっとしてる感じのボリュームでしょ?
みんなでアート楽しんでみましょ♪

くだらない弁当の話。 

February 09 [Sat], 2008, 3:13
お弁当に必ず入れる物といえば?




うちは必ずと言って良いほどからあげ


からあげ入れるんですよ。今日学校で話してて、

あ、あとシュウマイも入れるなぁ。



で、なんでいきなりお弁当の話をしているんでしょー?


明日お弁当だからでっす。


明日駅前で募金活動するんです。でお弁当な訳ですよw



楽しみだな〜♪





なんかくだらない記事っ・・・(−−;)

祝 40,000hit 超え〜!! 

January 20 [Sun], 2008, 12:19
いつもご訪問くださる皆さんの

おかげさまで、本日40,000hitを超えることが

できました。!!

皆様、本当にありがとうございます。!!!!

職場移動をして、コメントのご返事もまた、

皆さんの所へのご訪問も遅れていますが、

どうぞ、お許し下さいませ。

そして、こんなはちゃめちゃなブログですが

これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。!!!!!

準備準備 

January 16 [Wed], 2008, 16:13
明日からまた、島入りです。

帰ってきたばかりなのにね。

高校のスクーバダイビングの講習です。

一泊二日なんです。

多分海はぬるくてサイコーだろうなぁ(^_^)

でも海を見てるヒマなんて。無い!

生徒見ないとさ。何せ18人も受け持ってるから。

一泊二日での今入りは疲れるけど会社にいるよりは

ましだね。

写真の撮れる余裕があれば島海載せまーす。

ではでは準備に取りかかります。

おみやげをありがとう! 

January 05 [Sat], 2008, 17:50
 昨夜「○○○で〜す!」とインターホンから孫の声が・・・

大好きな孫たちと娘夫婦が来訪!

上の孫の修学旅行のおみやげを頂いたり、旅の話を聞いたり

娘夫婦にパソコンをならったり

ファンタを出すと下の孫は「今はいらない」と
風邪気味の様なのでポカリスエットを出すと飲みほしたヮ
あぁよかった体調よくないときは水分大切だもの

夫も帰宅してからも、しばらく歓談して
楽しいひと時をすごしたヮ。

日本のゴルフ 

December 22 [Sat], 2007, 23:15
企業の接待用につくってしまったから、本物は迷惑であった。お客をたくさん入れて、スムーズに進行させたかったのである。

家族についてのバトン♪ 

December 13 [Thu], 2007, 14:58
超超久しぶりのバトンが回ってきました!遅くなってごめんなさい<(_ _)>
うさうさピングーさんから頂きました。




☆☆☆ルール☆☆☆






☆指定者以外は絶対にやらないで下さい☆





☆いつ回ってくるかのバトンなので・・との事です☆





☆回してくれた人からもらった【指定】を 【】の中に入れて答えること☆






私の指定は【家族】でした!





1 最近思う【家族】



たけちゃんが産まれて1年と7ヶ月、すっかりたけちゃん中心の家族になりました。
そしてそれが幸せでもあるなぁと思う今日この頃。
もうすぐ新しいメンバーが仲間入りするので、もっともっと賑やかで
忙しく楽しくなると思います♪そしてパパとももっともっと仲良く出来るといいな。
たまには2人の時間も持たないとなぁ。




2 こんな【家族】には感動!!



たけちゃんを産んで、献身的に腰をさすったり飲み物を飲ませてくれたりした旦那さん。
そして元気に生まれてきてくれたたけちゃん、本当にありがとう☆
毎日たけちゃんの笑顔に癒されて頑張れるんだって本当に思います。




3 直感的な【家族】



お互いワガママを言っても許せる家族。
でも実際はママは辛抱がない。。。
パパがいつも我慢するのがうちの家族。。。  



  
4 好きな【家族】



理想は家族4人でテニスをする家族♪
家族で海外旅行に行ったりして和気藹々(*^o^*)
  
    
5 こんな【家族】は嫌だ!!



パパと喧嘩をしてばかりの夫婦不仲家族はやだなぁ・・・。
やっぱり家族の基本は夫婦。
夫婦円満でない家族はイヤですね。
 




6 この世に【家族】がいなかったら?



今の家族は本当にかけがえのない家族。
もはやたけちゃんがいない生活が考えられないので、そのときはママも消滅!!





7 次に回す5人です♪・・・・・・・




えっと、誰に回しましょう。。。
あぴこんさん、かずママさん、kitiomamaさん、まやさん、なのママさん
みなさまよろしくお願いします!!




 テーマは再び「家族」でお願いします

海デビュー♪ 

December 08 [Sat], 2007, 13:17
毎週末、湘南や千葉の海に行った8月。

今年はかなり波乗りを楽しめています♪
ボディボを始めて、ますます夏が好きになった26歳。

シミが増えるのも忘れて、毎日海に行くことばかり考えてます。


本当は昨日か今日も海に行くはずが、神奈川は波がないとの予報・・・

急遽予定を変更して、土曜日はディズニーランドへ行きました!!

やっぱ何回行ってもあそこは夢の国☆

すごいところだなーと改めて感心する。



そして今日は、愛犬プリを連れて、私がボディボでいつも行く鵠沼海岸へ。

近くのドッグカフェでご飯を食べ、ドッグランで遊び・・・ その後、初の海へ。

ビビリなプリですが、海はどうやら嫌いじゃないらしく、楽しげに見えました♪

父はなんとビデオカメラで愛犬を写し・・・

帰って再生してみると・・・
やっぱりうちのワンコがひたすら歩いたり走ったり・・・

そんでもってさらに父の変な親バカコメント付き。

さぞかし知らない人が見たらつまらんビデオでしょうねー

うちわ的には面白かったですけど;

それにしても、今日のあの湖のようなコンディションの海に
サーフィンで入る人が不思議で不思議で・・・

そんな光景を横目に、のんびり昼寝をしたり。

こうゆー週末もわるくないです。

10月は、姫の月 

December 03 [Mon], 2007, 16:28
さて、にゃあ。今日は、ご主人様、夕方から、家にいるのにゃア。午前中は、1人でどっか、いっちゃつてたし。まあ、「てばさき」お土産に、買ってきてくれたんで、ゆるすのにゃあ。
 (食べ物、でゆるしたんじゃないからね、誤解ない様ににゃ。)

10月は、姫の誕生日月だったりする。『何もいらないよー』て、ブログでいってたけどにゃ、
我が輩の顔みるたびに、「たのしみだなー。」とか「なんか、ちょうだいねー」ていっているのにゃ。
 姫に買うのは、惜しくないけどにゃ、催促されるのは、嫌なのにゃ。
で、何にしょうかな?ちゃんと、買わないと、12月に、おめでとう、いってもらえにゃいからにゃあ。
 あっ、また、ご主人様が、逃げた。ちぇっ。また、さがさなきゃ。
ということで。またにゃあ。

ありがとうございました 

November 28 [Wed], 2007, 19:41
ありがとうございました♪

また

マイペースでよかったら
オーダーメイドさせてください♡

出産して落ち着いたら
もう少しできることも増えると思います。

その間にいろいろ
勉強したり
準備したり
したいと思います(*^_^*)

今回のは
きっと
どこにもない形ですね。
うふふ。

かっこいい女性に・・・。
私にないものを100%持っていらっしゃる方にお造りさせていただくので
イメージが難しかったですが

その分
張り切りました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inlagi923
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» みんな最近凝ってます (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» みんな最近凝ってます (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» みんな最近凝ってます (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» みんな最近凝ってます (2008年10月12日)
アイコン画像りぃこ
» みんな最近凝ってます (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» みんな最近凝ってます (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» みんな最近凝ってます (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» みんな最近凝ってます (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» みんな最近凝ってます (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» みんな最近凝ってます (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる