うちの金魚たち☆ 

February 21 [Thu], 2008, 1:19
お兄さんにうちの金魚たちの写真を撮ってもらったので
のせたいと思います♬

昨日はひぃお祖母ちゃんの17回忌で実家に戻っていたんですが
夜、松江に帰って水槽を見てみると…

水草がほとんど抜かれてしまっていました(-_-;)

でも金魚たちはお兄さんにお世話を頼んでいたので
全く以前と変わる事無く、元気いっぱいでした☆

ほんとにかわいい子達です(*^_^*)

Tony Owens 

February 15 [Fri], 2008, 18:29
I Got Soul

振込み 

February 08 [Fri], 2008, 0:51
初めての振込みがされていました。




共済組合から、先週末に2級の年金証書が届きました。
1年間で約100万円。
今回は6月〜9月分で33万円ちょっとが振り込まれていました。
大変助かりました。



これで支払いができる・・・



と・・・




はて。



2級って、基礎年金がもらえるんじゃなかったっけ??



確かそんな用紙を出した覚えがあります。
それはないのかな・・・?




もう一度確かめてみたほうがいいのかな・・・
ちょっと本を見てみようと思います。



基礎年金になると、社会保険事務所の管轄になると思うのですが、そっちには書類は出していません。
全部共済組合のほうに提出しました。
それもあわせての年金になるのかな・・・





なんだかちょっと欲張っているようで、後ろめたいのですが・・・
よくわからないので、本とか、手引きとかを読み返してみることにします。

だれ 

January 30 [Wed], 2008, 1:58
だれなの

11月2日 

January 17 [Thu], 2008, 21:11
おはよ―ございます(/_;)
毎日Θ2眠たいです..。

来週の月曜日は実テなんだよ>>>>>
最悪やわあ〜。
なんかさあ....
やる気がなくなってきたあ。
うちの夢は保育士になる事なんだけど
最近、それが本間にうちに適しているか
不安なってきたあ(x_x;)
こんな事でめげたらアカンけど、
なんか、うちには無理な気がしてきた。
やっぱり高校から専門的な事習うの
やめた方がいいんかなあ----。

11/5の体重 

January 11 [Fri], 2008, 21:06
今日の体重は・・・77.9kgでした。

リバウンドは回復。目標まではまだ遠いね。

台風でした。 

December 29 [Sat], 2007, 9:36
今回の台風…久々の山形直撃でした。
庄内にいたのでそんなに強烈に感じなかったけど、内陸は大変だったみたいですね。
ラ、フランスもだいぶ落下したみたいですね。
農家さんにはホントお気の毒と思います。

とりあえず、店が心配だったんで様子を見に行きましたが、大きな被害は無く
一安心でした。

帰り道でちょうど台風の境目みたいな風景を見たので写真撮ってみました。

ホスピスケア講座 

December 18 [Tue], 2007, 13:08
「がんの方とどう対話するか」〜役に立つコミュニケーションスキル〜

神戸の林山朝日診療所・梁先生の講座。
以前、広島で梁先生の講座を受けとても良かったので、是非山口でもという
念願が叶った。

説明を聞き、実際に2人1組で実践。
難しいけれど、やってみると体の中に理論が入る感じ。

聞くだけだと、理論が頭に入るだけのように思う。

梁先生は優しく、わかりやすく教えてくださった。
「子どもとの対話にも使えますよ」

若いお母さんにも聴いて欲しい内容だった。
山大の医学部の学生さんも2人、参加♪
きっと、ステキなドクターになられることでしょう。

現役ドクターも数人お見えになっていた♪

今日は、すごい充実感!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inlaga1017
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» 11/5の体重 (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる