さびしさ;;☆⌒(ε´)ノ 

February 27 [Wed], 2008, 17:48
    ごめんねぇーーー(T−T)
10月7日までブログたちあげられない;;(泣)
お母様の禁止令が・・・・;
ご了承くださいませ

22日には運動会がありますよぉ(^^)b
二人三脚であたし三人四脚やるんですけどー(団体)2人が足がー速くてーついていけないー
っていうかーはやいーみたいな〜〜〜(^^)b

<通販限定>FANCL『ツルツル洗顔セット』 

February 16 [Sat], 2008, 9:45
株式会社ファンケル
汚れや余分な皮脂をしっかり落とし、必要なうるおいは残す、理想の洗い上がり『ツルツル洗顔セット』販売です。今なら2,300円相当が1,000円♪ 

キャッシングローンを借入件数別に! 

February 10 [Sun], 2008, 9:02
2007年11月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




おまとめローン





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
条件指定検索
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
パート・フリーター
おまとめローン



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
おまとめローン

小開運ツアーについて 

January 29 [Tue], 2008, 3:44
今年も残り4ヶ月


大きなツアーは終了ですが、まだ皆さんと行くツアーがいくつか残っていますね。


油断しないで行きましょう。


行くと決めた時からご縁は出来ています。



kutumiにご縁のあるみなさんは、たくさんの神仏に守護されているのです。





11月23日に行かれるかたは、ご予約ください。

更新 

January 16 [Wed], 2008, 14:02
久しぶりの更新です。これといって話す事はないですが、最近全然更新してなかったので久しぶりに投稿しました。
そういえば、日本はワールドカップ全然だめでしたね。
オーストラリアにもブラジルにもぼろ負けで残念でした。
また4年後がんばってほしいです。

ジム日記 

January 05 [Sat], 2008, 10:23
昨日はジムがお休みだったので、久しぶりに本屋に行ってきたゎ。




まず、店内に入って一番最初に目に付いたのがコレでしたの。














'''年賀状ソフト'''




今日から11月だけどさ、なんかこういうの見ると




今年もあとちょっとね〜って感じちゃうゎょね (*´ー`)フゥ〜







ジム日記のクセに、なんで本屋の話しかって?




それはね、ある本を買いにきたの♪












'''基礎から無理なく理想のボディをつくる'''



【筋力トレーニング】だがや (*´∀`*)y─┛~~





いやね、1年くらい筋トレやってて思ったんだけどさ、




初心にかえって、もう一度じっくり筋トレ始めようかなって思ったの (*´ー`)ウフフフ




この本ね、筋トレひとつとっても、この体勢じゃやっても効果が薄いとか




各部位の負荷をかける角度まで緻密に書かれてて気に入ったのょ。




コレで、また一歩マッチョ道への大いなる前進ってコトだゎさ (*゚∀゚)アハハハハハハ






もうひとつ、気になった本があったのね。




それはコレ↓











'''角田信朗のボディ・トレーニング'''




この本はね、お家でもできる筋トレのような感じで書いてあったんだけどね、




せっかくジム行ってんのに、お家で・・・・?って思ってね、買わなかったの。




ジムに通えない主婦とかにはオススメの一冊だったゎ (*´ー`)ウフフフ




でもね、オイラこの本を買わなかった最大の理由があるの。




それはね・・・





























いろんなポーズがキモいの (PД`q。)エーン





しかもね、なんかルーズソックス的な靴下はいて




足の毛がツルツルなのがキモさを増殖させてるの (PД`q。)エーン




アナタ、そんな立派なおヒゲもってるクセになんでツルツルなのょぅ (PД`q。)エーン






というワケで買うのやめたのょ (*´∀`*)y─┛~~




ツルツルな足がお好みな奥サマにはイイかも知れないゎね (*゚∀゚)アハハハハハハ







.

初めての熱帯魚飼育 

December 18 [Tue], 2007, 9:28
2週間前より初めて熱帯魚の飼育を始めました。
ネオンテトラ(S)10匹・コリドラス3匹・バルーンモーリー5匹をいれました。
がしかし、ネオンテトラの1匹が、ろ過装置の吸い込み部分にはりついて死亡。
お店の人に聞いたところ、通常元気な魚ならそんな事は無いとの事。買った時点で少し弱っていたのかな?
2週間経って、いろいろと問題発生。これから徐々に解決していこうと思います。
とりあえずは、アンモニアの問題。水のろ過装置が思わしくなく、熱帯魚には思わしくない状態・・・
ろ過装置を外置きに変更。バクテリアももっと増やさなければ!!!

がんばれ!ニッポン!(B777−381)伊丹にて 

December 12 [Wed], 2007, 12:05
本日ふらっと行ってみた伊丹展望デッキ。
何気なく着陸機を撮影していると...
おや?このトリプル、何か書いてあるゾ!
「がんばれ!ニッポン!」ではないですか!!



76(B767)は9月に押さえていたのですが、トリプルはまだお目にかかっていませんでした。
ラッキー!!



それにしても長いですねえ!




レジ番:JA757A

ライン素材 

December 07 [Fri], 2007, 6:06

ソフトボールだけどサッカー弁当! 

December 03 [Mon], 2007, 4:25
いよいよ、今日から新人戦が始まりました!



二日酔いのフラフラ気味の頭と体で、朝からお弁当作り・・・



でも、1人分だったし、会場で渡せばいいやってことで、ちょっと頑張ってみました







ソフトボールの試合なんだけど、サッカーおにぎり



だって、サッカー海苔って言うのがあるんです。まん丸おにぎりをクルクルッところがしたら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inlafi1438
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» さびしさ;;☆⌒(ε´)ノ (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» さびしさ;;☆⌒(ε´)ノ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» さびしさ;;☆⌒(ε´)ノ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» さびしさ;;☆⌒(ε´)ノ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» さびしさ;;☆⌒(ε´)ノ (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» さびしさ;;☆⌒(ε´)ノ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» さびしさ;;☆⌒(ε´)ノ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» さびしさ;;☆⌒(ε´)ノ (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» さびしさ;;☆⌒(ε´)ノ (2008年09月14日)
アイコン画像火星の後継者
» さびしさ;;☆⌒(ε´)ノ (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる