修学旅行その1 

May 07 [Sat], 2005, 21:16
修学旅行に行ってきましたので、そのご報告ですv
書いているのは22日ですが、日にちは修学旅行の日にちにしておきます


7日は朝東京駅に集合し、新幹線で広島に向かいました

あの駅(東京駅)は広いですね;
集合場所はホームだったのですが、そこまで行くのに迷子になるかと思いました

車中はとにかくお腹が空いて^^;
集合時間が早かったんですよ
だからみんな朝ごはんを抜いたようで、10時くらいには「ご飯コール」が巻き起こってました

途中で思ったのですが、西に行けば行くほど山の木の高さが低くなってくるような気がします
大体中部過ぎたあたりからかなぁ? 明らかに緑が薄くなって低くなったように思います
フォッサマグナを過ぎるとこんなにも違うものなのでしょうか?

広島に着いてからはまず市電に乗って原爆ドームへ
市電って面白いですねv 地元にもあれが走ってくれればいいのにって思ってましたw

平和記念公園で千羽鶴を捧げた後に、平和記念資料館で修学講習を受けた後、各班ごとに好きなだけ中を見てから自主研修でした
私は資料館を見た後は広島城に行って、その後ホテルでまったりしてました

ホテルは凄くいいホテルでした
広島城と球場の間にあって、夜は夜景が綺麗です
ここまで言ったら何処かわかっちゃいますねw

夜は2時まで雑談してましたw
でもちゃんと起床時間には起きましたよ
3時に寝たけどね

次の日は宮島見学→倉敷です

気が付いたらこんなにも・・・ 

May 01 [Sun], 2005, 13:13
気が付いたらこんなにも放置しておりました

最近もの凄く忙しいです
というのは高校の運動会の審判長をしておりまして、
それの雑用で死にそうなんです

今は必要なプリント(300枚位?)の原稿を作って印刷に出したので、束の間の休息って感じです


5/7〜12まで修学旅行に行って参ります
場所は山陽・関西方面
ホテルも豪華で(リーガロイヤルとかウエスティンとか)楽しみです

旅行の間はリヴをホテルに預けます
夜鴉島はすっからかんになると思いますが、
ムシクイも外していきますので、家出さんが来ていたらどなたかお世話をお願い致します

うちのワンコが 

April 06 [Wed], 2005, 22:30
うちのワンコが4月3日で10歳になりましたvv
嬉しい限りですv



これからも彼がずっと元気だといいなぁ〜

スギ花粉 

March 26 [Sat], 2005, 23:52
私は物凄い花粉症患者です;

花粉症って血液検査で6段階のレベルが出るんですけど(数字が大きいほどヒドイ)、
私は6段階中のレベル5です

95年からずっと花粉症患者ですが、今年は最悪です
毎年目はあまり来ないのに、今年は数時間外にいただけで釣られた魚の目みたいになってましたorz

なんでも先週の金曜日(18日)には、たった1日で去年1年分と同じ量の花粉が飛んだそうで;
その次の日に出かけた私の目がヒドイ事になったのも当然の報いかと;

これからも春限定引きこもり生活、頑張りたいと思いますorz

 

March 26 [Sat], 2005, 21:33
先日雷が激しかった日がありましたが、案の定うちのノイは死にそうでした。

鳴り響く雷にオドオドしているうちのノイちゃんです。


犬はやっぱり雷駄目みたいです。
うちの子は鳴り出すちょっと前からわかる様で、
震えてヨダレを垂らしてます。

それがまた可愛いんですけど(もういいよ)

雷大丈夫なワンちゃんっているのでしょうか?
気になりますvv

モンスター 

March 18 [Fri], 2005, 12:01
今日は空鴉の所にお客さんが来てました。



リヴリーではこの写真のスズメバチのようなモンスターがいます。
中には個別の名前を持っている恐ろしくでっかい奴もいますが、
大体出くわすのはこんな小さなかわいい奴です(これはスズメバチ・LV8)

こういう島に来るモンスターは通称島モンと呼ばれており、
こちらが攻撃しなければ無害です。
種類はスズメバチ・ジョロウグモ・オオカマキリの3種類。(私はスズメバチが好き)
クイン・ジャワなどのおぞましいサイズの奴もいますが、
放っておけば可愛い奴です(自分が虫好きなのもありますが…)

これに対し、パーク建設予定地ブルー・ウォーターグリフォンパーク・怪物の森(GLL)に住み着いているモンスターはパークモンと呼ばれており、倒されても1時間おきに復活、
こちらが攻撃しなくても容赦なく攻撃してきます。
(本当はGLLにもう一つパークモンのいる公園があるのですが、モンと呼びたくない程小さくて可愛い奴なので省きました)

特にパーク建設予定地ブルーでは、このパークモンの性質を利用して墓マニアの方がLVの低いリヴリーを自殺させています;
戦闘後に転がっている死体を見ると嫌になりますΣ(´〜`;)

せっかくリヴリーを育てるのだから墓収集よりレベル上げ等に励んでもらいたいものです。

写真載せてみました♪ 

March 17 [Thu], 2005, 21:12
うちのワン子で、ノイっていいますvv
いや〜、可愛いvv(親バカですみません^^;)



結構穏やかな顔してるかな〜って思います。
女の人が大好きで、うちに遊びに来た人にべっとりくっついているのが趣味です^^;

最近は年を取ったせいもあって1日中寝てます。
寝顔がまた可愛くてvv(もういいよ)

これからもうちのノイちゃんがずっと長生きしますように☆ミ

うちの空鴉さん 

March 15 [Tue], 2005, 20:35
リヴリーって知ってます?
So-netが提供しているサービスで、メールアドレス(フリーじゃない奴)があれば誰でも飼えます。

友達から勧められて飼い始めたんですけど、すごくかわいいです。


↓うちの空鴉さんです


リヴは小学生から大人まで、幅広い年齢層の人たちが楽しんでいます。
色々な人とリヴを通じて知り合えるのはやっていて楽しいことの一つですv

ただ、年齢層が広いことの問題点もありまして、、
やっぱりネットマナー等を知らずにリヴをやっている子が多いように思えます。
怖いことです。
よく礼儀等(初対面or質問でギャル文字etc...)で揉めている姿も見かけます;
なんか見ていて気持ちはよくありません;

少しでも常連が初心者さんにマナーとかを教えられたらなぁ…って思います。

うちのわんわん 

March 15 [Tue], 2005, 18:17
うちでは犬を飼ってます。
種類はMダックス。
もう9歳だから顔も白いな〜。

男の子だけど女の子みたいな性格。
ダックスフンドは気が強くて生意気ってイメージがあるけど、
うちの子はそんなことは無いです。
確かに男嫌いで女好きって面はあるけど・・・

飼い主が言うのもなんだけど可愛くて可愛くてvv
画像とかいっぱい張っちゃおうかと思いますv

blog始めてみた 

March 15 [Tue], 2005, 18:08
最近流行っているみたいだし、HPほど更新が面倒じゃなさそうだからblogを設置してみました。
日記の他にも好きなこととか 悪趣味だけどねw   リヴの事とかたくさん書けるといいな〜って思ってます。
口調は気分で変わりますw
読んでくれる人がいるといいなぁ〜・・。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ikusion13tr
» 写真載せてみました♪ (2005年03月21日)
■うちの卯月です■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inkycrow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる