31(Tue)HULA 

2007年07月31日(火) 3時03分
ヤマ電ー。
帰りフラガール借りてきて
帰ってから2回見た。
フラダンスしてみた。
下手だった。

ぬーん´`

30(Mon)phone 

2007年07月30日(月) 3時02分
昨日決めたケータにイ変えに行ったよ
少しずつお揃いが増えていくね

せっかくの久しぶりのOFFだったのに
あっという間に終わっちゃった*_*

29(Sun) 

2007年07月29日(日) 1時05分
ツインでバイトー。
久しぶりに紗由美と
(≡´∀`≡)
それでね
おびとケータイ見に行ったよ
決めてきたよ(^^)
その後お祭り行ったの
らんららるん

今まで信じ過ぎてたね
君の言う事は全部信じてきた
君が大丈夫って言うと
無性に安心できた。
でも大丈夫って言う本人だって不安になる時もあるんだね

それに気付いたからといって
何かが大きく変わることはないけどね

今日は気付いた日

やっぱり絶対はないんだね

でもまだ信じてるよ

永遠はあるって。


28(Sat)peachtea 

2007年07月28日(土) 1時43分
今日はツイン行ってYAMADA。

視力を取り戻すにはどうしたらいいかな?
この目は人よりもいくつかの星が見えない。
遠くに咲く花も見えない。
流れる雲も霞む。

でも風は見えるよ。

いくつかの星だって光だけ感じれればいいか。
遠くに咲く花も色だけ分かればいいか。
あたしの雲を浮かべればいいか。

うん、
いいよ。
大した問題じゃない


27(Fri)cat 

2007年07月27日(金) 1時21分

今日も懲りずにYAMADA。
最近寝苦しいといったらありません
嫌いな水もお茶もごくごく飲めます

明日もねこスーツ着て出勤です
ニャオーンマン。
ドッグフードしか食べないからね。

25(Wed)fried rice 

2007年07月25日(水) 23時46分
今日もヤマ電。
終わってから美容院行ったー
one toneさげたの
その後おびとごはん
Ψ(^^)Ψ
チャーハン チャ チャ チャーハン
ンチャッチャ チャーハン
ズ チャ チャーハン
NO カニチャーハン
SO チャーハン
ン チャ チャーハン

25(Wed)lion 

2007年07月25日(水) 5時41分
弱虫ライオン
流れる星に願いを込めた
輝く星は1番高い丘の上
強いハートを埋め込んだ
弱虫ライオン
涙も見せずに強く生き
何年もしてハートは錆びて冷たくなった
空に近い丘の上
見上げた星はあの日と同じ
泣き方を忘れたライオンは涙枯れるまで泣いた
今さら優しい心が欲しいと泣いて願った

24(Tue) 

2007年07月24日(火) 23時55分
ヤマ電終わってから学校へ
出したはずのレポートを出しに。
何回も直してやっと終わった―

夏なのに。
夏だから。


自分じゃ埋められない
どうしてこんなに弱いのでしょうか

24(Tue) 

2007年07月24日(火) 0時24分

ヤマ電でバイトー
掃除ばっかしたよ
中古のDVD貸してくれるって言うから
ワイルド スピード3借りてきたー(^^)
Captain Jack Spalouもいただいた
:*:(^^):*:
夜は家族でお寿司食べに行ったー
\(*´▽`)ノΨ

なんか。
夏休みが夏休みじゃないみたい。

22(Sun)dance 

2007年07月22日(日) 23時25分
映画見て6時半頃寝たー
お昼頃に1回起きてごはん食べて
おふろ入りに家行ったら寝ちゃって
起きたら19時。
がおーん

がむしゃらに、
踊りたい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inky4
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる