引越しします 

2006年03月03日(金) 14時40分
FC2に移動します。

http://twblogboukun.blog52.fc2.com/

こっちでまったりと更新しよう(ぁ

へ?そんな機能ついてんの? 

2006年02月23日(木) 8時24分
まずは最近までの成長状況を一覧で・・

ブリキット(ピン) LV85
シンリー(テチ) LV86
ガント(ルシ) LV110
火音(ミラ) LV132
暴君HaBaNeRo(マキシ) LV207
しのび(ナヤ) LV101
たらい(ボリ) LV52
テミス(テチ) LV29
暴君弐式(シベ) LV62
蒼暴君(マキシ) LV28


追記は・・・・ブログについて

ルシルシルシ(謎 

2006年02月20日(月) 12時32分
最近ルシわんやってます。

某人のサブテチとPT狩りでウマウマー(ぁ

自分のLVから考えるととてもショッボイ武器装備してr(泣

複合だから、Hackまだ低いんですよ・・・
ルシやってると思うことがあります・・・

狩りしやすいぞ、こやつっ(謎

範囲もまぁまぁ、単体は連あれば十分だし、
ラグランジュでディレイ無視できるし、
最近これもいいなって思ってます。

追記は珍しくリアルな私心で

イヨイヨデスネ 

2006年02月14日(火) 19時27分
今日は防衛日ですね

頑張りますよ。


まぁとりあえずSS一枚はっとくか(ぁ


















なんか変な槍発見っ(ぁ

残りや結果はまた追記へ(未)

ゴメンナサイ 

2006年02月12日(日) 6時23分
要塞デシタネ・・・
ハィハィ・・・・・
気づいたら23時までネテマシタ・・・

ヴァー(謎叫

まぁ・・・
落ちてヨカタネ(何

続きは最近までのことを

底上げ・・・まだまだシマスヨ 

2006年02月08日(水) 10時51分
メンテ中に更新をしてます

では成長状況を・・・

火音(ミラ)
LV130 ⇒ 132
しのび(ナヤ)
LV85 ⇒ 88
弐式(シベ)
LV59 ⇒ 62

おk、ナヤまで育ててる(ぁ
もう少しでセインクを装備できるっ

・・・・・・
特にこれ以上のことはなかったな・・・(ネタ不足

祭りの余韻 

2006年02月06日(月) 17時13分
まずは成長状況から・・・・

火音(ミラ)
LV128 ⇒ 130
ブリキット(ピン)
LV84 ⇒ 85
しのび(ナヤ)
LV84 ⇒ 85
弐式(シベ)
LV56 ⇒ 59


なんかシベが育ってる(謎

続きは追記へ・・・

念願のアレが・・・・ 

2006年02月05日(日) 5時16分
いやはや・・・・・
廃狩りに少し疲れてきました・・・・

まずは成長状況を・・・・

火音(ミラ)
LV124 ⇒ 128
ブリキット(ピン)
LV83 ⇒ 84
しのび(ナヤ)
LV83 ⇒ 84
シンリー(テチ)
LV85 ⇒ 86
蒼暴君(マキシ)
LV26 ⇒ 28
暴君HaBaNeRo(マキシ)
LV203 ⇒ 204


少し更新サボったらこんなに長く・・・(ry

残りは最近見つけた追記へ(ぇ

・・・・・・・・・・・ 

2006年02月02日(木) 0時56分
本日のアップデートで・・・・・・
先生っまたログイン障害がでてますっ!

あぁ、後少しで目標達成できたのに(泣
ん、目標デスカ?
アレデスヨ、ミラ様にメトラをデス

現在の状況を・・・

火音(ミラ)
LV117 ⇒ 124

頑張ってますよ(廃

またあしたきっと・・・・臨時メンテだろうなぁ・・

残念無念 

2006年01月30日(月) 2時26分
本日は夜から夢へいってきました。

ぇぇ、題名の通りですよ(r y

その中のある風景を・・・・・・(何


何してるんだかw

まぁ久しぶりにPT組んで

楽しかったです。

普段はコソコソしてるから・・・w



さて、ここの所レベルの底上げをしていたのですが、
結構あがってきたので現在のレベル状況の一覧を(ぁ

ブリキット(ピン) LV83
シンリー(テチ) LV85
ガント(ルシ) LV101
火音(ミラ) LV117
暴君HaBaNeRo(マキシ) LV203
しのび(ナヤ) LV83
たらい(ボリ) LV53
テミス(テチ) LV27
暴君弐式(シベ) LV56
蒼暴君(マキシ) LV26


こんな感じですね。
まぁセカンドキャラの2人を除けばいい感じですね。

ということで、来週からはミラを育てて
メトラを装備させてみようと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inkuri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる