祝☆アルバム 

February 18 [Sat], 2006, 19:08
お久しぶりです
本当に、こっちの更新サボってばかりですいません
しようしようとは思っても、つい小説だけになってしまって
小説も最近はサボりぎみになってしまってるんですが…
来週から期末考査が入るので、また更新も停滞してしまう恐れが…
本当にすいません
それより!
3/15にアルバム発売しますね!
エイトからのホワイトデーのプレゼントですね!
もう予約も完璧です
NEWSのシングルも発売ということで
ちゃんと両方予約して、お金がもう本当にないです
やばいなぁと思いつつ
欲しいモノは欲しいんです!
「大阪ロマネスク」も入ってるんですよね
だから余計に欲しいんです
三兄弟もあるし
もう盛り沢山ですねー
あー早く3/15にならないかなー

レポについて 

January 22 [Sun], 2006, 20:53
お久しぶりです
すいません……
あの、亮ちゃんコンのレポですが…
私、始終泣きっぱなしだったので、書けないんです
本当にすいません
だれか提供してくれたら嬉しいなと思いつつ…
本当にごめんなさい

話変わって
最近長編ばかりの更新ですが、短編が読みたいんですかね?
みなさん、どうですか?
私もかかねばと思いつつ
長編の方ばかり手がでてしまって
たっちょんのもおろそかにしてたのをやっと今日書いて、ね
楽しみにしてくださっているかたがいらっしゃったら
本当にすいません
極力更新頑張るので
気長に待ってやってください

亮ちゃん!ソロLIVE! 

January 07 [Sat], 2006, 20:41
明後日の亮ちゃんのコンサートに参戦すべく
明日から友達と大阪でかけてきます
凄く今から緊張
だって!
だって!
亮ちゃん!
大分興奮して、今日寝られるかな?
明日早いのに、朝
頑張ります
昨日は、雑誌の整理してました
もう出てくる出てくる
あれ、総額いくらくらいなんだろ…
10万以上いってんじゃないだろうかと思うくらい……
しかもほとんど亮ちゃんとエイトと幸ちゃんととくらいしかみてないのだけど
でも貴重だから中々捨てられない!
どうしたらいいの!? 知らん
とりあえずすっごく慎重に、亮ちゃんとうっちぃとエイトのページきりとってます
破いてしまったら……土下座? マテ
とりあえず、明後日、参戦!
あと、すばちゃんの短編かけずでごめんなさい
誰か書く
すばちゃんかけなかった 涙

あけましておめでとうございます 

January 03 [Tue], 2006, 20:37
あけましておめでとうございます
本年もどうぞstayer...をよろしくお願いいたします
そして、突然ではありますが
パソコンが壊れた!!!
更新は、どうでしょう、多分できるとは思いますが
あのね、インターネットに繋げなくなったんです
困りましたよね
ショックですよね 涙
今は近くのネットカフェから打ってます
どうしよう
もうね本当に新年早々勘弁してほしい
ってことで、なおったらアップしますんで、まっててください
がんばります!!

やっぱり今年もエイト大好きです 

December 29 [Thu], 2005, 19:13
今年最後の更新をしておきます
えと、新春、いきなりすばるくんの短編をアップ予定なのでお待ちください
ここのサイトも始まったばっかりで、来てくださる人も少なく
まぁ我侭言える立場じゃないんですが
どんどん沢山の人に読んでいただけるような小説を書けたらって思います
ここ、つまんないって思わせたくないので
いろんな企画も計画したり、いい小説が書けるように頑張りますね!
来年もeighterとして一生懸命応援して行けたらなと思ってます
皆さんも、いい年にしてください
本当に心から祈っています
このホームページにきてくれて、ほんとうにありがとうございました
来年も、こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします
では、よいお年を

関ジャニ戦隊∞レンジャー最高 笑 

December 28 [Wed], 2005, 22:02
コンサートレポ
頑張れば何とか書けそう
ですが、私泣いちゃったので……うん
途中抜けますが、多分、でも頑張って書きます!
なんていうか
しょーちゃんの一言
「つなぎがおっきくてですね…」
って必死にあげているのが可愛かった
おっきいならみんなみたいに着たままにしとけばいいのに
よっぽど暑かったんですね
ってコンサートの話はここまで
あとはレポで書きます
遅くなったらごめんなさい
なるべく早めに頑張ります!

して、私は、30日から3日まで
お母さんの実家に行くので、その間の更新は出来ません
ご了承ください
ってことで、よいお年を
って一応言っておきます 笑
更新、もう今年できなかったらこまるから!

Happy Cristumas 

December 25 [Sun], 2005, 6:50
今日、第一部のクリパ参戦します
夜行バスに乗って、大阪までは来て
今は松竹座から少し離れたネットカフェで時間潰し
すっごく緊張してます
今回ばかりは、レポは期待しないでください
いや、本当に
まあさして期待をもたれてる方はいないかと 笑
マジで怖いです
現在進行形で泣きそう・・・
コンは初めてじゃあないのにぃ
とにかく、頑張って立ってます
では、よいクリスマスを

好きだから傍に居る こんな贅沢僕だけのもの 

December 17 [Sat], 2005, 19:01
最近、すばちゃんにハマり中
DVDですばるBANDの時に、ちょっとアホ気な階段の降り方が可愛い
あの帽子も可愛い
そして、Do you agree?の時に、ヒナちゃんを見ながら
一生懸命踊ってるすばちゃんが可愛い!
昔の少クラの時にマーメイドを踊ってたすばちゃんのフリが
微妙にずれていたすばちゃんが可愛い
もうとにかく可愛くて可愛くて
すばるくんファンの方、怒らないで下さいね
あんた何言ってんの!?すばるくんはかっこいいのよ!
とかそういう批判は勘弁してください
まぁ、彼は踊りより歌!
歌唱力と、時に笑いを評価されるべき人間ですから
ただちょこっと可愛くて、可愛くて
あんなすばちゃんだったら弟にしたいなと
アホなことを考えたりもしましたけども
一応何ぼも年上なんですよね、彼は
私より人生経験だって豊富ですし
だからあんな可愛さまで醸し出せるんでしょうね

亮ちゃんコンのチケが届きました!
Hブロックの18列目なんですが
ステージ構成がわからない分なんとも言えず…
参考にしたいので
エイトコンの時に、Hブロックだった方、どういう風にステージが見えたか
教えていただけませんでしょうか?
いいよ!という方は、メールでもいいので、お願いします

お久しぶりな…… 

December 11 [Sun], 2005, 21:11
ずっとほったらかしですいません
無事テストも終わって、一安心
今は、心労絶えずな日々で頑張ってます
もうすぐ学校で合唱コンクールがあるので、余計に

新連載、始めました
今は、それぞれの出逢い編ですが
徐々に内容が、シリアスだったりほのぼのだったり
八人が終わり次第、全員登場させるつもりです
大体、今日アップした亮ちゃんの以外の内容は考えてるんです
ただ、あるメンバーを出す際に、どうしても亮ちゃんに出ててほしいので
あえて今日入れてみました
どうでしょう
どんな風に読んでいただいてるかって考えるのが凄く怖い 苦笑
書き手に回ると、凄くその気持ちが解りますね
短編も、今書いてる途中です
中々最後が上手い具合に絞れず
私って文才ないんでしょうか……
誰か、上手な書き方、教えてください 笑

あ、そうだ
クリスマスパーティのチケット
1階席の3列が当たりました
普段、私ってもの凄いくじ運が悪いので
もしかしたら、これが最後の当選!?って不安です
でも、しっかり見て来たいと思います
レポも、しっかり出来たらいいな

がんばっていってきます 笑 

November 28 [Mon], 2005, 22:19
テスト中にも関わらず、DVDばっか見てます
だって、楽しいんですもん!
勉強しなきゃとは思うんですけどね

私、勉強するとき、NEWSのMDをかけて勉強するんです
なんでか知らないけど、凄く集中できて、いいですよ
あくまで私はですけど
なんか、応援歌みたいな感じじゃないですか、NEWSの曲って
だからかけてるんです
関ジャニ∞をかけたら、きっと聞き入るか歌うかで、勉強できない!
だから、終わってから聴くんです
リラクゼーション 笑
ってことで、勉強頑張ってきます
私と同じでテストの人
頑張りましょうね!