すみません・・・買っちゃいました。 

February 19 [Tue], 2008, 23:40
こんばんは。
ローズのアロマオイルを焚いてリラックスしています。

今日は早帰りの日だったので、新しい下着が
買いに行けましたぁーーー!!!!

すみません・・・
あれだけ反対された色を購入してしまいました。
本当にすみません・・・。。。

私にはもう純情派で行くことはできません・・・。
もう1年前の私ではないのです。。。
白やパステル色では満足ができないのです。。。

まぁ!そんなことどうでもよくて、
やっぱ良い下着を身につけると気持ちがシャキッとしますよね〜。
また、来月買っちゃオー★★★
楽しみですなぁ〜。

つまんねぇ⌒ 

February 15 [Fri], 2008, 0:55
ぃま児童館にいます(〒_〒)
みんなドッチボ⌒ル〓嫌いだからブログ更新
でもそんなの関係ねぇ⌒

3日後 

February 05 [Tue], 2008, 21:05
たーちゃんが我が家に来る日が3日後に迫りました。

父は・・。
「ねーねー、本当に来るの?僕のことからかってるの?」って
相変わらず半信半疑なようです。
1/3はそんな相手がいるのか疑っていて
1/3はそんな人がくる事を喜ばしく思っていて
残りの1/3はそんな人がくる事が嫌みたい(笑)

きっと父には衝撃が大きすぎる週末になるけど、
後ろ向きに考えていたら何も始まらないし
前向きに、いいほうに考えて週末を迎えたいと思います。
遠方に嫁ぐことはかなりのネックだけど、
たーちゃんの人柄は絶対に受け入れてくれるハズ。
何より。。わたしが結婚を考えるほど愛した人だから
父にもたーちゃんを信じて受け入れてもらいたいな☆

がんばれ私(≧▽≦)

べんべん♪♪ 

January 19 [Sat], 2008, 22:31
買ってしまった!べんベン!!

津軽三味線!!べんべん!!

高橋流に入門だ・・・・ベンベン!!

二胡との両立がんばるさぁ〜〜〜〜

まずは撥さばきから〜〜〜〜〜

高い高い三味線ですので・・・・紅木で・・・虎です

一生で2曲弾ければいいです!!

二胡7 三味3の割合でべんべん!!

頑張ります!!

アフタ12月号おお振り感想〜ネタバレ注意〜 

January 15 [Tue], 2008, 5:23
どうもこんばんわ。

最近朝外に出るとすっごく寒いのに、電車に乗ると汗だくです。(笑)
そりゃあなた、風邪も引きやすくなりますよ。
乾燥もしてるから喉がカラカラだし。
ある日鼻ズルになってからは鼻詰まりまで治りません。

こういう季節の変わり目はホント嫌です。



さてさて、日付も変わってしまったのですが、
アフタ12月号買いましたよ!
もちろん発売日の日付に変わった後、深夜にコンビニで(笑)
そして深夜に読みふけってまた寝不足だし(笑)

本編の感想もそうなんですが、
今回何より興奮したのが、



「おお振り」コミックス第9巻、12月21日発売予定!!

いやったぁ〜〜!!!
ついに発売決まったよぉ〜(T∇T)
ドンドンパフパフ!!!!!!!!!!
今宵は祭りじゃぁ〜〜〜、酒持って来〜〜い!!(笑)



どんだけこの日を待ったことか・・・。



つ〜か、10巻とかも連続で出ないのかな?
だって、いくらなんでも本誌との差が開きすぎです。
ひぐち先生も忙しいのでしょうが、なるべく早く10巻以降も読みたいものです。


さあ、そんな訳でおお振り50回「5回戦9」の感想書きますよ〜!!
本誌読まない方はネタバレになりますので、
以降はお読みにならずに「戻る」でお戻り下さい。






















「5回戦9」感想

とりあえず、キャラごとの感想

・栄口
→職人だ!!栄口は職人だよ、やっぱり。ステキすぎて興奮した!!
ずっとニヤニヤしてる栄口がいい意味でムカつく笑顔がステキだ!!
美丞の匠の性格をよく捉えているなぁ〜って感心してしまった。
地味にステキングな栄口が大好きだっ!!

・田島
→実は田島の打席は非情に辛いんじゃないかなって予想していたのですが、
やっぱりこのタイミングで4番の打席回ってくるのは普通じゃ集中出来ないと思う。
もちろん捕手で4番なんていくらでも世の中には存在するが、
この途中交代状態で捕手やって4番やってはいくら田島でも大変だと思う。
ひぐち先生はこういうリアリティを普通に描いて下さるからスゴイと思う。

・米
→いや、水谷(笑)
これからのあだ名はクソレじゃなくて「米」決定な瞬間だった。
だって、今月号水谷画面上にもほとんど出てないのに、
この一瞬のやり取りで色々持って行かれたよ(笑)
何気に泉と水谷の二人のやり取りはツボな私。
泉って、誰に対しても意地悪だよね。

・阿部
→「〜簡単に言いなりになった三橋の盲信が心地よくて〜」のくだり、
なんだかドキっとしたよ。
そんな事思ってたんだね・・・。
そしてそれに気付く事が出来た阿部。
今回の出来事が無かったら気付けなかったかもしれないんだよね。
そう考えると、阿部の負傷も怪我損では無かったんだよね。
試合終わった後の日常編がものすごい楽しみで仕方ありません。
三橋との関係を少しは詰め寄れたら良いな。

・三橋
→「オレは阿部君 を なんだと思ってたんだ」
 「阿部君は約束を覚えてる はじめからムリな約束をやぶったこと気にしてる」
 「もう気にしないでって 勝って言うぞ!」
のくだり、三橋の成長ぶりに泣けます。
阿部依存症がここへ来てこういった形で気付けた三橋。
中学までとは違うんだよ、三橋。
この試合で三橋はもっと良い投手になれるって思います。
私だけではありませんが、予想として三橋の意思で首振りがあると思ってます。
捕手だけじゃなくて、投手も配球を考えていければ、西浦はもっと強くなれる!!

・美丞ナイン
→西浦のサイン、配球までデータでどうにかしようとする精神がすごいなぁ。
私はさすがに高校野球の選手たちがどういった形で相手チームを研究するのか知りませんが、
あそこまでデータを取ろうとするものなのでしょうか?
まあでも、三橋を打とうとするならデータを細かいくらい取らないと
打ち取れないからなのかもしれませんね。
他の投手の場合、どんな球が来るか分かってても打てない決め球があるものですが、
それが三橋には無いしね。
どんな球が来るか分かれば打てる球。だけどどんな球が来るか分からないと打てない。
む、難しい・・・。

・巣山
→地味に職人な巣山に感動した!!やっぱりどこまで行っても扱いが地味ですが。

・西広
→地味にレフトフライ取ってるよ!!クソレフトじゃなくてナイスレフトだったよ。

・準太
→西浦ショックでサボり魔準太(笑)そこまで和さんラブだったんだね(爆)

・利央
→やっぱり捕手だから気付くところは気付くのね。単に頭悪い子ではなかったね(笑)
(失礼??)

・呂佳
→すっとぼけきれてないところが痛々しいかな。この人も今後どうなるんだろう。

・河合
→さすが和さん気付いてます。どういった形で今後この二人のやり取りがあるのか気になる。

・倉田
→ここへきてラフプレイショックが頭をかすみはじめる倉田。
どうなるんだろう。美丞の今後の試合展開に大きく影響するような気もする。
連動して呂佳との過去話も入ってくるのかな・・・。

・沖
→いつになく気合入ってる沖。
・・・これは、これは、打つフラグじゃないっ!!!
頑張って欲しい、沖。

・花井
→ここで花井が打てないともう後がありません。
田島も打てなかったし、ここへ来て花井大活躍フラグ??
スリーベースかツーベースくらい打ってもらいたいなぁ。

・西浦上位打線
→7回裏の攻撃で何かしら盛り上げ展開あるかと思っていたのですが、
また良い意味で期待を裏切られた。
ひぐち先生は引っ張るのが上手すぎる〜(TT)


―――と、こんな感じでしょうか。
今回は所々間違いがたくさんありましたが、ひぐち先生うっかりさん。
単行本で修正されるんでしょうね・・・。
後は、巣山といいモモカンといい、田島への負担はあまり考えてないのかな?
急遽捕手やって4番って、結構難しいと思うのですが、
打ってくれるもんだとばかり思っているところが「ん〜」って思いました。

とにかく、私の希望としてはただ勝って欲しいのですが、
やっぱり展開が全く読めない orz
負けて欲しくないのだけど負けそうなんだけど、大どんでん返しがあるのか無いのか????
ひぐち先生はめちゃめちゃ意地悪だなぁ〜って、思います。
でも後から読んだらこういう展開の方が面白いのかもしれませんが、
本誌で続きを毎回気になりながら読んでる身分としては毎回ハラハラしっぱなし。

お願いだから勝ってくれ〜〜〜(><)





後、私は全然気付かなくて2ちゃんで話題になっていたので知ったのですが、


三橋の左腕に阿部が握った手痕が残ってる〜〜

んぎゃあああ〜〜〜〜、どういうこと〜〜〜??!!( ̄口 ̄;)

どんだけ握ったんだよ〜〜〜、阿部〜〜〜〜〜!!

これ、改めて見直したらすっごいびっくりした。
ありえん、これありえんですよ。

いろいろハァハァしちゃいました(笑)







そんな感じです。
いつもながら変な感想で申し訳ありません。
主観でしかありません。
しかし、興奮しすぎだって、自分(笑)



じゃあ、寝ますね〜。

クラナドの感想はまた後ほど書きます。
今日はギャグ系の展開だったからか、悪ノリな中村さんが想像つくくらいでした(笑)

ワックス 

January 05 [Sat], 2008, 15:31
木枠にワックスをかけてピカピカに。身の回りが綺麗だと気持ちが良い。

☆八重のコスモス☆ 

December 20 [Thu], 2007, 19:43
カメラ OLYMPUS E500
レンズ ZUIKO degital ED 18〜180 F3.5〜6.5








氷上のコスモス畑で、カメラを構えていますと、係りの農家の方が、'''こんなコスモスもあるよ''' って声をかけてくださいました。



はじめてみました。

過去の事 3 

December 12 [Wed], 2007, 13:20
2度目に見舞いに来た時 rieko は云いました。

「もう、離婚だから。」

俺は入院で精神的にかなりまいっていて、

その前にも何度か云われていたのだけれど、俺は rieko に未練があって

子供のこともあったし rieko もそんなに本気じゃなかった。

けど入院して精神的にまいっている時に離婚の話をされ俺の気持ちは

一気に rieko から離れていった。

むしろ憎しみさえ感じていた。

4ヶ月後退院して家にいたのがわずか3日間。

子供は俺と話をするだけで rieko にしかられていた。

子供が可哀想で実家に頼んで俺だけ実家にすむようになった。

実家で生活をしてる分には居心地はよかったが子供の事が気になる。

rieko は下の子贔屓だから下の子の事は大丈夫だとおもっていて

ただ上の子は rieko と相性が悪く凄く心配だった。

心配だけど何もしてあげられなかった。

俺の気持ちは rieko から完全に離れた。

ちゃんと離婚の話をしに行った。

離婚届にハンコを押して。

rieko は自分から言い出した事なのに・・・・・

俺は精神的に追い詰められていった。

上の子が高校に入るまでは我慢しようと・・・・・

その頃俺は今の会社にいたのだが不規則な生活と仕事での緊張感で

頭がどうにかなりそうだっつた。

そんな時俺は家の前でナイフを持って立っていた。まったくの無意識の中で。

rieko の住んでいる俺名義のマンションの玄関の前で・・・・・

車のクラクションの音と子供の声でわれにかえった。

一瞬自分が何処で何をしているのか全く解らなかった。

手にはナイフ・・・・・

慌ててナイフをしまった。

やばい!このままじゃいつか rieko を殺してしまう。

そのまま実家を出た。

意識は飛んでいたがあの時の殺意は今だに覚えている。

家を出て、家族(子供)を捨てて、1年1ヶ月 実家にはたまに

顔を出している。おふくろにだけだけど。

こんな生活が長く続くとは思っていない。

これからどうなるのだろう。

子供の為にきちんとしなければいけないと思っているのだけれど。

rieko の事を思い出すと憎しみと殺意が甦ってくる。

いま、すごくいらいらしている。

これ以上は無理だ。

もっと細かく書き込もうとしたこの件になってから頭の中のもやもやが

きえない。やばい!今は仕事中だから大丈夫だけど・・・・・

もうこの書庫には書き込むのをやめます。

10月22(月):バルセロナ 

December 06 [Thu], 2007, 7:46
ロンドンのルートン空港からイージージェットに乗ってバルセロナに着きました。2時間余りですが、イギリスの寒さがうそのようです。街も明るく道も広くきれいな所だと言うのが第一印象です。なにしろ新鮮な魚類を食べたかったので、夕食は宿のご推薦のバルに行きました。バルと言うのは居酒屋のような所ですが、ビールやワインと一緒におつまみ風な料理を頼めます。タコやイカを初めイギリスではお目にかかれないものが並んでいます。富山名産のホタルイカを堪能しました。
写真はホテルのエレベーターとバルの料理です。

☆今日はまったり☆ 

December 03 [Mon], 2007, 10:14
昨日は飲み食べ放題3時間3000円のお店に行ってきました☆
いっぱい食べていっぱい飲んで…今日は胃もたれ気味…。
20代前半の頃は前日いっぱい飲んでも次の日残ることなんてなかったけど、20代後半になるとそうはいかないみたい……。
歳とるって恐〜〜い!!!

昨日はお出かけの時にギリギリまで赤の服着ようか、水色の服着ようか迷ってましたが結局赤の服にしました。

写真は殆ど食べ飲み散らかした後の画像とギリギリまで迷ってきめた赤の服(安物ですが…)
ブログ初心者なので画像のせるのってドキドキ(ビクビク)です===
みなさまのブログを拝見すると、画像をアップしてたり、文章もオリジナルにレイアウトしてたり(文字の大きさかえたり、絵文字つかったり)とても個性的できれいなブログになってるので、いつも感心しています☆
文章のレイアウトってどうするんだろう??
ちょっと研究?してみよう〜〜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inksad750
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» すみません・・・買っちゃいました。 (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» すみません・・・買っちゃいました。 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» すみません・・・買っちゃいました。 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» すみません・・・買っちゃいました。 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» すみません・・・買っちゃいました。 (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» すみません・・・買っちゃいました。 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» すみません・・・買っちゃいました。 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» すみません・・・買っちゃいました。 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» すみません・・・買っちゃいました。 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» すみません・・・買っちゃいました。 (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる