宇宙人。 

2006年11月17日(金) 23時22分
ピーちゃんは色々な言葉をしゃべる。
『こんにちは、ピーちゃんです。』
『ワレワレハ、宇宙人ダ。』
『もしもし、もしもし。』などなど…。
教えたり、勝手に覚えたり。
ある時、
『こんにちは、宇宙人です。』と言っていた。
随分、礼儀正しい宇宙人…。

いつのまに…。 

2006年11月13日(月) 23時36分
ある朝、電車の中でカバンから携帯を取り出すと、
裏側に鳥のう○こがついていた。

『いつのまに…』

犯人はどっちか分かりませんが、
一体、いつ、ついたんだ?
おそるべし…。

無職の頃 

2006年11月09日(木) 19時51分
前に結構長く無職してたんだけど、
一日家にいると、
ずーとインコがまとわりついてくる。
一日、二日はいいんだけど、いいかげん一週間ともなると、
自分の相手をしてくれるのはインコだけなんじゃないかと、
不安になってくる。

働く気力がでてきていいかも…。

背赤インコ 

2006年10月18日(水) 23時44分
せきせいインコって漢字ではこう書きます。
『背黄青鸚哥』
黄色の種類と青色の種類に分かれるようなんですが、
赤くしてみました。

そう、くだらなすぎ。
すこし酔ってます。
晩酌しながら、写真加工しました。
かわいい?キモい?

集合写真 

2006年10月18日(水) 23時14分
めずらしく、くずカゴの上で並ぶ2羽(ふたり)
チャンスとばかりシャッターをきりました。
ところが、キーコちゃんの目が半開き。
いますよね、せっかくの記念写真で、目が半開きのヤツ。

雨の日 

2006年06月20日(火) 19時34分
昼寝をするダンナの上で昼寝するぴーちゃん。
ある雨の日のひとコマ。

いまさらですが… 

2006年06月18日(日) 20時48分
先月友人が実家から送ってくれた写真の追加です。
実家で飼われている、愛ネコのミミちゃんと、
中海です。どちらもキレイですね。

こんなに大きくなってます。 

2006年06月05日(月) 21時04分
きーちゃんがウチに来てもうすぐ2週間です。
こんなに大きく育ってます。
もうすぐ、粟玉も卒業でしょうか?
実は先輩のぴーちゃんと
ほとんど同じ大きさです。

こんにちわ、きーちゃんです。 

2006年05月29日(月) 19時45分
インコ帝国というのに、インコ一匹というのはさみしい。
ぴーちゃんも友達がほしいのではと…。
インコのひなを買ってきました。
ゆくゆくはぴーちゃんのお嫁さんになればと…。
まだ性別はわからないんですけどね。

ひろしぃぃぃぃぃぃ!!!!! 

2006年05月19日(金) 18時04分
里帰りした友人が写メールを送ってくれた。
黄色いカエル!!
色素の関係で産まれてくるそうだが、
外敵に見つかりやすくすぐ食べられちゃうんで、
とってもめずらしいんだって。
黄色いカエルといえば、ピョン吉くんですが、
うちのぴーちゃんがど根性インコだったら
ほんっっっっっっっっっっっっとにうるさいだろうね!!
こにゃにゃちわ
file:///HD/Desktop%20Folder/pichan2_1.jpg
名前:ぴーちゃん
好きなもの:爪が好き得に足の爪
ポジション:いじきたなし
file:///HD/Desktop%20Folder/hamuko2.jpg
名前:ハムコ先輩
好きなもの:もちろんひまわりの種
ポジション:どこ吹く風
file:///HD/Desktop%20Folder/kiko2.jpg
名前:キーコちゃん
好きなもの:植木鉢の上
ポジション:ヤンキー
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像典蔵
» 宇宙人。 (2007年02月04日)
アイコン画像典蔵
» いつのまに…。 (2006年11月17日)
アイコン画像典蔵
» 雨の日 (2006年11月06日)
アイコン画像典蔵
» いまさらですが… (2006年11月06日)
アイコン画像典蔵
» 背赤インコ (2006年10月19日)
アイコン画像エイスケ
» こんなに大きくなってます。 (2006年06月08日)
アイコン画像典蔵
» こんなに大きくなってます。 (2006年06月07日)
アイコン画像エイスケ
» こんにちわ、きーちゃんです。 (2006年05月30日)
アイコン画像典蔵
» こんにちわ、きーちゃんです。 (2006年05月30日)
アイコン画像エイスケ
» ひろしぃぃぃぃぃぃ!!!!! (2006年05月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inkoteikoku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる