犬のしつけ

July 26 [Sun], 2009, 19:01
ワンちゃんはかわいいけれど、

しつけかた次第によっては

無駄吠えしたり

人を噛んだり・・・。

でも、ワンちゃんにはワンちゃんの理由があって

いけないこと

を、しちゃうんですね。

しつけがむずかしい・・・

もう手放すしかないっ!

なんてなる前に、

人と犬との良い信頼関係をつくることができたら・・・

と、

思いませんか?


犬のしつけDVDの決定版!森田誠の犬のしつけ法

犬のしつけの方法を学んで、

大らかかに

楽しい毎日を

大切な可愛いワンちゃんと過ごしましょ。


世界一醜い犬コンテスト

June 29 [Mon], 2009, 20:21
アメリカで、

世界一醜い犬コンテストが行われたそうです。

優勝したのは、

出っ歯のワンちゃんだったそうですよっ。


インコにも目がまん丸だったり

大きかったり小さかったり、

同じヤマブキボタンインコでも

微妙に毛色がちがったり・・・・

色々ありますから

ワンちゃんにも色々いますよねっ。


世界一可愛いボタンインココンテストなら・・・

うちの子優勝だなっ



でも、

この世界一醜い犬に輝いたワンちゃんの飼い主さんも

その「ぶっさいくさ」が、

たまらなく可愛いんだろうなァ〜。



↑ 毛布の中から顔出したボタンインコも、
たまらなくカワユイ・・・・。


世界で1個品。清水拓司作、ポメラニアン 


オシャレなワンちゃんモチーフペンダント



応援クリックおねがいしま〜す
P R
トレンドニュース
激安通販楽天







【八鯖】脂の乗った大型の真鯖のみを厳選!試行錯誤を繰り返し、鯖本来の旨味を極限まで追求した至極の逸品!【しめ鯖・230g前後】







にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inkosuki
読者になる
ヤマブキボタンインコ→たんぽぽちゃん
白ボタンインコ→そらちゃん
セキセイインコ→あおちゃん 

三人兄弟・・・兄妹・・・かな?

インコ好きな人も
そうでない人も、
ちょっと興味がある人も・・・
仲良くしてください〜
最新コメント
アイコン画像智太郎
» 海外バードカレンダー (2010年09月02日)
アイコン画像inkosuki
» ヤマブキボタンも水嶋ヒロが好きよっ♪ (2009年09月29日)
アイコン画像博蔵
» ヤマブキボタンも水嶋ヒロが好きよっ♪ (2009年09月25日)
アイコン画像inkosuki
» カーテン好きな白ボタン (2009年07月23日)
アイコン画像オーダーカーテン
» カーテン好きな白ボタン (2009年07月21日)
アイコン画像inkosuki
» 今日のインコ (2009年07月19日)
アイコン画像kao
» 今日のインコ (2009年07月10日)
アイコン画像zariko
» ブルーセキセイインコ (2009年06月23日)