ぴーぴー 

2008年05月07日(水) 19時36分

家の外を見つめているコロン
何か見えるのかな?^^
いつもお外の小鳥ちゃんとおしゃべりしているコロンちゃん
ゆきちゃんが天国へ行ってから、
一緒に遊ぶおともだちが居なくて寂しいのかもね。
でも、いちごがたくさん遊んであげるから、そんなに寂しがらないでね
あ、もしかしてこの写真のコロンは、お空のゆきちゃんに話しかけているのかもね
ぴーぴーぴーぴーかわいいね

2年目突入(◇'∀`艸)⌒♪ 

2008年03月28日(金) 19時52分
みなさーん!我が家のアイドルことコロンがやってきて、今日で丸2年が経ちました

今日はいつも以上にマッサージ
とっても気持ちよさそうだね
かわいい〜
これからもずっといっしょ
コロンおめでと〜

おとなしめコロン 

2008年03月27日(木) 23時03分

コロンちゃん今日はおとなしめです
最近は、よく妹がつんでくるひよこ草をモリモリ食べています
コロンちゃん発情期のせいか、あまりとまり木から動こうとしません
でも放鳥タイムになると、元気に走り回っています
相変わらず飛ばないのが未だ悩みです

久々の更新☆ 

2008年03月26日(水) 15時09分
皆さん!大変おひさしぶりですッ
半年以上更新していませんでしたね
なんとか生きておりましたいちごです
コロンちゃんも暫く更新していなかった間にずいぶん成長しましたよ
では,久しぶりにコロンの写真をアップしますね^^

ゴソゴソゴソゴソ...

やっと顔見せてくれました
最近新聞紙にハマってるみたいです
かじっては,かじっては,いちごの所に来てマッサージのおねだりです
この頃は,発情期なのでいつも以上に人懐っこいので...
もういちごはメロメロ
我が家のコロンはかわいすぎます
親ばかですみません笑☆
次回からは毎日更新できるよう頑張ります

久しぶりの投稿ですっ★ 

2007年06月09日(土) 10時37分
本当久しぶりです・・・1ヶ月ぶりかしらぁ
テスト期間ってこともあったためになかなか投稿できず・・・
すみませんでした・・・<(_ _)>
久し振りにのほほん癒されてくださいなー

さくらんぼでした
コロンは『ピロロロ〜』食べてご機嫌でしたョ
その後私がちょっとした出来心で撮ってしまった自慢の1枚がコチラ

適当に撮ったら結構いい感じに撮れました
可愛いでしょ?((笑))

占い結果♪ 

2007年04月29日(日) 15時45分
妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。
映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中!
ヤフーの占いをやったらなんと猫娘でした・・・ びんみょ〜なんですけどね みなさんもやってみてください〜

のほほ〜ん♪ 

2007年04月24日(火) 21時02分

のほほ〜んなコロンちゃんですこのピンクの物体はスイマーのシャーペンです
スイマーはデザインもかわいいし、使いやすいし最高のブランドなんですよねぇ

ほら!こんなに目まで閉じちゃってかわいいとしか言いようがありませんね〜
ちなみにコロンの横にいるのはあたしです
で、ここからは昨日の帰りがけに起こった事件のことについてです・・・
「雨だ・・・!!」と思ったら、なんと制服の肩にはカラスの糞が!?
その後、急いでクリーニングに出してきれいにしましたけど・・・
サイアクな出来事でした・・・

犯人!? 

2007年04月10日(火) 20時01分

は・・・犯人ですか・・・
いちごを食べた後のコロンです
グロイですね・・・
コロンちゃん・・・((泣))

この写真は、この間山梨に行ったときに撮りました〜
コロン色ですねぇ〜(´∀`)
鮮やかな蛍光色がとてもキレイでした

マッサージ♪ 

2007年04月07日(土) 12時32分
おきゃくさーんどうですか〜

「もうちょっと右かな・・・

「そうそう、そこそこ気持ち良い〜
朝からマッサージでご機嫌のコロンです(^〇^)
運動もしないでこんなことばかりして、本当にぷくぷく太っています・・・
最近飛ぶ練習をしているのですが・・・

「飛びたくないの
とすぐ練習をやめてティッシュで遊び始めるコロンです
運動しないとメタボリックで早死にしちゃうよ〜
と悩むいちごなのでした・・・

バードハウス♪♪ 

2007年04月03日(火) 13時53分

その名もバードハウスです!!
この間、パパと私で作って庭の木に設置しました
よぉーく見ると右下にコロンが・・・
なかなか気に入っています
ありゃなんだ??状態のコロン((笑))窓の外をずっと見つめています
でも、それがなかなかこのバードハウスに鳥さんが入ってくれなくって・・・
と思ってたら、この間!!すずめが1羽ハウスの中に・・・
思わずあ!!と叫んでしまって、すずめさんは逃げてしまいましたまた来てくれないかなぁ・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いちご
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2005年3月27日
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-インコ♪
    ・グルメ-ハコベ
読者になる
中学2年生です 美術部長やってます インコといちごが大好きで定期テストと運動が大嫌いです・・・ こんな私ですが、よろしくお願いします
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» ぴーぴー (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» ぴーぴー (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» ぴーぴー (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» ぴーぴー (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» ぴーぴー (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» ぴーぴー (2008年09月23日)
アイコン画像いちご
» ぴーぴー (2008年05月08日)
アイコン画像ミーチ
» ぴーぴー (2008年05月08日)
アイコン画像ミーチ
» 2年目突入(◇'∀`艸)⌒♪ (2008年05月07日)
アイコン画像いちご(管理人)
» 久しぶりの投稿ですっ★ (2007年06月12日)
Yapme!一覧
読者になる