六ヶ月褒賞品 

2006年02月23日(木) 4時00分

三ヶ月続けた方への褒賞品 

2006年02月16日(木) 2時11分
三ヶ月褒賞品



めぐりあう世界

アンジェロ・モラーティ作。
ゼーンに暮らす様々な人々の世界を描いている。
はたきで掃除能力を使い掃除できる。





大世界地図

バース連邦で作られた世界中の大陸を見ることが出来る地図。
はたきで掃除能力を使い掃除できる





紅白曲水図屏風

鴇羽国創世記に塚原ト部守が描いたとされる屏風。
はたきで掃除能力を使い掃除できる



一ヶ月褒賞品 

2006年02月16日(木) 2時08分
これが一ヶ月続けた人への褒賞品です!



火炎石

炎の様に眩しく光る不思議な石。
手荷物と自分の周りが明るくなる

ばれんたいーん 

2006年02月14日(火) 20時44分
鐘がなるとカカオ実が浜に流れ着く!!!ってことで早速とりにいくことに!

どんなのだろう・・・とワクワクしながらいくことに・・・(*´Д`*)'`ァ'`ァ

ゴーンゴーン


キタキタキタ━━━━ヽ(・ω・)ノ━━━━━!!!

おぉ・・・
ちょっと・・・とうもろこしみたい・・(*´ω`*

これを料理(ラン工房)してチョコにするらしいので
工房にいってみたけど・・・10個必要かぁ・・
しかもチョコが去年と同じグラだ!!!

って事で・・・チョコにするのはやめた!w
カカオの実のままでもっておくことにしました|ω<)

新請負 

2006年01月26日(木) 21時18分
っということで今回の更新で請負がでた!
という話だったのでやってみることに!

お友達と一緒にすることに〜!

結果・・・ちょっと微妙。。。だってさー3×3だと思ってたのに・・・・
パネルだったんだよ?!
掃除めんどくさっっヾ(`д´)ノ

しかも土と草とか・・・微妙すぎるし(´д`)

石畳はちょっと気に入ったけど・・・やっぱりパネルってとこがねぇ・・・
せめて掃除しなくても大丈夫!にしてほしかったなぁ・・
失敗分の材料とか成功しても材料が高すぎだわ・・・
なのに・・・土と草は微妙・・とかありえんし。。。
まぁSSみてくれ!



























どんなイヂメですか?(´・ω・`)
普通の絨毯みたいにみえますが・・・?
もしかしたら見た目が変わることを祈って、全種類もっておくことに!(・∀・*)
水はまぁまぁだね


うちは石畳が一番すきかも!
ランとかのエントランスのとことか住居のとこの石畳と一緒だな^^


染色もできるしねぇ〜!

でもやっぱり・・・

3×3にしてください!!!!

空中庭園なるもの・・・ 

2006年01月26日(木) 15時22分
とっても気になる・・・・
すっごく・・・・気になる・・・ヾ(`д´)ノ

空中庭園ッッッ!

ってことで頑張って・・・空中庭園に向かう!

どこだ・・・!?

数十分探すも見つからず・・・
りあえずエントランスからの移動になることを道行く人の話を影から聞いて頭に叩き込む!(声かけりゃぁ・・ヨカッタ)

そしてまた数十分たち・・・・

友達にコソコ!
『西なら神殿の横のほうにあったよー』

 ( ゚ д ゚ )  キ  タ  コ  レ  !

みっけちゃった!(*´Д`*)'`ァ'`ァ








エントランスの入り口ちっちゃっ!w

十一代目家族構成 

2006年01月25日(水) 16時05分

初めての新年祭 

2006年01月22日(日) 2時46分
11代目にして始めての・・・・新年祭!!

楽しかった!!!

inしてすぐ暇だったので釣りとか色々して時間をすごし・・・
いざ時間になって催場へ!



仕事P読み上げみたいなのがあるんだねぇ・・・
新年祭が終わったあとは・・・

遊戯団の出番っっ!!


走ったり・・・

布団で回ったり・・・

打ち上げ花火に走り着替え!
他にもいっぱい〜♪

人間打ち上げ が一番好きだけどね!!!



いつもながらいい仕事しますな!(・∀・*)

                     
                        って・・・呪!?

どうか今年も一年呪われますように・・・(違っ

今更気付いた! 

2006年01月13日(金) 1時50分
サブで散歩中・・・気付いたことが!

そぅ・・それは・・・
マレに素敵な場所ができている!!!

青空カフェみたいな感じでいいねー(・∀・*)
こんな感じ↓



おもわずマークがでちったよ!
気分は・・・・セレブですYO(*´ω`*)

ちなみに→のほうに店があってそこで物がかえるのです!
テーブルの上におけれたらいいのにねぇ(´・ω・`)

無事完了 

2005年12月28日(水) 23時04分
ちょっと遅刻をしたんだが・・・(仕事だったんだよ!)
皆様ごめんちゃい(/TДT)/

無事に結婚式終了!
まぁ遅れてちょっとてんぱったのもあってグダグダだったけどね・・・アハハ
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像すかし
» 六ヶ月褒賞品 (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» 六ヶ月褒賞品 (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 六ヶ月褒賞品 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 六ヶ月褒賞品 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 六ヶ月褒賞品 (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» 六ヶ月褒賞品 (2008年09月23日)
アイコン画像
» 六ヶ月褒賞品 (2006年03月14日)
アイコン画像プリンス⇒スカッシュ
» 六ヶ月褒賞品 (2006年03月09日)
アイコン画像
» ばれんたいーん (2006年02月20日)
アイコン画像ナイジェル→グラハム
» ばれんたいーん (2006年02月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inkodesu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる