!!!

September 15 [Mon], 2008, 10:31
肌が白くなったYO!!!!!!!!!!!!!!!



これわうちの友達が日本から来てくれたときの写真w

ちょー久しぶりw

September 14 [Sun], 2008, 3:13
MAYからずっとブログの存在を忘れていた
最近カナダは寒いなあ・・まだ9月なのに もお冬だ

そんなことより、今年新しい学校に転校しましたーメッチャでかくてありえない学校で楽しいYO!!!

でも日本人が3人しかいなくて毎日がだいたい中国語だよ・・一緒に英語喋る人いなよまぢこれやばいよ

でさっき家庭教師に怒られたーで後で数学の塾だYOめんどー



ああああああ あと あと 昨日なんとDANIELに告られましたよかったよかった笑


でもこれからどーなんのか心配であるよっ


my new BeSt FrIeNd At SeMi

May 11 im dieing~~

May 12 [Mon], 2008, 12:57
hey everyone~~~~~~~lol
aaaaaahhhh最近Danielが・・・・はぁ〜〜〜・・・
もおヤダねっ
今日rachmond行ったよっ海に近い家も見に行ったw
早く家欲しいねwwww欲しいねwww欲しいよwww

お久しぶりーだよ(^O^)/

May 10 [Sat], 2008, 16:44
もお中3だよ・・・・あーあっ
なんか、悲しいね今年わ幸せな一年であってほしいっ・・・

このプードルちょー可愛くない!?!?!?
昨日新しいホームステイの家族住みに来たの〜!
その家族のプードルようかわいすぎる〜〜〜ww

Merry Christmas!

December 23 [Sun], 2007, 15:16

おっぱっぴー

November 09 [Fri], 2007, 13:20
なんか日記お久しぶりです
今日ゎかなり最高な一日でした
でも吐き気がする一日でもありました
だって・・・理科でぶたさんの心臓を・・・
ああああああああw−
きもちわるいぶたさん食べれないのに
もっと食べれなくなったよおw−可哀想w−

まあちょべりばだったよ・orz

でちょべりぐがな・ん・と
久しぶりにAlexが「by」ってw−
どんだけえええええ〜〜〜
あ〜もお大スキこして強すきになっちゃったよおw−

     星     

November 05 [Mon], 2007, 13:33

10時になったら夜空
ごとをしよう。

きっと
うことゎないかもしれない。
でも・・・押え切れないこの
気持ち。

外ゎ寒い・・・でも風が冷たくて気持ちい。
それに。窓が開いていれば、こっからでも
よくえる。

「大好き」って何回思えば気がすむんだろう。





やったあ〜

November 05 [Mon], 2007, 10:30
買ったどおw−
バレボ買ったよおおおおおおおお
バレーメッチャ楽しいから我慢できんくて
買ってしまったよう

すきすきッ★

November 03 [Sat], 2007, 7:55
ただいまあw−

今日ゎメチャメチャ幸せでぽかーんとした一日でしたよ・

今日の体育自由行動で愛友と5人で

バレー遊んでてそんなかの女子の彼氏さんが入って来て、

遊んでたのおw−そしたら・・・・

あのAlexさんも入ってきたのおw−

で他の男子もいっぱいはいってきてでっかい輪になった

「 Anna−!!!! you so good !!!!! 」とか皆に言われてメッチャ嬉しかったw−

で数学んときメッチャもりあがたし

Alexとときどき目が合ってまぢ惚れちゃう

でw−バンドやってw−

教室かえっていろいろやってw−

なんと

Alexが私の名前を呼んでくれたのですッ

まぢ泣くほど嬉しいよおw−

てなもんで今日ゎすごく心にのこる楽しい一日でしたね・

幸せッ(∀)★

November 01 [Thu], 2007, 6:33
ただいまあw−今日授業@時間しヵ受けなかったw−
@時間目バンドでA時間目教室で語り
B時間目チャプターでゲームと仮装グランプリ
もち私ゎ選ばれなかった藁・
C<チャプター>皆で歌って踊りました
そんで昼飯でも何も食ってない
食った後皆ゎ体育館戻って遊んでたんだけど
うちらゎなんヵリサイクル手伝ったえらいぞい
でDゎ他校のバレー部が来て全校で応援した
ウェーブとかやってつかれたしw
でも全校で応援したおかげでうちらん学校勝ちました
なんヵうちらん学校のフィギア着ぐるみでてきたし



で今日Alexの妹チャンちょー可愛かった
パンプなんだけど可愛らしいの
さすが妹チャンパンプをあそこまで着こなすとゎ
でででででえ
帰るとき日本人の男子が「ぁ。 ぁあ。 あ ちょッちょッちょッとまって
とか言われて何かと思もたら
「一緒に写真撮って」って言われた
Aまい撮ったぞう
あーぁそん時うちのカメラさんも出せばよかた
結構後悔してる
あー明日の学校かなり楽しみ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:い ん こ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年7月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-Anna + Daniel = 4 ever
    ・音楽-――Bess
    ・ダンス-――最近やってない;
読者になる
これから・・・・・・・・
お嬢
目指しますッ
あいつのためだもん  頑張るッ



男女関係なく
どんどん絡んでネッ
てゆヵ絡み希望だから
気軽にいんことヵ、
武藤とヵw−
年上年下関係ないから
普通に呼んぢゃって

2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる