充実

August 12 [Sat], 2017, 19:19
今日は美容室に行ってきたよ
初めて行ったけど
面白かった〜!
男の美容師さんだったけど
ジャニ話たくさんした笑

そのあとフルーツサンドを食べて



羽海野先生の原画展!


とても良かった!!
時間忘れて見てました。

原画って素晴らしいな〜〜
そしてプロットもネームも勉強になる。

あと偶然、育休中の先輩に会った!
4ヶ月だって、
も〜はちゃめちゃに可愛いかったです

話しかけたらニコーッて笑ってくれて
癒されたよ◎

先輩も元気そうで良かった!


今日はそんな感じで
充実したお休み1日目だったよ



アリエル

August 11 [Fri], 2017, 22:04

仕事納めてきたよ

そしてそのあと
祖父母のところへ。

更にそのあとゲーセンに行って
取ってもらっちゃった〜!
可愛い!

すごい!

可愛い!





どこに飾ろうかな〜

とりあえず
張りネズミ観てます

怖いよ!

LaLaDX9月号

August 10 [Thu], 2017, 19:50


本日発売のLaLaDX9月号に
漫画を載せていただいてます〜!

樋野先生の
美麗表紙が目印です!

今回は学園モノ
「恋するたくらんけ」24P

今までのより
ちょっと短いんですが、
絵は沢山描きましたので
読んで頂けたら嬉しいです!

読者ページにカットも
描かせて頂いたので、
そちらも是非よろしくお願いします◎

こわいはなし

August 10 [Thu], 2017, 19:09
ちょっと体を壊してました
湖晴です

夏休みをちゃんと休むために
仕事追い込み中・・・

残業はやっぱり疲れるね。

そんな中ですが、昨日は
辞めちゃった先輩交えて
女子会でした


「ここ気になる!→ここにしよう!」
とお店を決めたら
まさかの「→」の間に
お店が閉店!

すぐに別のお店が入ったので、
気づかずに予約。
(「あれ?お店の名前何て言った今?」
、、、とは思った。)

そして気づかないまま集合・・・

してから流石に気づいた!

「メニューにプリンがない!!」

※プリンの美味しいお店のはずだった


久しぶりに幹事失敗。
美味しかったし、メンバーも
気にしないでくれて良かったけど(多分)

結構ショックでした。


そのショックを引きずってたのか

本屋に行って雑誌を買い、
その足でTSUTAYAに行って
CDを借りたんだけど

10分くらい並んで
やっとレジにきてから気づいた。

「お札が入ってない!!」

飲み会と本屋で使ったのを忘れてました。

不覚!

小銭があったので
ギリギリ乗りきったけど
久しぶりにヒヤヒヤしたよ

怖かった〜〜〜

げんき出す

July 27 [Thu], 2017, 22:20
今日は
ほんとーーーーに
疲れたんだけど

コンビニで
友達にオススメされてたお菓子と
リンゴの絶対美味いケーキと
トムヤムクンのフォー買えたから
元気出た

母には
メロンのケーキを買ったけど
リンゴが良いって言われたらどうしよう

私はメロンが苦手なので
絶対にリンゴ食べるけど、、、


明日は職場でお祭りなので
花火大会は行けません

せめてラッシュ巻き込まれない時間に
帰れたら良いのにな

あざ

July 26 [Wed], 2017, 20:06
先週、
数年ぶりに
バレーボールとドッヂボールを
やってきたよ

サーブが入って嬉しかった!


だがしかし

三日間ほど筋肉痛に
苦しまされた……

そりゃあ
いきなり運動したら
そりゃあそうだよね

そしてめちゃくちゃ運動音痴なので
サーブ以外はひたすら逃げたよ

ドッヂボールなんてあれ……

なんでみんな目付き
変わるんだろう……


ボールじゃなくて
柔らかいフリスビーみたいな

ドッヂビーもやったんだけど


普通に怖かったよ
もうしばらくはいいかな!


仕事が忙しくて
付き合いも忙しくて

帰ったら寝るだけ生活も
そろそろなんとかしなきゃ!

とりあえず首が痛いの
なんとかしなきゃ!


バレーボールのあざは
大分治ったよ
久しぶりに見たあんなあざ

コメ返

July 26 [Wed], 2017, 19:58
▽ひいろさん

どうもありがとうございます!
頑張って描いたので、
楽しんでいただけたら嬉しいです……!!

掲載のお知らせ

July 25 [Tue], 2017, 7:52
昨日発売のLaLa本誌に
予告が載ったので
ご報告です◎

8/10発売のLaLaDXに
漫画を掲載していただきます!

とてもお久しぶりです
1年半ぶり?です

お手にとって頂けると
飛んで喜びます。

よろしくお願いいたします〜!


コメ返

July 21 [Fri], 2017, 21:35
▽ひいろさん

ビアガーデンは、
同僚と毎年行ってるんです〜
手軽に夏感が味わえて良いです◎

本当は暑いときに浴衣とか
着て行ったら楽しいと思うんですけど
確実に汚すし、大体会社帰りなので
遠い夢です、、、笑

コメ返

July 20 [Thu], 2017, 22:16
▽ひいろさん

ありがとうございます◎
エリンギ(花束)ですか!?

と言うことは
やっぱり地方訛りなんですね!

私だけじゃなかった!
良かったです〜!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:湖晴 栞
  • 性別:女性
  • 誕生日:3月11日
  • 血液型:B型
  • 現住所:北海道
  • 趣味:
    ・すきなもの-▽ポケモン/落乱/銀魂/ネウロ/スラダン/GSシリーズ ▽NEWS/GARNETCROW/redballoon/
読者になる
name:湖晴 栞(コハルシオリ)
about:LaLaにてデビューさせて頂きました。掲載に向けて奮闘中

attention!:
・画像の無断転載厳禁
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ひいろ
» げんき出す (2017年07月27日)
ひいろ
» 掲載のお知らせ (2017年07月25日)
ひいろ
» ビアガーデン (2017年07月20日)
ひいろ
» エリンギ (2017年07月18日)
ひいろ
» リボンナポリン♪ (2017年07月15日)
ひいろ
» 涙の金曜日 (2017年07月14日)
29ch
» 残業 (2017年07月13日)
ひいろ
» うらない (2017年07月06日)
ひいろ
» 一年に一度の魔法 (2017年07月04日)
ひいろ
» コメ返 (2017年06月29日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/inkobiyori/index1_0.rdf