移転ー 

August 10 [Tue], 2010, 6:54
当ブログは誠に勝手ながら移転しました↓↓↓
今までmixiとブログとHPでバラバラだったのでHPに統一します^^

新アドレス
http://x27.peps.jp/inko555
隣のアイコンまたはリンクから飛べる用にしています。

長い間ありがとうございました!

(無題) 

August 08 [Sun], 2010, 18:57
バーベキュー行ってきました!
暑かったけどとっても楽しかった☆
みんなでワイワイはやっぱりいいな^^

(無題) 

August 08 [Sun], 2010, 0:12
今日は飲みと串揚げ〜☆
ワイワイと二次会も楽しかったです^^
明日はバーベキュー行ってきます☆
夏エンジョイしたいな♪

(無題) 

August 04 [Wed], 2010, 13:08
この前のキャラで名刺作ってみました^^

(無題) 

August 02 [Mon], 2010, 15:55
お買い物ー☆
バーゲンでワンピ買ったり萌本買ったりして満足☆
汗だくだけどwww
後は近所で家の消耗品買ってまったりしよう♪

(無題) 

July 29 [Thu], 2010, 0:50
昨日焼き肉とカラオケ行きましたー^^
ずっとカラオケはダムだったのでジョイで初めてボカロ歌いました☆

曲によっては歌い手さんで覚えてしまってるんでメロディーとかちょっと違ってビックリ!!

思った以上に速い;

楽しい1日でした♪

無題 

July 25 [Sun], 2010, 17:11
昨日撮影会行ってきました☆
フリー合わせで
前半:ビアンキ 後半:綱手やってきました!
とっても早く写真頂いたので
2ショ写メじゃなく写真です☆

ある程度とった後ピントを手前に合わせて後ろぼかして遊んでみました☆
スタッフさんも優しくてまた行きたくなる撮影会でした!
Nっちさんもあいかわず可愛いしとっても楽しくて満足な一日でしたー☆
カメラテクニックほしいと切実に実感しました!

参加者様・主催様お疲れ様でしたー




(無題) 

July 21 [Wed], 2010, 0:01
踊るー3見て酔っ払いで今帰りー☆
久々に会った人居たし満足な1日でしたー^^

無題 

July 18 [Sun], 2010, 1:11
教室スタジオー行ってきました!
前半:立海合わせ(赤也)
後半:青学・四天合わせ(海堂)
取りあえずとっても楽しかったです!
色々たぎった!
アフターもワイワイしてガッツリ撮影して満足なので
前半集合のみ今回沢山アップして寝ますzzz
載せたいの多すぎてこまったwww
テニプリっていいなwww
後半もまたブログに更新しますww
主催さん・参加者様お疲れ様でしたー☆












無題 

July 16 [Fri], 2010, 0:07
マジで・・・
なんで大佑・・・・・・。
HP明日は明日の風が吹く
HP明日は明日の風が吹く
HP明日は明日の風が吹く
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31