オリンピック〜!! 

2006年02月24日(金) 15時22分
良かった良かった〜.日本やっとメダルとりましたね.しかも金メダル!!!今年はもしかして1個もとれないんじゃないかと思ってましたが・・・にしても,なんかたった1個で金メダル,かっこいいです.金しかとらないぜ!!みたいな(笑)荒川さんかっこいいです〜今日の朝学校行く前に見てて,漢字の勉強ができなかったんだと言い訳したいなあ・・・・(国語できなかった人)

テ・・・テストだらけ・・・!! 

2006年02月16日(木) 21時04分
このごろ学校のテストが厳しいです・・・5教科もやってられっかあーー!!誰か私に脳みそください(グロテスク)授業受けても,頭の中は別の世界へ旅立つんですよどうしよう!!!誰か私の頭をどうにかして〜(泣)

お久しぶりで・・・ 

2006年02月07日(火) 20時36分
久しぶりにブログ書きました〜.・・・にしても,更新が遅いな〜.今日は気温16度まで上がるとか言ってたのに,なんかすんごい寒かったです.もうすぐバレンタインデーですね.・・・絵・・・描かなきゃ・・・描かなきゃ・・・(もはや強迫観念)

さーむーいいいーーー!!! 

2005年12月18日(日) 9時49分
うわあ〜,今日さっむいなあ〜〜!!絶対外に出たくないね.・・・雪ふらないかなあ・・・かなあ・・・ハ・・・ハックシュン!!!・・・ズズ・・・ざぶっ・・・姉が昨日風邪ひいてました.今日は治ったみたいだけど,大丈夫かなあ〜.

さあ,クリスマスへいざ鎌ー倉ーー!!! 

2005年12月08日(木) 23時13分
こんばんは.寒い季節がやってきましたね.こたつほしいな,こたつ〜♪さあ,もうすぐクリスマスというビッグイベントが・・・!!サンタが家へやってくる〜♪・・・なんていう歌がありましたよね,懐かしいなあ.まじめに信じてました,サンタさん.いや,今でも信じてますよ.そういえば.昔ニュースでクリスマス島にサンタさんがいっぱいいて,何やらインタビューをうけてましたが・・・オーストラリアのサンタさんは夏にくるそうじゃないですか?しかもサーフィンボードに乗って.さあ,我が家にファイナルファンタジーを持ってきなさいサンタさん(命令形)

今日も1日テレビづけ 

2005年11月23日(水) 23時51分
ブログの更新久しぶりです。今日は1日中テレビを見ていたんじゃないでしょうか自分。(いや、パソコンも見ていたさ!!)愛シールド(誤字)21にナルトにハリー・ぽたぽた焼き・・・どれも楽しかったです!
瀧兄妹は兄弟なの?ってくらい似てませんよね〜?あっ、でもノリが似てるかも・・・(笑)
それから、モンダイ・ガイとポッチャ・リーの二人がすんごいおもしろかったです。それから偽者に気付いていないナルトもおもしろかった・・・
ハリー・ポッターは何回見ても見飽きません。特にクィディッチの試合が・・・vハリー、ハーマイオニー、ロン・・・あの3人がまだ幼いころが拝めます!!可愛すぎるぜアンチクショー!!!

企画完了〜 

2005年11月13日(日) 22時23分
おつかれ私!!はい〜、やっとこさ企画終了いたしました〜!!!雀ガエルから入れますv
ーーーって宿題はどうしたのオレ〜〜!!!

ハリぽたぽた焼き!? 

2005年11月12日(土) 20時55分
ね・・・、ねえちょっとそこのあなた!!!み・・・、見ました?!ハリー・ポッターがまた映画化するらしいですよお!!!炎のゴブレットですよ!!!ムーディ先生!!うおおおおおお!!!燃えてきたよ私の中の何か!!(何!?
・・・そして、本日はスンバらしい頂き物を・・・。吉岡様からです!!いやあ〜、小説お上手です!!皆さんぜひぜひ読んでみてくださいねv
ーーーーーーーそれからー、企画はおそらく明日の夜中12時までにできます。がんばりマッスルーー!!ついでに企画内では雀のお誕生日祝いも行う予定です。ではでは。

誕生日おめでとうv雀!!! 

2005年11月11日(金) 23時33分
わああああ・・・!!今日は記念すべき霧咲雀君の誕生日です。・・・ってあと30分くらいしかないYO!!!ーーそんなわけで、おそらく今週末には雀の誕生日&ミスフルの企画を立ち上げるかと思います。ぎゃあーいそがしい、いそがしい!!
・・・本当はお祝いの絵チャとかやりたいんだけどなあ・・・今日は(というかいつも)絵ばっかり描いてました。このごろだんだん悪化していく脳内が明日はフル活動してくれるのかどうか心配だ・・・

小説〜 

2005年11月07日(月) 21時37分
本日、お題小説を1本アップいたしました。・・・前回よりはマシになってるといいです。
何が題材なのかわからない方が多いかもしれません。主人公はあれ、青い、鳥のポケモンですよ。・・・わかるかなあ。わかってくれる方がいてくださるととてもうれしいです。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像らりー
» オリンピック〜!! (2006年02月24日)
アイコン画像おっさん(←!!)
» オリンピック〜!! (2006年02月24日)
アイコン画像カツオ
» 小説〜 (2005年11月11日)
アイコン画像伊織
» めんどうだ〜!! (2005年10月22日)
アイコン画像伊織
» 今日のポケモン〜♪ (2005年10月16日)
アイコン画像管理人
» 今日は〜v (2005年10月10日)
http://yaplog.jp/inko24/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inko24
読者になる
Yapme!一覧
読者になる