頭ぐらぐら 

August 08 [Sun], 2010, 22:58
徹夜明け、朝日浴びながら散歩してたら

前トラブルがあった店の店員にみつかる

まじでその場で殺しとくんだったとおもった

それぐらいマジで怒ってる

もう1円たりともあの店には落としてなんかやるもんか

1年も前の話をさわやかな朝日に・・・・

驚いたのはヘルパーが入ってるってことを何故かソイツが知っていた事

ヘルパーさんにバレルのは流石にまずいよなー

ってかどんだけ私のこと見張ってんだよ、まじ信じらんねー

ほんと。マジ殺す。

障害者だから人殺ししても懲役になんかなんないし。

無罪だよ、む・ざ・い!!!

 

July 23 [Fri], 2010, 22:35
今私の前に死を待つしかないハルがいる

私はダメな飼い主だった

ハルの異常にも気づかなかった

そんな私のせいでハルは死んでしまう

今が全てであればいい

時間なんてとまってっしまえ、思ったりする

一日でも長くハルを抱いていたい

一秒でも長く・・・

ここまで来ても私はエゴの塊だ

悲しい連鎖 

July 15 [Thu], 2010, 6:04
たった10年。

させど10年。

何の因果で同じ病気にかかってしまったんだろう

バチなら私に下せばいいのに

でもあたってるか。

スレンダーが醜い豚になってしまった

大好きな洋服がはいらない

これほど辛いとは・・・

バチはあたってる

でもかわいい猫の命が消えかけている

何も探せないでいる

癌がなくなってはくれない

私は罰を受け続けるのだろう

絶望 

June 27 [Sun], 2010, 23:14
今の私の心情・・・・

今は元気だけど死ぬんだ

現実はいやおうなしに私に襲い掛かってくる

何の罰なのか

何の戒めなのか

いったい何の・・・・。

満足に抱っこもさせてくれないまま

君は私を置いていってしまうのか

なぜ私の大切なものはあっけなく砂のように両手からすり落ちていくのか

なぜ?なぜ?なぜ?

未来がまったく見えない

真っ暗な押入れにまた入ってしまおうか・・・

命の代償 

June 27 [Sun], 2010, 0:39
今直面している

命の尊さをひしひしと感じる

今年10歳になる私の猫の身体には癌が巣を作っている

もう死ぬのを待つしか出来ない自分が情けなくてしかたない

もっと前に気づいてあげたら・・・・

後悔と懺悔の日々

神様は乗り越えられる試練を人間に下すのだそうだ

そんな神様なんてどぶに捨ててやる

結晶 

May 26 [Wed], 2010, 23:19
好きで好きで惚れこんだあなた。

私のために変わってくれたあなた。

私はあなたとわたしの結晶が欲しい

私の生きた証

あなた愛し、あなたを憎んだ

あなたとの生きた証が欲しい

わがままでしょうか、神様。

ぐずぐず。 

November 11 [Wed], 2009, 4:18
なんだか夜中になるのが苦痛。

早く寝ないと明日やばいじゃんとか思う

でも眠れない

ひとりっきりはやっぱり寂しい

心にぱっかり穴が開いているような感じ。

なんだか不安になる

夜はそれがマックスでやってくる

私の友達にあちこち心配と迷惑をかけている

もっと強い人間になりたい

ヘドがでる 

October 20 [Tue], 2009, 2:40
みんな自分勝手だ

みんなで避けてたんじゃないか、彼女の事

それが死んだとたんなんだ

彼女はライブの友達に避けられてへこんでいた

ホントにショックを受けてた

電話するたび「用事ないなら電話してくんな」

傷ついてた

なのにそいつらは堂々と彼女の掲示板とかで

泣いて当たり前のかおしている

反吐が出る

最悪。

みんなして彼女を寂しくさせるから

私の電話は24時間なりっぱなしだったんじゃないのか?

後悔しろよ。

心配事 

October 10 [Sat], 2009, 4:16
なんか気になって眠れず、もうすぐ朝。

眠れなさそうです

ちょっとした出来事ですぐ眠れなくなる。

正直うっとうしい

それがなぜか、今日はねとかないとって時にそなってしまう

嫌だな。すごく

おきてイライラ、寝てイライラ。

病院でイライラするんですっていっても何にも取り合ってくれなかったし

また、他の病院移動しようかな?

治ってる感じがしないっていつか、なんていうか

とにかく色々伝わらないのでもどかしい。

こういうときに無性にリスカとかしたくなる

これじゃあいつと変わらない状態だ

なさけねぇ

きっとこんな気持ちだったんだろう・・・かわいそうなとこをしてしまったんだなヤツに。

ちょっと反省。

何事も経験ってとこか

眠れないー明日はおでかけなのに寝不足ってサイテーだわ。

悪化。 

September 02 [Wed], 2009, 7:41
言葉にだすのが恐い。

それが本当のことだったら、

私は自分を保っていられる自信がない。

なんの約束もないのに

誰かを縛り付ける事などできはしないのだ

私は卑怯者

不安で当たり前。

私は永遠を逃してしまったんだから。