友達へプレゼント 

February 16 [Sat], 2008, 3:28
今日はこの前結婚した子にあげるアルバムを友達と作ったよo(^-^)o

今日で3日目ようやく完成しましたぁ〜♪



かなり出来が良いです( ̄▽ ̄)v


お金もかなりかかってるしね♪


写真100枚現像したからね(^_^;)



あげるのがたのしみ!

カードローン比較サイト 

February 10 [Sun], 2008, 7:46
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

日常H19.9.1(土)夜 

January 31 [Thu], 2008, 5:59
日常です 短い^^

朝青龍は、ただのホームシック。 

January 16 [Wed], 2008, 12:44
軽々しく、
自分の思い通りにいかず、
責められただけで、

何が隔離性障害だ。


カスが。




何年も悩んで悩んで、

障害出てる奴がいるのに。







数週間の出来事で、
いきなり障害語ってんじゃねぇ。






日本に帰ってくんな。

ずーっとモンゴルで、

ママソのミルクでも飲んでろ。







解ったかよ。カス。

DRAGON 

January 09 [Wed], 2008, 16:28
ドラゴン族デッキは使いたいな
LE11応募しないと・・・

デッキレシピ作ってみた。
デッキ作り始めるのは12月下旬からになりそうです。(悪魔+天使(パーミ)も
新型レッドアイズよりもホルス達が目立つ構成になった。
モンスター見たら場持ちする下級ドラゴン少ないorz
洞窟に潜む竜欲しぃなぁ〜

ってな訳で
アルテにお売り下さい。
売る時に春日が欲しがってた事をお伝え下さいm(_ _)m
俺に売った方が高いのは内緒w(射殺

洞窟に潜む竜×3
龍の鏡×3
を提供してくださる方募集

状態は美品を希望します。(状態が悪いものは希望外
状態の判断は個人差があるので何とも言えませんが
傷が殆どないもので
2期で美品を求めるのは間違えてる気がしますが美品希望します!

ご協力お願いします。
提供してくださる方はご意見・ご感想のところにコメントお願いします。

あびる 優 

December 29 [Sat], 2007, 1:45
かわいい あびる 優

来週のNYダウ  

December 15 [Sat], 2007, 11:23
 遅行線は日々線を割り込んでしまいましたが、日々線は雲を意識したところ、
節目と見られる6月や7月の安値水準(赤い点線)を意識したところでサポー
トされており、来週は雲の上昇に合わせて反発が期待されます。RSIは下値
余地があるのですが、ストキャスティックスは底値圏からの反発となっており、
十分に反発は期待されます。
  来週の予想レンジ 13,300ドル〜14,200ドル



ブログランキング

にほんブログ村 株ブログへ(文字をクリック)

グラサンキッズ 

December 12 [Wed], 2007, 3:31
今日は午前中は公園で午後は仲良しのお友達が遊びに来てくれてたくさんのお友達と遊べたきららでありました。
やっぱり同じ月齢くらいの子と遊ぶのが楽しいみたい。
公園の帰り道同じ年のお友達と3人で手をつないで帰宅する姿がかわいかった。
家ではけんかしながらも幼なじみのお友達と楽しそうでありました。

たたかいすんで 日が暮れて。 

December 05 [Wed], 2007, 1:36
 
 大急ぎで。
 綴ります〜。
 秋風が ここちよう ござんす。


 パソコン室に 我らがMadonnaが!

 なんと、画面には 見覚えのある 「自虐の詩」のが。

 はずかしいじゃない!

 さて。
 今日は。
 朝から。またまた学読に おこもりで。

 判例読み。
 英和辞書と 英米法律用語辞典を ひきひき。

 3年生の男の子たちの なんという聡明なことか!!!!

 すらすら訳していくのであーる。
 Yんこちゃんだって 負けてへんでーー。」

 ナイスな質問を ずばり。
 
 結局、月曜日の仮眠2時間がたたり。
 昨晩は。夫と面とむかう さきから。
 閉店がらがら。
 3時に おきる!と宣言しても。
 おきれへんがな。

 おおあわてで。
 交通事故の女児の逸失利益にかかわる判例を 地裁から だーーーっと。

 ゼミがいいのは。
 なんでも しゃべり。
 意見にふれる。
 思わぬ発見や 浅学さが 身にしみ。
 新しい 2年生も 積極的で!
 愛情がわいてくるわ。
 

 今読んでいる
 宮脇俊三さんの「シベリア鉄道9400キロ」!
 とうとう、横浜港を出て、バイカル号は 千葉沖。

 初めて読む方なんだけど。
 こちらまで 一緒になって 旅行している気分で。
 船酔いのシーンは まだないの。
 どんなになるかなー。
 気になって。
 モスクワ到着までのとこを 読みたくなるんだけど。
 我慢 我慢。
 
 同行されている ヒルさんにたいしての描写が ユーモラスで 
 昨日は 電車の なかで おもわず にやにや。

 昨日、シベリア鉄道にのりたい宣言を したんだけれど。
 右から→左に 聞き流されてしまったわ。
 ムーディか!

 そして。
 あたくしが。「この願いが 叶うように していることが あるのよ。」
 「なんじゃらほい。」 
 「えっとねー。 舌に毒もらんように しとくがー」
 「きみの ベロは もう 毒が まわっている!」
 「いやよ。たった今からの 願かけやも。そんなん言わんとってや。 なんでも
  嫌口いわんようにするし。 かわいらしゅうモノ言うようにするがやき。」
 「やってごらん。・・・・・・・できるものなら。・・・・・。」

 できるか!
 毒舌ぬきの生活が!!!

 あー、むずむず。
 Can you imagine 毒気のない はちきんさん?

 それはそうと!

 今晩も。
 大変よ。
 フランス語を訳すの。3つ。

 ああ、木曜日はあたくしの ふんどしDay!
 きゅっ。
 いてて。

 Salut!

 

帰宅です( ´O)η ファ〜 

December 01 [Sat], 2007, 4:10
まずゎ
ただいま〜(´▽`*)










生存確認!o(・_・= ・_・)o キョロキョロ









(☆∀☆)キラリン




   ⇒   




ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!     ( ̄¬ ̄*)ジュルル










でも
おでんって
大勢で囲んで食べた方が
いいね;;








ひとまず







寝ますんで 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inkiwo365
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 友達へプレゼント (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 友達へプレゼント (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 友達へプレゼント (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 友達へプレゼント (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 友達へプレゼント (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 友達へプレゼント (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 友達へプレゼント (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 友達へプレゼント (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» 友達へプレゼント (2008年08月10日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» 友達へプレゼント (2008年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる