ビリーと水泳 

February 17 [Sun], 2008, 16:03
ビリーを初めて、約3週間くらい・・・やばい・・
太もも腕、足、かなりガチガチになってるし〜・・・
おまけに泳ぐからもう大変なことになりつつあるので
ビリーは毎日したらいかんな〜

1ヶ月に1,2週間だけにしておかないと身体がかなり男性化してしまうぞ〜
DVDにでている外人さんもかなりのムキムキ女性ばっかりだし・・・
洋服のサイズが変わってしまってはちょっと困っちゃうので、ほどほどにしましょう〜^^

でも、お陰で、足腰が強くなり、水泳も今まで以上にガッツリ泳げるようになってきたし
それなりの自信がついてきた

これは、いよいよ来年は「アクアスロン」にでも出場してみようかなって言う気持になってきた!

名護・二日目の夜 

February 13 [Wed], 2008, 6:33
リハーサルが終わってお食事。
写真は、1がヒートゥーの炒めとヒージャーの刺身。
ヒートゥーはいるか、ヒージャーはヤギです。
2は島らっきょうの天ぷら、スーチカー、ソーミンチャンプルー。
スーチカーは豚3枚肉の塩漬け。どれもおいしくいただきました。

今日知った沖縄の習慣。模合。モアイといいます。
親しい友人や親戚のあいだで成立させる小さな共済組合みたいな感じ。
モアイ仲間は平均的に月に一度、集まって飲み会をします。
そこのメンバーABCDEがいるとすると全員5000円くらいを出しあい、
今月はAが全額もらいます、来月はBがもらう番だが、緊急に入院し
お金が必要になったCに順番を譲る、とかもあり。わかりますか?
これにより、集まりは途切れず、そもそも信頼関係がないと成立たない。
助け合いにもなっている。なかなか奥深い。親もモアイやってるし、
大体高校卒業したあたりからモアイデビューできるそうです。
なんかいいなぁ。
E氏とすっかり気に入って、今度アラベスクライブ仲間で、模合やろう!と盛り上がってます。

2の30乗は? 

February 04 [Mon], 2008, 7:45
なかなか計算のペースが遅いので2の26乗〜2の30乗までです


2の26乗:67108864

2の27乗:134217728

2の28乗:268435456

2の29乗:536870912

2の30乗:1073741824


・・・・・・・


2の26乗ではやくも


1億の位突破


そして、2の30乗で


10億の位突破


・・・簡単に10億ですか・・・


どうなるんでしょう・・・

b 

January 17 [Thu], 2008, 22:47
b

∞亮ちゃん∞ 

January 12 [Sat], 2008, 2:55
かっちょいい♪♪
コメ絶対よろしく!!

Mohandas Karamchand Gandhi 

December 22 [Sat], 2007, 23:13
1869~1948 インド建国の父。インド西部のポルバンダルで、ジャイナ教徒の家に生まれた。18歳のときイギリスに留学して法律を学び、91年帰国して弁護士を開業、93年訴訟事件で南アフリカ連邦のダーバンにわたった。人種差別反対闘争を22年間行った。地主的反動家とみる見方が多いが民主的民族主義者として見なおす試みが行われてきた。

カツラ、買いました。 

December 15 [Sat], 2007, 16:28
人用です。




とりあえず1/4の人形より安いのでOKです。







人形に被せてみました。







怖いです・・・









現在の進行状況は、








ヘルメットの加工もひと段落しましたが
このままでは顔が入りません。。。



のでこれから半分に切断!
間に2cmほど延長します。










切りとった分、後ろ半分がありませんので発泡スチロールで原型製作
のち、ヘルメットの追加、気泡修正とともに
生え際の一部を樹脂で追加工作します。





思ったより作業が進んでいるので、自分でも怖いですが
胴体のフレームのことを考えると



今のうちにペースアップしてるほうが気楽ですな。

イッツマイソウル 有閑倶楽部 

December 11 [Tue], 2007, 9:21
イッツマイソウル初回盤買いました(≧∀≦)ノ***

※ネタバレあります。
まだ買ってない人は読まないほうがいいかも。

通常盤も欲しかった(*_*)








イッツマイソウルはめっちゃ元気もらえるなぁ(*∪v∪)

「あの言葉に」も曲調が優しい感じでいい♪

ダブルステッカーってそういう意味だったのか└(≧□≦)┘

どこで撮ったんだろ?

てかあの女の人、すばるくん??

そういわれてみればそうかも??

真相はいかに!?


そして今日から始まった有閑倶楽部(゜▽゜*)

ヨコが言ってた登場シーンってあれかぁ!

確かにすごかった(>y<;)

本当にしたって言ってたし;

ところでヨコ、清四郎は学校についた途端になんでオタクに囲まれてたんだ!?

謎。

うちの感想は話がいまいちかも。。

毎回あんな感じなのかな。
てか原作はどうなってんだろ??

ゆうりって子が主人公らしいけど。

なんか思ってたのと違った(゜▽゜;)



・・・めっちゃ正直に書いてみた。

でも批判してるわけじゃないんで!!



じゃあおやすみなさいZzz・・(* ̄〜 ̄)。ο〇

エクササイズ!! 

December 04 [Tue], 2007, 19:52
本日もベックSHOWをお届けいたします。
本日は姉夫婦が買ってきてくれた服です。




ベック’ズ・ブートキャンプ 〜ファッション編〜
ミリタリーのオーバーオールです(^^)







まずは・・・野草を食べる練習です!!




次は腹筋!!









さらにほふく前進。



さあみんなでエクササ〜ズ!!
ラララライ♪

*アニー* 

December 01 [Sat], 2007, 9:48
        ☆アニー・・・・ほんまに、可愛いなぁ。。(*^_^*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inkito155
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» ビリーと水泳 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» ビリーと水泳 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ビリーと水泳 (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ビリーと水泳 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ビリーと水泳 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» ビリーと水泳 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ビリーと水泳 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» ビリーと水泳 (2008年09月15日)
アイコン画像よしや
» 2の30乗は? (2008年02月08日)
アイコン画像よしや
» 2の30乗は? (2008年02月04日)
Yapme!一覧
読者になる