☆10/07堀越学園in学園祭☆ 

February 21 [Thu], 2008, 3:33
今日わ,友達のしぉりに誘われて,堀越学園の学園祭に行ったよォ=33
堀越学園に着いたら,門とかが厳重でビックリしたッ!!!
ぁたしわ中学生だから,結構早く入れたよ★
10:00カラ校舎の中に入れるらしく,10:00になったら,みんな03階に向かってたカラ,それに付いて行ったら,308で入り口になんと!!福田沙紀チャンがいたのォ(@.@)驚!!
02つ結びしてて,すんごく可愛かったぁ〜♡♡♡
最初の方だったカラ,あんま並ばないで入ったよォ♪”中でジュース貰おうとジュースの所に行ったら,恋空のヒロ役の三浦春馬クンが・・・♡♡
超⇒カッコ良かったぁ〜☆ミ出ようカナぁ〜と思ってたら・・・太陽がぁ♡♡♡♡
ボウルを持って入って来たんだよォwwwwwビックリしちゃったッ!!!
その後に…光が来たぁ♡♡♡カッコよすだったぁwwwwwwwww
たまに,太陽が廊下に現れるんだケド,あるトキ,ぁたし達の前を太陽がボウルを持って通り過ぎたカラ見てたら,太陽が持ってたボウルを落としてたッ!!!そのトキ,ビックリもしたケド,やっぱり太陽わ天然なんだなぁ〜って思っちゃった♪”
続きわまた書きます・・・

早く来ないかな 

February 14 [Thu], 2008, 21:32
あえる日を指折り数えて待つ


長い・・・


まだまだ・・・


待ちきれないよ〜〜

寂しい夜 

February 05 [Tue], 2008, 12:39
あなたのいない夜に
少しだけ慣れました
寂しさを感じないように
期待しないように
幸せだった頃を 思い出さないように
毎日を過ごしています

それでもときどき
あなたの心に
ほんの一瞬触れた時のことを
思い出してしまいます

そう こんな夜には
あなたも私を 思い出してくれるでしょうか

でか重画像 

January 19 [Sat], 2008, 12:58
う〜ん重い画像ですけど皆さんかっこいいですねぇ(レヴィ&ルッスー以外)
欲しい時はコメント必須ですよ!

すでにニュースがUPです! 

January 12 [Sat], 2008, 11:06
『寒流トップスターグァン・サンウ(31)とソン・スンホン(31)が放送で友情を誇示した.』




見れなかった『演芸街中継』のニュースがUPされとります!!



サンウとスンホニが仲良しなのがよぉ〜くわかります(^^)





二人は 3日午後生放送された KBS 2TV 芸能情報プログラム '演芸街中継'とのインタビューで初出会いに対して明らかにしてお互いに対する深い友情を公開した.

ソン・スンホンは "グァン・サンウさんを初めて見た件 (グァン・サンウさん)デビュー戦だった.
当時グァン・サンウさんが今のようによくできることとは思わなかった"と笑いながら言った.

引き継いで "グァン・サンウさんがよくできることを報告 (お金を) たくさん使ったし私と思った"と農打った.

グァン・サンウもここに言い返して "当たる.ソン・スンホンは当時や今や私を棒する姿には変わりがない"と笑いながら言った.

グァン・サンウはまた利子里で "ソン・スンホンさんは踊りがする"と "ソン・スンホンさんが日本でファン合コンをしながら初めてマイケルジャクソンのダンスをした.
以後グァン・サンウさんのファンが半分で減った"と気ばたらきありげに言った.

グァン・サンウとソン・スンホンは去る 2002年映画 'イルダントイオ'で一緒に呼吸を合わせたおない年演技者だ.
日本内韓流熱風を導き出す主役でもある.

二人は 'であるただ走って'に引き続き映画 '宿命'で演技対決を広げている.現在撮影が進行中の '宿命'は日本に最高横ソンパンメになるなど国内外で注目されている.






楽しそうですね〜♪



映像が見たい!!
どこかに誰かさんがUPしてくれるのを待つとするかぁ〜・・・




今気付いた・・・



今日はサンウファンだけじゃなく、スンホニファンの方々も繋げてるから余計に見れないんだね〜(;_;)

ホトトギス 

January 04 [Fri], 2008, 3:58
庭のホトトギスの花が咲きました。
なんだかやっと咲いたように気がします。

家にあるホトトギスはこの一種類だけです。
サザンカの下やフジの下、オオデマリの下に出ています。
ほっとくとどんどん成長し自分でたっていられなくなり倒れてきます。




今日のワンちゃん達はホタルです。

聖廟に散歩に行って走り回り疲れたホタルです。
グルやサブ達の写真は露出不足で黒くなってしまいました。




聖廟の木々も秋らしく少しずつ紅葉を始めています。
暑い日が続きますが確実に秋になっているみたいです。

苦手??? 

December 21 [Fri], 2007, 11:03
もこみちは義父が苦手なのか・・・

義父が近づくと逃げ回り、逃げ場がなくなると

こんな格好になります(^_^;)

今日は愛犬パールの誕生日 

December 12 [Wed], 2007, 22:48
10月9日は愛犬パールの誕生日です。
母親から離せる様になった去年のクリスマスイブの日、彼女は我が家にやってきました。
知り合いの方のウェスティーが4匹子供を産んだので、1匹譲っていただきました。



早いものでもう1歳になりますが、もっと昔から一緒に暮らしているように思えます。
そんなことで今日は犬の散歩特集です。(飼い主しか面白くないですね)







まずは海岸への入り口です。
ここは小田原でも有名な鰹節屋さんで、いつもかつおぶしの良い香りがただよっています。
テレビなどへの露出も多く,
この前は自分の新しいブランドを立ち上げた番組で、山口智子さんが訪れていました。







この横を入りまずは海の公園です。
必ずここを一周します。



そして海岸へ







大潮の干潮です。前にご紹介した養浜工事で作られた岩礁が顔を出しています。







これがあるために家の前では Sトロができません(子供の頃大人が大きな青物を釣っていたのに憧れていました)。小田原の海岸全部に埋められたら釣りが出来なくなってしまいます。心配です。



だいたい海への散歩コースはこんなところです。
次週はお城のまわりコースのご紹介です。(あっもういいですか、そうですよね)

通信・・・ 

December 06 [Thu], 2007, 15:49
毎日頑張る利用者さん、

その様子を伝えねばならぬ・・・

と思いつつ、なかなか着手できずにおります:通信。

作業所時代は毎月発行し、保護者会での報告もありましたが・・・

グループホームも出来たし、

そろそろ、頑張ってつくろっかな・・・


その前に、

ヤラントワルイコトガタクサンアル??

アトマワシアトマワシ・・・

榛原へいってきました 

December 04 [Tue], 2007, 14:57
 今日は、奈良県行政書士会の宿泊研修会で、奈良県の榛原へいってきました。

 私は、宿泊をしないで日帰りでその後、いつもお世話になっている奈良市の司法書士の先生に会いに行き、雑談と今後の仕事のことで打ち合わせをしてきました。

 帰りにスーパーで、ちょっと値の張るビールを買いました。たまには高級なビールもいいものですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inkisa1040
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ☆10/07堀越学園in学園祭☆ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» ☆10/07堀越学園in学園祭☆ (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ☆10/07堀越学園in学園祭☆ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ☆10/07堀越学園in学園祭☆ (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» ☆10/07堀越学園in学園祭☆ (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» ☆10/07堀越学園in学園祭☆ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ☆10/07堀越学園in学園祭☆ (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» ☆10/07堀越学園in学園祭☆ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» ☆10/07堀越学園in学園祭☆ (2008年09月15日)
アイコン画像よしや
» 寂しい夜 (2008年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる