今日はどしゃ降り 

2007年04月20日(金) 9時05分
雨だ

帰りたい

空は濁って僕の心みたい

学校にいても電車の中でもびしょ濡れの僕

最後の言い訳を聞いてくれないか

死ぬっていう選択肢をなくしたら

この気持ちはどこにすっぽりおさまるの

困ったもんだ

当分雨は降り続くみたいだ

傘がねぇ

誰か僕の雨に傘をさしてくれないか

春到来 

2007年03月30日(金) 21時41分
花が綺麗な時期がやってまいりました。

春到来。

そして僕は君に出会う。ボーイミーツガール

挨拶はいらない。笑顔で迎える。

1週間もたたないのに

久しぶりな感じ。

クソッタレ日本の主が構える皇居前は

じいさんと子供がたくさん。

祭りをやっているよーだ。

僕は人を殺す夢を見る。

きっと作り出された自分を消したい。

髪がなくなった。

明日本当は花見がしたかった。

日曜は多分楽しくなる。

毎日楽しく行きたい。

生きたい。

目に見えないものが欲しい。

と欲張る。

勝手にしろと心のどこかで願う。

こんな夜は

fishmans 

2007年03月25日(日) 23時13分
魚ってむかつく顔してる。

口が特に

品川なのに大崎にある水族館行った。

エイの顔みたい

イルカショーは規模より迫力あった

ウーパールーパー飼いたい

散歩して園デート

休日っぽい時間を過ごした

君と一緒だからあんなに楽しいのよ。

今度は動物園と

寄生虫と

人体の不思議展と

行きたいとこたくさん。

行きつくしてやろー

あー部屋は落ち着くけど

君と一緒の方が幸せだ。

ただいま

雲の電車 

2007年03月24日(土) 8時30分
ずっと電車に乗ってる夢を見た。

好きな人と二人きりで

あれから僕らはどこかに行ったのかな

夢の中は雲まみれ

僕は君と二人でどこかに行こう。

きっと二人で

子供です

固定観念をなくそうとする僕の固定観念をなくして

1日1日少しずつ生きよう

もう少しずつ

大切なのは初期衝動

また原点に戻る

君に会いに 

2007年03月24日(土) 1時21分
幸せはいつも手に届かないところにある。

背伸びをするだけで掴めるけど

背伸びをできるのは僅かな間。

届かなくなった途端気持ちがからまわる。

きっと僕は幸せなんだろう。

確実なものは

なにもないから

僕もただの人間

嬉しい事がしたい。楽しい事がしたい

手に届くのかな

きっと

今日は幸せなんだと思う。

明日は幸せになれるかな。

そう思って今日も目をつぶる

おやすみと

夢の中の君に会いに行く

今日も笑ってくれてるかな。

いつか何もかもこわれてしまっても

夢の中の君は笑ってくれるかな。

今日もきみに会いに行くよ。

僕の手の中に 

2007年03月23日(金) 12時23分
星が夜空に輝いた夜は

きっと君に会いたくなるんだ

煙草に火をつける

政治家が国を変えたいと演説が行われる

ただ政治家の権力に魅了されただけなのに

退屈な朝には

どうしよもないこの国と自分が同じに見えたりする

ちっぽけな正義感を胸に何が正しいのかもわからずルールにしたがう

誰もが不安を抱えている

固定観念を植え付けられた脳ミソを

ぐちゃぐちゃになるまでバットで殴る

どうせいつか死ぬならば死ぬ気で何かと戦ってやる

ギターを持つ手はちまみれだ

愛してほしいと

誰もが願う

作りだされた世界を壊せ

作りだされた自分を壊せ

破壊衝動は止まらない。

心臓が弾ける 

2007年03月21日(水) 16時36分
オロナインが良く効くインキンタムシ

世界はとてもくだらない。そう思うと

くだらなくなる。

きっと

死ぬなんてできねぇんだ。

僕の力じゃ人は殺せない。自分なんて特に。

生きてやりてぇ。

混乱した世界で狂った僕は

何もかも捨ててしまえばいいんだと

きっとそう考えた。

これから始まる。

またきっと同じ毎日。

君は僕の事を思ってくれているだろうか。

頭がいかれちまったときには

スピリッツ飲んで余計に混乱させろ。

僕は1人で生きていくのかな。

ねぇ僕は知らない事ばかりだよ。

きっとみんなわかんねぇんだ。

わかったフリして

目に見えないものが欲しいから

目に見えない思考で

目に見えないようなスピードで

きっと世の中は退屈なんかじゃないよ。

すばらしいんだと思う。

あー

からまわりからまわり。

僕が幸せにするよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:インキンタムシ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:10月22日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
世界一になりたい。

僕が世界一になりたい。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる