自宅安静中… 

February 17 [Sun], 2008, 17:31
実家にいて、張り止めの薬をあまり飲まずにいました。
寝たら治ったし、前ほど張らなくなってたから友達と出かけたり美容院に行ったりしてました。


ある日、夜にお腹の張りとともに生理痛のような下腹部の痛みが…

寝れない痛さじゃなかったから大したことないと思って寝たの
だけど、次の日の朝も痛かったから心配で病院にいきました

NSTをつけたり、内診をして検査結果は…

子宮口は閉じていたけど子宮頸管が2.5センチな上に、強い張りが7分間隔!

ガ━━((゜Д゜;))━━ン

子宮頸管がこれ以上短くなったら、24時間点滴で入院っていわれ自宅安静になりました

『出された張り止めはちゃんと飲んで!』って怒られました
それから薬を朝昼晩だけではなく、寝る前にも飲むようにと。

ずーっと何もしないで寝てました
そしたら痛みも治まってきたよ

帰るのに車の許可がでたので、明日健診だし予定どおり実家から帰ってきました


健診で無事だといいな…

ディズニーストア 

February 13 [Wed], 2008, 12:28
名古屋限定商品〓
マグカップにハンドタオル・・・う〜ん、買おうという気にはなりません(^^;

パソコンとタバコのヤニ。 

February 01 [Fri], 2008, 12:56
今日は、会社の人にこのパソコン治してくれと言われて
パソコンを持って帰った
パソコンを分解すると
ファンにタバコの灰がへばりついいて凄い汚くて
そこを掃除するとすぐ動き壊れたようには見え無かった。
そいつは、そのパソコンが動かないから足でけったりしてたり
もっと壊れそうだったから治そうと思っただけ
だった、値段も30万する奴だったし
それを考えるとタバコのヤニはパソコンにはよくないと
改めて思った。

鍋パ♪ 

January 18 [Fri], 2008, 7:17
今日は友達に僕の自宅に集まってもらって鍋パ♪

昔からの友達でずっと一緒にいた友達だから
気楽だし、何でもいえるし、相談もできるし。
本当に楽しいし、おいしかったです♪

やっぱりこれからは鍋の季節ですね!!


でも、土鍋とコンロ買おうかなぁ。
写真のようなホットプレート鍋より雰囲気でるしなぁって感じです。


ちなみに写真は食べかけで慌てて撮りました。。

今ガンダム00見てまーす。 

January 13 [Sun], 2008, 12:57
パンク修理してたら遅くなって10分ごろから見てまーす。

パンク修理を待つ間にコンビニでサンデーを立ち読みしてたら「ハヤテのごとく」にあの「School days」で有名になった、あのシーンが出てた。
びっくり(笑)



久々の今週の一言(今週はこんな告白されたら惚れちまうだろーーver.)
「あなたのことを、
 ♪1万年と2千年前から愛してる〜〜 あなたと合体したい・・・」

黒ひげ!! 

January 05 [Sat], 2008, 11:34
またまた、、でました、、、こいつら、、、
















黒ひげ君。。。かなり増殖中。。。
この混泳水槽では、、どうしても餌を取り負ける、スカーレットジェムや、ボルネオプレコ、コリドラスハステータス、ピグミータイガーゴビー、などがいます。
エンドラーズ君やプラティ、ネオンテトラ君たちが、、ばかぐいするからです。。



だからなるべく彼らにも餌がいきわたるようにと、、、ついつい、、多めに餌を与えてしまいます。。
で富栄養がおそらく原因となり、、さっきのような有様に、、、。



どうしたもんかと、、ちょびっとだけ考えて、、まぁ、、あんまり気にしてないので、、放置してましたが、、



ふと、、、ネットでチャームさんのエビコーナーをみてると、、、



黒ひげにも効果的、、、なエビさん、、、、
「なぬっっ!!」
僕のひく〜〜いアンテナが反応して、、気づけば購入してまいました〜〜!!
ついでに、、ブリリアントイエローシュリンプちゃんも、、(笑)、、どこにいれんだ!!??







アルジーライムシュリンプ君です!!
彼らが黒ひげまでをも食すと!!ミナミちゃんでは無理なので期待してみます!!なんかネットではあんまり、、とか、、効果が実感できない、、、とかでしたが、、
ま〜ま〜〜論より証拠!!(ただエビさん欲しいだけ〜〜)







で水槽内に入ったアルジーちゃん。ミナミちゃんよりは大きな体になる様子。でもヤマトよりは小さいみたい。
期待してるぜ!!







でこちらが、、ブリリアントイエローシュリンプさん。
かわいいぜ〜〜!!まったく!!この調子であこがれの黄金ちゃんも入手だぜ〜〜!!
、、、でも、、、でも、、、、完全に無謀な衝動買い、、計画性なかった。。一緒に入ってもらってもよいけんど、、、このメイン水槽、、、お魚、、エビさん、、貝さん、、
さっき入ったアルジーちゃん、、、入れたら、、60〜70匹、、、50を超えるとあんまり良くなくてですね、、(以前の濾過は弱かったのもありますが、、)かなり過密状態で、、、
よろしくないなと、、お魚もエビさんにも。。
でブリエビちゃんと、アルジーちゃんのあまりは、、過保護な屋外水槽でメダカさんと同居する事にあいなりました!!イエイ。



そんな感じで本日は終了いたします〜〜。



最後のお別れは







なぜか直立で静止するハステータスさんです!!
瞬間ではないですぜ〜〜!!たってたんすよ〜〜、、しばらく、、このままで、、
直立二足、、、じゃなく、、直立ヒレ歩行ですな。。乾杯!!

さくら〜〜〜帰ってきて〜<<< 

December 20 [Thu], 2007, 3:20
6日の朝は仲良くダンボールに入って寝てたさくらです。
マゴッチが来て、台風旋風〜・・・
いつのまにか、お風呂場の窓から外に散歩に行ったようす!
それから帰ってきません(T T)
我が家のさくらともみじは、箱入り娘で外は出たことがなく、きっとまいごになったかもです。
なんか娘が家出した気分です。優しい方にひろわれてどちらかで幸せにしてれば、それも仕方がありません。車に轢かれたりその辺でひもじい思いでもしてたらと思うと、涙ポロポロです。
町内の方に電話しようかな! ゴミ出しのところに張り紙で聞いてみようかな!と考えてもいます。
皆さんだったら、どうしますか?

さくら〜〜・・・息子と外で何度呼んだことやら〜デス。







さくらともみじの最近の写真です〜★




     こんな所がスキでした!

アジエンスのサンプル当選 

December 05 [Wed], 2007, 19:47
花王さんから、新しくなったアジエンスの
シャンプー&コンディショナーが届きました。
使うの楽しみだな☆サラサラヘア〜に変身♪

今日は、宅急便の不在通知が☆
日曜日に受け取るので、楽しみです♪

帝国華撃団 

December 02 [Sun], 2007, 4:01
一応テスト前なので、勉強してからゲームをやっているYO。或いはその逆(マテウス


テスト1週間前突入時にも関わらず購入してしまいました。


〓のほうは前から見つけていたのですが、明らかにパッケージに描かれている人を知らないのでとりあえずは買いませんでした。


そしてこの前安売りのカゴの 下 に新たな箱を発見。そこにこれが売っていました。


全く知識が無い俺なので、内容が不明だったのですが、パッケージ及び裏に描かれている人は知っていたため即購入。


勉強はさておき、とりあえずプレイ。


自由に行動できるパートは若干ながらエヴァ2(PS2・PSP)に似ている気がします。


友好度が上がると戦闘で有利 というのもシンクロ率に近いです。


エヴァ2の頑張っているところは自キャラ以外も勝手に動き、話しかけてくるところですね。


戦闘パートの楽しいところは、後のほうで出てくるボスみたいなのを光武6、7機(数え方合ってるのか)でフルボッコにするのが楽しすぎます。


にしても凄く時間の掛かりそうなゲームなのでまたボチボチやって行こうと思っています。

秋桜 Cosmos 

November 29 [Thu], 2007, 11:25
秋の季語 Cosmos , 秋天是賞大波斯菊的好時機

花言葉 :「 少女の純真 」



姊姊的女兒第一次到 Cosmos 園 , 兩個小女生看到滿園的秋桜也跟著心花怒放 !!!

完全符合純真少女的花語



中午我們到箕面市的最大shopping mall __ visola 去吃午餐

かつ屋吃豬排飯

松本媽點的是親子丼

她隨口一說那漬物擺放的樣子看起來很不可口

我怎麼看都覺得一點問題都沒有呀

所以就問了那應該怎麼擺呢



她將小碟內的平躺的漬菜給堆立起來

像生架爐火的柴薪一樣的交疊立放

果然一盤漬物立刻鮮活了起來


回家後我跟馬哈說了今天又見識到媽媽對食物的挑剔

他說她只是隨口說了一項而已

妳有聽過她對料理味道的評語嗎 ? 那才是最嚴苛的 ... .. ..

想想到現在為止 , 她也都還沒吃過喝過我煮的菜湯呢
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inkile1442
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 自宅安静中… (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 自宅安静中… (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 自宅安静中… (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 自宅安静中… (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 自宅安静中… (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 自宅安静中… (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 自宅安静中… (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 自宅安静中… (2008年09月17日)
アイコン画像よしや
» パソコンとタバコのヤニ。 (2008年02月02日)
アイコン画像ネオニート
» 今ガンダム00見てまーす。 (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる