負けたロ ッテ2ー5 日ハム 

2008年03月12日(水) 17時05分
ダルビッシュに
やられた

PIFAランキングNo.6 市川携帯

でかっ!! 

2008年02月17日(日) 8時37分
お母さん靴が小さい
え???この前買ったばっかじゃん。

まだ小学生なのに?25?
「じゅんくんは27なんよ」

え???みんなでかい。


ちょっとモコちゃんに似た結構いい男になりそうな息子
おおきくおおきくおおきくな〜れ。

ミニトマト。。。 

2008年02月13日(水) 3時11分
まだまだ頑張っている我が家のミニトマト。



今日もひとつ赤くなっていました。



なんだかかわいくてついつい写真を撮ってしまいました。











ハート型に見えませんかぁ??

オタクのレッテル身にまとい 君は戦う人になれ 

2008年01月29日(火) 17時04分
さて、今日はとくになんもしてませんね。部屋を掃除したくらいかな?
結構綺麗な自身はあったにはあったんだけど、やっぱ自分を偽って生きてけるほど人は強くないね。
気合入れて掃除しましたよ、ええ。あんま変わってないがな。だいたい部屋は汚くなるんじゃない。
その部屋の主が生活しやすいようにその姿を変えるだけだ。そりゃー他人からみたら汚いだろうね。
完全にオーダーメイド?だからよ。その主にあわせてるから他の人が使いにくかったりすんのも
当然だろ。

このぶろぐに訪問された皆様♪ 

2008年01月15日(火) 12時45分
どうもッP☆q'З`*)



まず、このブログのお約束を書き松ッw

シリーズ〓 

2008年01月08日(火) 23時35分
貰うとき&転載するときゎ
コメと傑作凹して下さぃネ(≧ω≦*)

無事帰国しました 

2007年12月23日(日) 7時03分
無事帰国しました。
コメントを書き込んでくださった皆さん、どうもありがとう!
またお返事書きます!

よしD.グレだぁ 

2007年12月15日(土) 20時08分
更新遅くなってすみません。。。


D.Gray-manの画像貼るのにどれだけの時間がかかっとんねん!!!

って思っている人安心してください・・・。

もうここに、今ここに貼られているではありませんか???

待ちくたびれた人画像もらうのなら、コメントおくれ・・・。

ドラマは続くよ、どこまでも 

2007年12月11日(火) 18時59分
日本シリーズってまだ始まらないんですか??



なんか……中弛みだなぁ…。



まあ、セがあまりに早く決まりすぎた、って言うのがあるんだろうけど。



……一番の理由は当事者じゃないからか(沈)






話は変わりますが。



最近、海外ドラマの '''『CSI:科学捜査班』''' を見始めました。



舞台はラスベガス。



ありとあらゆる物的証拠から最新科学技術を駆使して犯人を割り出し追い詰める。



わずかな物的証拠も見逃さず。



その地道な現場検証を見ると、どれだけ科学が発達してもやはり人の力は侮れない、思う。



チームメンバー5人もなかなか個性的で、彼らの人間関係も気になるところ。



話はほぼ一話完結。一話の中で2つないし3つの事件を解決する。



今、21話あたりまで見終わったのですが…。



いつも思うけど、アメリカの人気ドラマって長いっ!!



人気が出ればシーズン1、シーズン2…と出てきて、



どこまで続いていくのか分からないのがちょっと頭の痛いところ。



『プリズン・ブレイク』だってその名の通り、脱獄したら終わり…と思ってたのに一体どこまで続くのか。



逆にシビアな面もある。



人気が出なかったり、出演者や関係者にトラブルがあると容赦なく打ち切られる。



以前 '''『トゥルー・コーリング』'''というドラマが好きで見ていたのですが、



もうこれがまさにそのパターンで、



徐々に謎を解くピースが揃い始めてこれから!って時にいきなりの最終回。



「なぜ、いま、ここでっ?!」



すんごい、消化不良〜( ̄  ̄;



テレ朝で始まった『モップガール』は、このドラマを多少設定を変えてコメディタッチにしたようなドラマ。



こちらも面白く、毎週楽しみ♪






『CSI』の方はどうやら視聴率もよく、すでにシーズン7まで進んでいて、



更にスピンオフでマイアミ、ニューヨークの2つのドラマもあったりする。



全部見終わるまでにどれぐらいかかるかしら?



野球シーズンが始まるまで、挑戦したいと思います(笑)

くぅちぁん☆ 

2007年12月06日(木) 14時41分
くぅちぁん追加♪
もらうときゎコメしてってねぇ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inkiko1772
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 負けたロ ッテ2ー5 日ハム (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 負けたロ ッテ2ー5 日ハム (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 負けたロ ッテ2ー5 日ハム (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 負けたロ ッテ2ー5 日ハム (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» 負けたロ ッテ2ー5 日ハム (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 負けたロ ッテ2ー5 日ハム (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 負けたロ ッテ2ー5 日ハム (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 負けたロ ッテ2ー5 日ハム (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 負けたロ ッテ2ー5 日ハム (2008年09月17日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» でかっ!! (2008年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる