ハッピーハロウィン(≧∪≦) 

February 27 [Wed], 2008, 19:35
と言いつつハロウィンっぽくない記事ですが…

多分明日中に20000ヒット行くと思います!

みさはその瞬間を見れない可能性が高いので

是非是非報告お待ちしてますっ(≧∪≦)

よろしくお願いしますっ♪




あ、Dearsオンリーのね…

初めて予定空けられなかった(ノ◇≦。)

当たらないのと応募しないのとじゃ全然違うょぉ。。。

悔しいっO(> <)O

11月に突入です!! 

February 16 [Sat], 2008, 15:28
今日から11月ですね。

やっぱり広告が出ていました・・・

分かっていたけど、広告の中の一枚として入っているのを

見ると「はあ〜〜(><)」ってため息が出ちゃいます。

今日は寒いし。

いつも以上に気合いを入れて、お仕事頑張ってきます!



栄養ドリンク買っていこうかな??

カードローン情報 

February 10 [Sun], 2008, 2:25
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

またブログご無沙汰してた。 

January 30 [Wed], 2008, 21:22
花の金曜日!!

私はひとり。それもいいさ。

最近、色んな男性を観察して、いいところを見つけるようにしている。

そうすると、いたいた!! あたしのお客様で…。いつも寡黙でよくわからない方が…。

うちの会社に本日来社され、来月の大物の打合せ時、彼を見ると、シャツが決まっている。

乱れ髪で、けど服装はいつもカジュアルでしっかりしている。何歳かわかんないし、

独身か既婚かさえわからない。

しかし、今日、製版会社の方も同席した時に、彼がその製版会社の営業部長(うちの会社担当)と

昔からの知り合いということが分かった。

それで、夜その製版会社を訪ねてその営業部長と話していると、彼の色んな仕事にまつわる話を聞いて、ちょっと尊敬。


この前、死ぬ程やなクレームを出したばっかりなのに、私を責めもせず、仕事をちょこちょこと今も頂く。

根にもったりしない。顔に嫌な事を出さない…。

あと、石油関係の会社で石油関係での加工商品などの企画をしており、相当やり手とのこと。

なぜ私なぞに仕事を出してくれるのだろう。

あたしも自分を卑下してはいけないが。


そ、し、て、今、小学校4年生の女の子がいるそうだ!! 既婚者!? 残念。
日曜日も娘を会社に連れてきて、仕事をするくらい仕事人間だそうだ。


ちょっと興味を持っただけです。はい!! 誰にでも尊敬すべきトコロはある。
けど、普段興味を持たない人の意外な一面を第三者から聞くと、すんごい興味出て来ませんか?

ヌルヌル秋山、電撃復活 

January 18 [Fri], 2008, 9:51
28日に開催されるHERO’S韓国大会を主催する「FEG KOREA」が1日、「HERO’S KOREA 2007」の開催発表会見をソウル市内の新羅ホテルで開き、昨年大みそか「Dynamite!!」の桜庭和志戦以降、無期限出場停止中の秋山成勲の復帰を発表。


 ちゃっかり表舞台に出てきて、いきなり復帰戦が決定ですか。このニュースを聞いた時、
コイツ、せこいな

 と思いました。



 一応記者会見は開いていますが、場所は日本ではなく韓国。韓国で記者会見開く前に日本で開き、桜庭や日本のファンに謝罪するのが先でしょう。それをやらずにちゃっかり復帰。もう自分勝手としか言いようがありませんね。



 自分は柔道を習っています。同じ柔道家として秋山の活躍を嬉しく思い、応援してる時期もありました。でも桜庭戦での出来事や今回の姿勢を踏まえて、
秋山には柔道家として最も大切な「礼」が欠けている

 と思います。彼には柔道家と名乗る資格はないと思います。



 相手が誰になるか分かりません。個人的には桜庭との再戦も見たくありません。ここはせっかくなのでハリトーノフにボッコボコにしてもらいましょう



 

ニャンピョウまでの道のり 

January 13 [Sun], 2008, 23:14
ニャンピョウに逢えるまで
2年かかった

ニャンピョウ
逢う前から
名前だけは決まってたね

バレンクラシックミラー装着 

January 03 [Thu], 2008, 22:40
これでハンドル周りは満足。終了です♪
ハンドル周りのこれ以上のカスタムはお財布的に無理です
ホースやワイヤーをメッシュにして・・・かっこいいだろうけどね・・・



取り付け前(とりあえず右だけ純正つけてます)





取り付け後

TANAX ナポレオン
バレンクラシックミラー(ブルー鏡)




全体的に低くなってかっちょいい〜



もうお金がないのでチョビチョビカスタム進行します・・・

■今日は「神風特攻隊の日」!!! 

December 15 [Sat], 2007, 19:13
1944年のきょう、

海軍が神風特攻隊を

              編成しました。

徳川家康 

December 12 [Wed], 2007, 18:46
コレクション127。
パッケージによると、東海限定らしい。
家康といえば、江戸のイメージが強いんだけど・・・。
たしか、天下を取る前の生活拠点が東海だっただかのハズ・・・。
(歴史、苦手なんだってバ・・・)
キティちゃん、性別を問わずにコスプレしてます。

「水葬」 

December 07 [Fri], 2007, 23:25
蜘蛛の糸 張りつけている
泣き顔の ピエロがまた
夜が濃く なりだしたら
ベットの下 這いでてくる
屋根裏に閉じ込めてる
あの子供は きっと僕で
逆さまに ぶら下がって
ねじれたまま 宙吊りなんだ
可笑しくて 吐きそうなんだ
目の奥がちかちかする
嫌な音 頭の上
相変わらずまだ宙吊りだ

僕はただ眺めた 月明かりで誰が回る
影になって顔がよく 見えない(見えないけど きっと…)

眠りながら 記憶の僕 海の底に沈んでくよ
眠りながら 記憶の僕 海の底に沈んでくよ
ゆらゆら 僕 深く暗い 海の底に沈んでくよ
ゆらゆら 僕 深く暗い 海の底に沈んでくいくよ

「月明かりの下、誰が回るの?月明かりの下―――。」
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inkija1525
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ハッピーハロウィン(≧∪≦) (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ハッピーハロウィン(≧∪≦) (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ハッピーハロウィン(≧∪≦) (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ハッピーハロウィン(≧∪≦) (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ハッピーハロウィン(≧∪≦) (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» ハッピーハロウィン(≧∪≦) (2008年09月21日)
アイコン画像名前
» ハッピーハロウィン(≧∪≦) (2008年07月30日)
アイコン画像康之
» ハッピーハロウィン(≧∪≦) (2008年02月29日)
アイコン画像あんな
» カードローン情報 (2008年02月11日)
アイコン画像ネオニート
» ニャンピョウまでの道のり (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる