重要なお知らせ

2008年03月17日(月) 9時14分
おはようございます。
今日二回目の更新。早く寝ろよって感じですが、バトンを見たので、やってみました(暇?

※強制バトン※
見た人強制!今逃げようと思った人!これからチキン野郎と呼ばれる事を覚悟しなさい。
日記のタイトルを「重要なお知らせ」にすること。
らしいです。

1.見てしまいましたか
見ました(笑

2.お名前は?
えっと、こちらでは花木 和呼です。(月呼でもあります)

3.それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
たぶん決められないな。優柔不断だから……。

4.「好きな教科」
1.中国語
2.地学
3.国語(古文)

5.「好きな食べ物」
1.なめらかプリン
2.アンバサ
3.セブンの練乳クリームフランス(パン)
これとジンジャーエールで私の体はできているといっても過言ではないです。飲み物好き。


6.「嫌いな食べ物」
1.ブロッコリー
2.青じそ
3.かいわれ
ブロッコリーだけは絶対食べれません。

7.「苦手なもの」
1.コースター系の乗り物
2.掃除
3.悪夢
コースター系はディズニーランドで小学生のときに乗って以来、無理!! 高校卒業のときに、仲良しグループと行ったのがスペースワールド。あ、出身地が絞られるなあ。とにかく、私は一人、読書をしてました。みんなが乗ってるときに。無理やり乗せられた子供用コースターで、声も出せないほど怖い思いをし、内心「早く気絶したい」とずーっと思っていました。


8.「得意なもの」
1.ピアノ(だった)
2.物書き(道楽)
3.中国語(だった)
あ、それから、ゲーム。アイロンがけはやいっす。

9.「好きな番組」
1.はねとび
2.「イタズラなKISS」 台湾のドラマ、やってるんですよ。(ジョセフ・チェン大好きw)
3.志村どうぶつえん
黒石かさごさまのサイトでバトンを拾ったのですが、好きなテレビがほぼ一緒で、驚きました。Dグレも大好きです。それから、「あいのり」も。

10.「好きなタレント」
1.田辺誠一
2.竹内結子
3.上野樹里
美人さん大好きです! 男性タレントは田辺さんは別格。その後はジョセフがきちゃうよ。あと韓国人タレント。

11.「好きな芸人(コンビ)」
1.ドランクドラゴン
2.インパルス
3.キングコング
全部はねとびメンバーじゃないかよってね。

12.「好きな芸人(ピン)」
1.青木さやか
2.まちゃまちゃ
3.桜塚やっくん
青木さん、性格がよさそうだから好きw やっくん美人ですよね。

13.「好きなアーティスト」
1.Sound Horizon(中毒です。今も、ぐるぐる曲が回ってます)
2.伊藤賢治(アーティストですよね? ロマサガの曲を作ってる方)
3.徳永英明(中学のときからずっと大好き!美しい声!)

14.「好きな異性のタイプ」
1.優しい人(これは人間として絶対あってほしい)
2.自信があるけれど謙虚な人。(つっこまないで……)
3.自分がしっかりしている人(私は流される人なので)


15. 「好きな少年マンガ」
1.テガミバチ
2.ユーベルブラッド
3.Dグレ
ほかにもありすぎて困る。Fateとかひぐらしとかサウンドノベルのコミックはほとんどあります。

16.「好きな少女マンガ」
1.君のいない楽園(心が温まります)
2.薔薇のために(名作!)
3.回転銀河(個人的に大好きなんです)
少女漫画は多すぎて、書ききれませんね。大好きです。

17.「○○フェチ」
匂いだと思う。香水好きだし、人の香りも好き。

18.「好きな映画」
1.ライフイズビューティフル(見てない方、見てください!! すっごくいい!)
2.スターウォーズ
3.ロッキー
した二つは主人の好きなもの。一緒に何度も見ているうちに好きになってしまった。他、映画はかなりみてるので、あげられない……。

19.ベスト3面倒になりました。
お疲れ様です。そして、こちらも疲れました。

20.普通に質問します。
どうぞ。

21.好きな服装は?
かわいいワンピが好きですが(というか、着たいけど)、似合わない気がするので結局ジーンズばっかり。ジーンズ好きだからいいか。

22.見るならこれ!という体位は?
見る? 意味が分からないのですが……。

23.好きな人とかいる?
そりゃ、主人です。好きというより愛してますよw

24.その人のイニシャルは?
T.I

25.何部?
バスケ部にずっといたようですが、大学で、少林寺部になぜか入ってましたね。今は卒業してます。

26.どこすみ?
今は、関東です。

27.方言ある?
父の仕事の関係で、転勤ばかりだったので、混ざっているようです。実家は一応九州、もういっか、本のプロフィールにあるように、福岡が今は実家なので、博多弁。ですが、えせ博多弁です。関西にもいたから、関西なまりもあるみたいだし。

28.「これやってもらえない?」ってどう言う?
これやってくれん?

29.このバトンの感想を
なんだか自分が少し分かった気がする……うーん。疲れました。

30.見てしまった人へ
がんばってください。結構時間かかりますよ?

ということで、読むのも疲れましたよね?お疲れ様でした。

アルファポリスのWebコンテンツに登録しています。よろしければ、プロフィール下の、バナーにクリックをお願いいたします。
では失礼します。(しつこい)
  • URL:http://yaplog.jp/inka_rose/archive/333
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2008年03月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:天音花香
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション-香水 手作り石けん
    ・ピアノ-趣味の範囲で弾きます。
    ・読書-漫画も本もどちらも読みます!最近結構読んでるかも。本もいいなと思います。
読者になる
Yapme!一覧
読者になる