Sience English 

September 27 [Wed], 2006, 20:53
久しぶりの日記です。。
でもやることがあるので短く書きます


今から科学英語のクソ難解な問題をしなければならないんで・・・


んじゃまた明日。。。

College,again & HEAVY METAL 

September 20 [Wed], 2006, 21:45
またまた久しぶりのブログ更新・・・
今部屋をリフォーム中やからめったにパソコン触れん。。


今日からついに学校が始まってしまいました・・・泣
夏休み5回くらいしか遊べてないまま・・・


11時からオリエンテーションが始まって12時前くらいに
学校が終わりました。
終わったときに京都出身の友達が桃をくれたお礼にと
ヤツハシをくれました。
ヤツハシは大好物なのでかなり嬉しかったです 喜


まぁとりあえず色々イジられましたよ・・・
予想は十分出来てた・・・

二時くらいに学校を後にし、明日発売のフランスの
メタルバンド「HEAVENLY」の4thアルバムを
フライング買いして帰宅。
毎度の事やけどこのバンドには本当に驚かされます!!
メンバーがちょっと替わってたけど曲調に一切の
衰えなし!!
メロパワ、メロスピの中では一番の
オススメです!!!

・・・と言っても学校の友達は絶対に聴かねーんよなぁ・・・
ま、ええか。。。
わかる人は購入して聴いてみては??
損はせんでぇ〜〜〜♪
これが気に入ったら2nd、3rdを聴いてみよう!!!
メッチャ劇的やで!!!!!!
今も貰ったヤツハシを食べながら聴いてます♪


本日のお気に入り
メタル:HEAVENLY,「Virus」より
    「The Power & Fury」

V系:ガゼット,「NILL」より
   「生暖かい雨とざらついた情熱」

Neglect 

September 11 [Mon], 2006, 20:03
ま〜〜たブログをほったらかしにしてました。
「バイトが開店時から閉店時までずっと入っていたので
相当疲れてた」ってのが理由です。

九月に入ったらやっと遊べると思っていましたが、
遊んだのはまだ二回くらいです。

一回目が大学の友達と釣りへ
二回目は雪と紅茶と一緒に遊パラall night

後はず〜〜〜〜〜っと家で音楽聴いたり、残ってる桃ちぎったり
してました。

雪とかは下宿先に帰っちゃったし、地元の昔から仲が良い友達も
バイトでお互い予定が作れない状態。。。
今まで遊んでない分もっと遊びたい〜〜〜!!!

明日はバイトもないので釣りにでも行こうと思ってます。
ただ・・・雨なのが心配です・・・・

I'm a traffic violator. 

September 07 [Thu], 2006, 22:43
五月と七月末に交通違反をした俺は
今月15日に初心運転者講習を受けなくては
ならなくなりました(ーдー)


通知は少し前に来ていて、「まだまだ先や」
とか思って気楽に過ごしてたのですが
日が近づくにつれて気が重くなっています。
最近何故か交通機動隊やらパトカーとか
俺の車の後ろに着くことが多い。
店とかに入ったらいなくなるけど・・・
チェックしすぎや・・・
(↑多分被害妄想)


俺が捕まった理由は踏切前一時停止忘れと
進入禁止場所に入ってしまったからです。
今になって思うんやけど・・・

マジで情けないです(_ _)

いっそスピード違反とか信号無視とかで
捕まった方が気が楽やったわ。。
「ハクがつく」とか言う訳じゃないけど
そっちで捕まって怒鳴られる方が良かった。。
俺の場合絶対ネチネチ言われるし(T_T)

気ぃ短い俺にとってはネチネチは苦痛です(T_T)

ってな訳で本日は何故かめちゃネガティブでした。


今日のお気に入り曲
メタル:CARNAL FORGE,「Please Die!」より
    「Please…die!(Aren't You Dead Yet?) 」

V系:ドレミ團,「戀想遊戯」より
   「戀想遊戯」

Religion? 

September 06 [Wed], 2006, 22:07
夕方くらいから車を駆り出してドライブに
出かけました。すると・・・


国道沿いで若い四人のにーちゃん方が雨の中
で何かを叫んでいました。。
一人のにーちゃんが大きな旗を持っていて、
そこには「天理王命」と書かれていた(゜Д゜)


・・・宗教???


大雨だったので何を喋ってるのかは全然
聞こえなかったけど、おそらく勧誘みたいな
モンなんだろうなと思いながらその場を後に
しました。

・・・オチはありません・・・


その後はずっと音楽ばっかり聴いてました( ̄▽ ̄)
それはメタルでありV系でありクラシックであり・・・
大雨だったので釣りに行くことも出来なかった
のでめちゃヒマでしたε-(ーдー)
雨が降らなければ雪と釣りに行ってたんやけどね(T_T)

この天気じゃ釣れねーよ・・・ε-(ーдー)



今日のお気に入り曲
メタル:CRADLE OF FILTH,「Nymphetamine」より
    「Gilded Cunt」

V系:D'espairsRay,シングル
   「凍える夜に咲いた花」

Withering my voice 

September 05 [Tue], 2006, 13:07
三日間日記をサボってた(;゜ロ゜)
土日はずっとバイトとかだったから
あまりの疲労故にパソに手を伸ばさず・・・
そのまま寝てしまった。

昨日は友達二人と一緒に遊びました
ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ
一人は既に学校が始まっていたので
夕方までは二人で遊んでました。

友達のバイクで旭川上流まで軽くドライブ
した後、学校行ってた友達から連絡が入ったので
合流しました。

その後は夕飯を食べてから、UーPARAに
行きました。ビリヤードやダーツをやったの
だけど、友達の一人勝ちみたいなもん(T_T)

ちょ〜〜っと気ぃ悪いわ〜〜ε-(ーдー)

カラオケとかもしたのですが、シャウト系統の
曲ばかり歌ってたら声枯れましたΣ( ̄ロ ̄lll)
画像にある歌詞に見覚えのある方も多いはず・・
まぁこれは俺が歌ったんやないけどね 笑
俺はD'espairsRayとか歌ってた。。。
おかげで声枯れた・・・

そんなこんなで朝までずっと遊んでました。
後から来た友達は翌日に学校があったから一時くらいに
渋々帰っていったけど・・・

お二人さん!!!
また遊ぼうぜ〜〜〜〜〜( = ̄+∇ ̄=)v

あ〜〜〜喉痛い!!!!!

Result of fishing 

September 01 [Fri], 2006, 23:56
今日は朝早くからりゅうちゃんと釣りに
行きました
ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ

ちなみに釣り場は前回書いた日記にあった
穴場的な池(・∀・)
ここは広いし良いポイントもあるし
何より釣れれば大きい
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ってな訳で、池に着いて釣り開始。




一時間後・・・・
俺:バイト反応あり+バラシ10連続。かなり惨め・・・
りゅうちゃん:根掛かり+バックラッシュにより
ラインを大量に消費・・・





一時間半後・・・・
場所を変えてキャスト。。

キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!

俺の竿に確かな手応えアリ!!!
小さいけど本日の一匹目を釣り上げた( = ̄+∇ ̄=)v


30分後・・・・
りゅうちゃんの竿が撓っている。
大物かと思いきや・・・

りゅうちゃんのワームが木の枝に引っかかる。
力ずくで取ろうとした結果、重りが
銃弾並の勢いでりゅうちゃんに激突。
「撃たれた時の気持ちがわかった」と一言。


その後音沙汰がなくなり、釣り場を変えたのだが
さっきより音沙汰がなし!無駄に終わるε-(ーдー)


そして再び最初の釣り場へ。夕方なので
ディープからミドルレンジに狙いを変更。


・・・・音沙汰無し・・・・
キテネ━━━━━━(゜_゜)━━━━━━ !!!!!


故に今日の釣果は25、6センチの小物が
一匹のみε-(ーдー)
りゅうちゃんはボウズだった。
車で家まで送ってる間、ボウズだったことを
相当凹んでた( ̄▽ ̄)


まぁそんな時もあるさ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

また釣り行こうぜ〜〜〜!!!!


今日のお気に入り曲
メタル:WINTERSUN,「Wintersun」
    「Winter Madness」

V系:ナイトメア:「Ultimate Circus」
   「HATE」

Went fishing 

August 29 [Tue], 2006, 20:11
昨日は大学の友人DABOの誕生日会
をやりました。誕生日で祝ってもらってる
はずやのに結構災難でしたがね・・色々と 笑
ケーキの中に皆の指が入ったりジェルを大量に
髪につけられたりドッキリに掛けられたり・・

誕生日会中に釣りの話が出てきたので、
ついさっき久しぶりに釣りに行ってきました。
一つがこの辺の人にとって最も
よく行かれる場所。もう一つが二ヶ月前に
見つけた家からかなり近い穴場的な池です。


最もよく行かれる場所で釣りしてたら
時間帯が良かったのかトップウォーターで
攻めたら一回で釣れた
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


・・・あとは災難やったけど・・・・
キャストの際にサミングし忘れてルアーが
ウィードに突っ込んでお気に入りのルアーが
二個消失した(T_T)/~~~
前回ラバージグやらスピナーベイト紛失した
からこの被害はデカイ(-_-)


大学の友人とその内バス釣りする予定なので
それまでに買いだめしておかねば!!!!燃

りゅうちゃん!バス釣りする日程決まったら
教えてね。そんでラバージグ貸して
くださいm(_ _)m

今日のお気に入り曲
メタル:CHILDREN OF BODOM,「Hate Crew Deathroll」より
    「Needled24/7」

V系:ドレミ團,「カレイドスコープ」より
   「メモリィズ 〜悠遠の風に憧れて〜」

Hard work 2 

August 24 [Thu], 2006, 21:17
桃の仕事もだんだん終わってきて、
やっと一日おきの仕事が二日おきに
なりました・・・が

今日の仕事はハンパじゃなかった。。
雨とかの影響で何日かほったらかしにしてた
桃が一気に熟れていたので非常に忙しかった・・
しかも白桃だからサイズが大きいので籠に入る
数が限られてる上に重い!!!
桃で一杯になった籠を軽トラに乗せるまでが
一苦労。。軽トラまでの距離がかなりあった
ので疲れがそこで一気に溜まりました。

結局終わったのは午後4時。
さらにこの後に妹を塾に車で乗せて行って、
帰ったら畑のかん水・・・蚊に噛まれながら・・
8箇所も噛まれて痒いです。。

明日はお休み。
イオンにでも行こうかな・・・一人で 泣


今日のお気に入り曲
メタル:DRAGONFORCE,「Sonic Firestorm」より
    「My Spirit Will Go On」

V系:ドレミ團,「厭世ロマネスク」より
   「我慾厭世感」
   ドレミ團,「劣情ららばい」より
   「青空時代〜あおぞらジェネレイション〜」

Shit!!!!!!!!!!! 

August 23 [Wed], 2006, 23:00
今日は私の好きなシンフォニックメタルバンド
FAIRYLANDの2ndアルバムの発売日。。
レーベルがアヴァロンだから家の近くの
デオデオにもあるのでタワレコ行くより 楽で良かった☆★・・・が

デオデオに行くとちゃ〜んと店頭に並んで
おり、購入しようとしたら隣から女子高生が
手を伸ばして同じのを買おうとしてた。
ここは流れからいって「あ、どうぞ」と
言ってちゃんと譲りました。。
そしたらこっのガキ・・・
「わかっとる」と一言。
ちぃ〜〜〜〜とカチーーン・・・・

別に「礼を言え」とか言う訳じゃないし、
黙ったまま持って行くのでも構わなかったの
だが、「それが当然」みたいな言い方を
されたことに腹が立ちました。
ちょっとジャイアンが浮かんできました。。


今日のV系&メタル
メタル:SKYFIRE,「Timeless Departure」より
    「Skyfire」

V系:ヴィドール,「昔懐カシ総集編」より
   「とりかぶと」

今回からこれ書いていこうと思います☆


PS:Dear 雪
   いつ帰ってくんねんwww
   早よー遊ぼーやwwwwww
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
■名前:白夜■
■趣味:音楽鑑賞&作曲、ドライブ、釣り■
■昔メタルバンドでドラムス&キーボードを担当。元X JAPANのYOSHIKIに憧れる大学生■
最新コメント
アイコン画像
» Shit!!!!!!!!!!! (2006年08月24日)
アイコン画像白夜
» Wedding (2006年08月23日)
アイコン画像
» Wedding (2006年08月23日)
アイコン画像白夜
» Wedding (2006年08月22日)
アイコン画像
» Wedding (2006年08月22日)
アイコン画像白夜
» Cousin (2006年08月15日)
アイコン画像
» Cousin (2006年08月15日)
アイコン画像
» Promise (2006年08月14日)
アイコン画像白夜
» Japanese rat snake (2006年08月11日)
アイコン画像
» Japanese rat snake (2006年08月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:injured
読者になる
Yapme!一覧
読者になる