春野町の菊まつり 

February 27 [Wed], 2008, 22:33
昨日、春野町のピアステージ周辺で行われている
菊まつりを見て来ました。



昨日はピアステージで
春野町の文化祭も催していたので
おでんやお寿司やおもちなど
たくさん売店が出てて
たいそうにぎわってました。



春野町は農家が多いけど(多分)
町が一体になって 楽しい催し物を企画運営してるんだ。



いいな、と思う。




そして図書館がキレイで充実しているので
超!嬉しい!!



町外の人も借りられるんですよ。

メタボ山 

February 17 [Sun], 2008, 1:20
メタボ山の向こうにメルちゃんが.... 
 
くだらん写真です。ただ我が家の汚い家がばれてしまったヽ(_ _|||)…

わーい!! 

February 12 [Tue], 2008, 20:26
今日は塾だぁぁーー(・∀・;)
っていつもならがっかりするんですけど…今日の私ゎ結構無敵です(・∀・)ノ

私…まぢで恋愛ないと生きていけないですね(汗
好きな人の一言で気持ち変わるし。。。。
でもいつも安定してないのも結構いいんですbb

だってですね、いつも幸せだったら普通幸せなんだって思いこんじゃってそれがまた平凡に変わっていってしまうんじゃいか…?って思っちゃうんです(つω・)

だから今の自分はこれでいいんかなー?なんて思います♪

だってせっかくの青春だしせっかくの恋だし(・∀・)
よく分かんないけど…今結構幸せって思えました!!


っとゆーかですね。。今私のクラスでは日直になると必ずスピーチしなきゃいけないんです><
でももーネタがないんですぅぅ(・ω・;)
何かある人ー何でもいいんで教えてください♪♪
まぢでネタ切れで少しとまどってます〓〓

俺の記憶〜K藤先輩編〜 

January 31 [Thu], 2008, 9:31
僕はこの会社でこの背中とドMのM本さんの二人を見て会社の過ごし方を学んだと思う。

本当に入社して最初の頃の記憶では、何かにつけてK藤さんにガン飛ばされたのを思い出す。


ファックスをとる時・会社を出る時・荷造りをしている時・事務員と話している時どの時も、見られていると思う時は必ずK藤さんだった!

いつから仲良くなったのかを書こうと思ったのだが、あまり記憶がない。
K藤さんとの一番古い記憶は、入社した年の社員旅行が1番古い記憶だ。


というか、たぶん違う記憶があったハズだが旅行の記憶が強過ぎて、覚えていない。。。

僕は前の会社が、馬鹿先輩ばっかりの会社で飲み会は死ぬんじゃないかってくらい変な飲み会が多く、タバスコ入りの赤いビール・あの頃アンテナのあった携帯のアンテナで、かき混ぜたビール1:焼酎9の訳の分からない飲み物と、肩パンゲーム(じゃんけんで負けたら、肩に本気ぱんち)刺青かと思うほど、両方の肩が直径20cmくらい蒼くなったのを覚えている。


そのアホな飲み会から比べたら、飲ませられるだけの飲み会なんて余裕だと思った。


けど、社内旅行の飲み会は半端なかった。

先輩に注がれた酒は飲み切るのが常識だと思い、1次会のパーティ会場のワインをK藤さんが、一気しなよ!とか飲みっぷりが良いね!とか言いながら、飲ませまくる。

限界近くまで、白ワインを飲んだ。スーツを着て船上パーティーなのに、約1名は完全にキマっしまっているつつ影。

そんなに飲ませたK藤さんは、笑いまくっている。


そんなK藤さんが、フト優しさを見せる。

『つつ影くんウーロン茶でも飲みなぁ』


優しいK藤先輩は、散々イジメた挙げ句僕にウーロン茶を持ってきてくれたのだ。


薄れゆく記憶の中で、少しでも良い先輩だなぁと思った僕が馬鹿だった!


ウーロン茶の色をした飲み物は、




ウィスキー水割りでした

知らずに一気に飲む俺。頭が完全に死にました。
『あっ間違えた。こっちがウーロン茶だ!』
と言ってさっきと同じグラスを持ってくる、K藤さん。

さっきと同じ味の水割り。

そしてこの一言

『つつ影くんウーロン茶嫌いなの?じゃあ白ワインでも飲んだら?』

と、さっきと同じ白ワインのグラスを両手に持ってきてニヤニヤしています。

あっ死ねばいいのに!と思ったのをハッキリ覚えています。

その後の記憶は、ほとんどありません。


話を聞くと船から降りて、少し自由時間があったらしいのですが、自由時間は散歩している力士にケンカを売ったり・外国人の男性が腕にタトゥーが入っているのを見て『なんて書いてあんの?』を連発し、看板にケンカを売っていたそうです。

お酒は気を付けよう!酒は飲んでも、鼻潰れとパチンコ行くな!

株式市場 前引け概況 日経平均反落 前日比289円13銭安 

January 17 [Thu], 2008, 17:56
 2日の東京株式市場で日経平均株価は大幅に反落し、前日比289円13銭(1.71%)安の1万6647円40銭で午前の取引を終了した。

 前日のNY市場では、欧州大手銀のクレディ・スイスやカナダのCIBCワールド・マーケッツが、信用市場での損失から大手銀シティグループやバンク・オブ・アメリカの投資判断を引き下げた事でサブプライム問題が再燃すると共に、この日発表された9月の米個人消費支出や10月のISM製造業景況感指数が市場予想を下回った事から、景気の先行きに対する不透明感が広がった事で、主要株価3指数は急落した。それに伴い、リスク回避による円キャリートレード解消の動きから、急速に円を買い戻す動きが広がった事で円高が進行した。

 今日の東京市場では、こうした外部環境の急激な悪化を背景に、寄り付きから全面安の展開となって始まった。寄り付き直後には下げ幅は300円を超え、1万6500円台まで急落した。前場の中頃には、金融セクターやハイテク株が下げを主導し、一時1万6500円を割り込む場面もあったが、その後は値ごろ感から好業績銘柄に買い戻す動きが出て、日経平均は下げ渋る展開となった。今夜発表される10月の米雇用統計を控え、イベントリスクからポジションを傾けづらく、一段と売り込むには慎重な向きも多く、売りが一巡後はポジション調整の動きも見られた。

 前引け時点の東証1部の売買代金は概算で1兆3930億円、売買高が9億8523万株だった。東証一部の値上がり銘柄数が285、値下がりは1316、変わらずが110だった。

 個別銘柄では、ほぼ全面安ながら、キリンHD、イビデン、ソフトバンク、商船三井、コニカミノルタ、ドワンゴ、東電などが上げた。一方、金融セクターの下げがきつい。また円高が嫌気され輸出関連株が軒並み安い。

 大証の日経平均先物12月物は大幅に反落し、前日比330円安の1万6580円で午前の取引を終了した。一方、シンガポール市場の日経平均先物12月物は、前日清算値と比べ325円安い1万6590円で前場を終えた。

 大手銀の投資判断引き下げなどからサブプライム問題が再燃し、前日のNY市場が急落した事を受け、日経225先物も急反落して始まった。その後も、リスク圧縮による円キャリー解消圧力から円高となっている事も重石となり、一時は下げ幅が400円を超え1万6500円を割り込む場面もあった。ただ、その後は値ごろ感から買い戻す動きが強まり、下前引けにかけては下げ渋る展開となった。TOPIX先物12月物も大幅に反落し、前日比28.5ポイント安の1610.0で午前の取引を終えた。日経平均オプション11月物はプットロングが優勢。

 一方、東京外国為替市場で円は対ドルで伸び悩み、11時時点では前日の17時時点と比べ71銭円高・ドル安の1ドル=114円84―86銭前後で推移している。

 前日の海外市場では、大手銀シティグループやバンク・オブ・アメリカの投資判断引き下げを受け、サブプライム関連証券の損失拡大懸念が再燃すると共に、景気関連指標が市場予想を下回った事で、景気に先行きに対する不透明感が広がり、NY株式市場が急落した。それを受けて、リスク回避による円キャリー解消圧力が一気に強まり、円買い・ドル売りが加速した。

 今日の東京市場でもNY株の急落を受け、日経平均も大幅安の展開となる見通しから、リスク回避から円を買い戻す動きが優勢となって始まり、一時114円37銭まで円高が進行した。しかし、その後は日経平均が下げ渋った事もあり、利益確定の円売りなどから伸び悩む展開となり、昼にかけて円は上げ幅を縮小し114円後半まで押し戻されている。

 円は対ユーロでも伸び悩み、11時時点では前日の17時時点と比べて1円35銭円高・ユーロ安の1ユーロ=165円75―77銭前後で推移している。

 前日の海外市場では、大手銀の投資判断の引き下げを発端にサブプライム問題が再燃し、欧米の株式市場が急落した事からリスク圧縮の動きが広がり、円キャリートレード解消による円買い・ユーロ売りが優勢となった。

 今日の東京市場でもこうした流れを引き継いで、急速に円を買い戻す動きが先行して始まり、朝方には一時165円を割り込む直前まで円は上昇した。ただ、その後は利益確定による円売り・ユーロ買いから円は伸び悩むと共に、日経平均が下げ渋った事から円キャリー解消圧力が和らぎ、165円後半まで押し戻されている。

幼稚園児…? 

January 11 [Fri], 2008, 13:53
髑髏ちゃん。



幼稚園の服っぽいの着てますや。









ね。




もういっこは違うけど。






新しい書庫つくろーと思います☆





よかったら。





































あたしは何がいいたいのよ。








全く…

アルバム情報!! 

December 22 [Sat], 2007, 11:23
NEWSのアルバムのジャケ写がついにわかりました!!

一番上が、初回版、下が通常盤です!!

どっちもかっこいい!!

では、時間がないので、今日は以上!!



管理人 奈津子

蝶が遊びに 

December 13 [Thu], 2007, 4:49
今朝の野良場は露が多かった。

一息して、蝶を見ると露で動けない・・・
そっと指を出してやると、暖かいのが好きなのか指で遊びしばらくして飛んで行った。

どの蝶も同じようにどろんこの手で遊んで飛んで行った。

かくれんぼ? 

December 06 [Thu], 2007, 23:45
ママの大好きな通販が届いた♪ ハルも大喜び?

安くつ通販会社 ☆ヒラキ☆ からの荷物 (^v^)

コタツ布団と靴とレンジでゆで卵器(爆)

これで6027円 とにかく安い 物も良い

荷物を見ている私の横でハルが待ちきれなくなり

突入〜〜〜〜!

中身を出す暇もなく ^_^; はいはい、どうぞ

好きにして ちょ〜だぁ〜い (^.^)/~~~

中古水槽 

December 02 [Sun], 2007, 9:24
中古水槽




'''2007.10.16、嫁が勤めている会社(ペットショップ)より60cm水槽(定形)を2本、それもNISSO前面R加工を貰ってきました、まだゴロゴロあり・・・中には60×45の定形外もあるそうです・・・でも、そんなにあっても置くとこないし・・・まあ・・・'''



'''で、とりあえず1個は我が家用で、もう1個は保育園用に・・・'''
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:injona1855
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 春野町の菊まつり (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 春野町の菊まつり (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 春野町の菊まつり (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 春野町の菊まつり (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 春野町の菊まつり (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» 春野町の菊まつり (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 春野町の菊まつり (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 春野町の菊まつり (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 春野町の菊まつり (2008年09月16日)
アイコン画像やっくん
» 春野町の菊まつり (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる