まいもん寿司 

December 20 [Sun], 2009, 19:15
やってきました、まいもん寿司(回転寿司)。

回転寿司だからといってあなどれません。
目の前で職人さんが握ってもくれます。

お値段はります。

けど、お値段以上でした。
贅沢、贅沢


旨いもんは食える時に食わないと!


中トロ、甘エビ、あじ、いわし、うに、いくら、サーモン。
贅沢、贅沢(笑)

中でも天然真鯛がうまかった。
↓↓↓↓↓




彼女の誕生日くらいドドンと祝いたいよね〜。
男ってなんでこんなとこで見栄をはっちゃうんでしょう(泣)

けど彼女の笑顔をいただけるなら、この他にない幸せ。


来てよかった金沢。

一日日帰り鈍行ツアーなのでここでタイムアップ。

兼六園や金沢城跡地など、いろいろ見てまわりたかったけどそれはまたのお楽しみということでお土産買って、京都へ帰ります。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emk
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ギター
    ・ゲーム-Call of duty(MODERN WAR FARE 1からやってます) ,MONSTER HUNTER PORTABLEシリーズ
    ・旅行-年二回ほどしか行かないけど旅行は大好き
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる