最後の日記o 

October 03 [Mon], 2005, 17:25


どっかのブログと同じようなSSとか言わないでくださいね。

ギルド解散と同時にイニは引退です。

イニをやり始めてもう4ヶ月かな。あっという間でした(´ρ`)

引退の理由はリアです。自分のPCがなくなるんです・・・。
これからは別PCでひっそり生きていくんです。



出会いもあれば別れもある。

イニでいろんな人と会っていろんな人と楽しめた。

もぅイニでINすることはありません。

でもTSはやめる訳でわないのでこれからも素敵な出会いはあると思いますo

今までありがとうイニDyuu

そしてがんばれ]ファルク]


うはwwなんか俺っぽくねー文だww

ファルクでもっといろんな人と出会います。たぶんo

でわ最後の日記終わります。


今までこんなブログ見てくれたみなさんありがとです。

無題 

October 02 [Sun], 2005, 18:17
どうも。イニです。
ハピバレゲトしました。うちまくりです

お金がやばいです 金欠・・・orz


話し変わりますがね・・・

イニのIN率からしてマスターやっていけなさそうなので
ギルド作り直しになりそうです。
メンバーは同じ人とやるつもり。

詳細は今度o

明日はチケット10枚手持ちにとっとかないとでしたね。

明日からまた学校。テストも近いorz

大変ですががんばりたいです。


でぁまたo

疲れました 

October 02 [Sun], 2005, 10:03
ふぅ・・・なんとかチョコ盾ゲトしちゃいましたよ。

これでなんか満足です・・・


でも・・・やっぱハピバレ・・・
ほしいよ('A`)

今箱安いですよね?12kで昨日見かけましたし。

思い切って今ある6M使い果たして箱買いまくって200枚集めましょうかね?w

6Mですむなら安いほうですよね。たぶん・・・


おら決めただぁ
やってやるぜ。じっちゃnの名にかけて!!(A`)





ガンバリマス

ちょk 

September 30 [Fri], 2005, 18:32

























































キターーーーーー(゜-゜)−−−−−−−!!

チョコ戦士かっこいいと思います。










どっちにしろファルクにつけるわけですがね

チケットこれもうむかつきます(゜-゜) 

September 29 [Thu], 2005, 18:06
100箱集めてきました。
全部いっきに開けました。
100個中25枚。



(゜-゜)。oO(どうせこれでもいいほうなんだろ












合計80枚です。






チョコ帽はいけそうですね

こいつファルクです





ふぅ・・・


あれ、今日塾じゃないか('∀`)





































逝ってきます・・・・・・orz

イベンとo 

September 29 [Thu], 2005, 15:32
どうも。花飾り大好きなうし戦士、イニです。

久々にイニ動かしました。イベントですしね

INしたらボムがいました。

こいつ俺がいない間にこんなになってしまって・・・
けしからん('A`)
昔は30以上の差で均等組めないくらいだったじゃないか。
・・・・・・






(゜-゜)

















やる気なくなってきます・・・












なんていうか・・・もうね・・・・みんなに抜かれっぱなしですよ・・・


イベントの話逝きますね。

↓はいこのとおり↓
全然ダメですね・・・

チケットが箱から出る確率が低すぎる・・・

箱はたくさんでるんです。

30分で100箱くらい出ました。

とりあえずチョコ帽でも目指します・・・ハピバレもほしいな・・・
チョコネクもほしいな・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



































ゼッタイムリですけどね・・・('A`)

なんだかなぁ 

September 27 [Tue], 2005, 18:08
久しぶりです、ご無沙汰してます。
あのあとやる気もなくなってしまったけどずっとファルクを育てていました。
イニはほとんど動かしてません。

最近なんだか・・・やる気が・・・

ママチャリさん引退してカリスマ的ってか・・・ああいう人がTS内にいなくなってしまってつまらないですね・・・

ママさんの影響受けて引退した人もいるって聞いてるし・・・

俺がいつも読んでるブログの廃な兎さんも引退宣言してるし・・・
その人のブログもかなりおもしろかったです。

ここで言わせてもらいますがその兎さん、TSやめないでください

俺ももうちょとがんばってみることにしました(`・ω・´)



そういえばイベントあるっぽいですね。
チケットでレア装備ですか・・・
また掘りですか・・・
大変ですか・・・




めんどくs(ry

じゃぁまたいつかTSで(゜-゜)

いつかまた 

September 23 [Fri], 2005, 12:35
久々の更新ですいません・・・

少しの間ブログ更新するのをやめさせてもらいます・・・
いきなりですいませんorz

イニもそろそろ引退なのかなー・・・
リアの事情でなかなかINもできません・・・

別IDの獅子をやってくことになるかもしれないし・・・
名前は]ファルク]です

でもやっぱり牛が一番ですよ・・・
イニ消したら牛作る気なくしちゃいますがね

イニではいろんな人とも出会えたし友達もたくさんいるので消したくはないです・・・

まぁそういうことです・・・いつかまた更新できることを祈って・・・(ぇ

終わりますねo(文がまったくまとまっていなぃ(いつものことですgg・・・orz

新メンバーですぉ 

September 19 [Mon], 2005, 14:34
なんかギルメン急にほしくなって50↑とか告知出して募集してました。
待つこと30分('A`)


ぁ、なんか2人も入ってくれちゃいましたよ、ええ!!
名前はミィックスさんとpopo-さんです。
これからもヨロシクお願いしますb

さて。今日はひさすぃぶりの友達に会いました。

えっくす君が将軍クエ護衛してくれるとのことで行こうとしたらその方も来てくれる事に。
名前は]アスカ]さんです
Lv137だっけかな・・・強すぎですよ
2人のおかげでなんとか3回やれましたw

このあとオデニア突っ込みましたが即死でした(゚∀。)

あとアスカにチョコ帽貸して貰いましたよ
みんなにキモスとか言われまくりでしたが結構好きですよ、俺はw
やっぱ買いたくなってしまいました・・・(ぉ

さて・・・そろそろ終わりますね・・・。
今Lv101の40%なんで今日中に102にしたいんです

ってことで終わります



あと日本刀だけです。
このクエは3つとも必ず出るらしいですねww

復帰〜 

September 18 [Sun], 2005, 19:26
復帰ってほどでもないですがgg
なんとかTSに戻ることが出来ました・・・

そう・・・この前いきなりウィルス発見・・・orz
あんまPCに詳しくないので結構困りましたよ

まぁそんなこんなでブログ放置すいませんでした

明日からはしっかり書くと思います(?)

ぁ、でもいいこともありましたよ〜

なんと友達のシャルクス君が新キャラでTSに復帰とのこと。
もちろんギルドに即入れ('∀`)b

これからもよろしくね〜

でわ久しぶりのTSヤッテキマースー
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ハニー
» 最後の日記o (2005年10月04日)
アイコン画像炭水化物
» 最後の日記o (2005年10月04日)
アイコン画像ここの牛
» 最後の日記o (2005年10月04日)
アイコン画像ハニー
» 最後の日記o (2005年10月04日)
アイコン画像炭水化物
» いつかまた (2005年09月23日)
アイコン画像ハニー
» ギルド (2005年09月18日)
アイコン画像ここの牛
» 戦士 (2005年09月13日)
アイコン画像ハニー
» 戦士 (2005年09月13日)
アイコン画像ここの牛
» 赤皿〜 (2005年09月12日)
アイコン画像ハニー
» 赤皿〜 (2005年09月11日)
著作権表記 Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iniyuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる