久しぶりに開いたら

August 20 [Thu], 2015, 14:08
久しぶりに開いたらすごい間開いてたわ

正直このブログはもう更新しないかな

楽しかったことも嫌だったこともいっぱいあるからわざと消しはしないけど

無題

September 07 [Sun], 2014, 11:33
何考えてんだろ

覚えてもらえてる方が奇跡なのにこれ以上望んだってどうしようもないじゃん!

私の希望は振り向いてもらうことかもしれないけどそれが幸せとはカギラナイ

むしろ相手の不幸の可能性のほうが高い

ああ、なにを自惚れていたんだろう
私はばかだ

なおさら望んだようにはならない

ああ、つらい
くるしい

どうして恋なんかしたんだろう
してしまうんだろう

無題

September 07 [Sun], 2014, 11:06
昔の約束を待ってるのは自分

待ってることがそもそも間違いなんだろうけど

でももう嫌になったから


なんであんなこと言ったんだろうなぁ

そんな「いつか」なんて絶対訪れないのに

傷つけたのは自分
苦しんだのは私
苦しめたのも私
全部私

いまだに捨てられない私が苦しむ分には仕方ないよ

罪だもの


不確定要素を待つよりも今見えるものを大事にしたほうがいい

早く忘れなきゃ
本当に早く忘れないと

誰の特にもならないから

無題

March 16 [Sun], 2014, 1:32
会わないから気持ちも忘れていって、落ち着いてきたし楽になってきた

私が振ったあの時からもうすぐ一年
今年もあの曲が胸に刺さるのだろうか

本当ならあのときに終わっていたはずだったんだよね
ここまできたのは最早奇跡みたいなものだろう

手紙に込めた想いは叶わないまま終わる
返事が無い手紙なんてありふれた話だけど、それももう終わり

私の面倒な所を受け入れられないみたいだったし、これが正解なんだと思うよ

もう止めるつもり
自分から関わるのをやめるんだ

本当はTwitterもフォロー解除したいんだけど
そこはまだ、私が甘いところ



会うのを楽しみにしてた日々も終わり
さようならをあなたに

無題

January 04 [Sat], 2014, 1:34


我ながら病みすぎ(笑


でも明日か明後日からは平和になるはず




恋人とか両想いより片想いの方がいいかもしれないけど
それもつらいよね


もう恋なんかしたくない


けど叶うとそんな気持ちもなくなるんだよね


恋は麻薬
恋は病気
恋は幸せ






幸せだったなぁ…恋愛中は


でも好きなものが好きじゃなくなるのは苦しいし辛い














相手にしてほしくてたくさん迷惑かけて

でもこっちに来てくれるの嬉しかったから




そういえばまだ許してもらってないかも








でもいいや











こうやって言葉にしてけば
いつかきっと無くせるから

自己暗示みたいなもの


早く忘れたいな














もし何かの手違いで個々を見たら嫌いだって言ってほしいと願う
好きだから嫌ってほしい
苦しいけど



顔も見ない相手にすることじゃないね
だって私の中の理想の君は現実の君じゃない

私のおもう君じゃないかもしれない


だから嫌ってほしい
偶像崇拝となんら変わらないな





相手を知ることをせず
独占したいだなんて
きっとおこがましいんだよね








願わくば
君に幸多かれ


君が幸せになることを望んでるよ



きっと私はうまく生きれるから、さ

無題

January 03 [Fri], 2014, 20:00




好き







大好き







…多分














だから



殺して



私を





もう




終わりにしたい





諦めたい








お願い…



無題

January 03 [Fri], 2014, 17:47


嫌いって言われたらすっきりするかなぁ

ばかだなぁ


今日もびびって怖くなって後々後悔しても遅くて

でもやっぱり怖いよ

嫌われてたらって思う


違う

嫌われてるって思ってるから


怖い







告白してみたら終われるのかな


あんなことしたって何もならないし


でも

一つ繋がったものを少しでも切れるなら…





恋愛に対して億劫になるのは
その先に幸せを見出だせるかがわからないから

三年で壊してきた私が
三年越えて四年五年なんて…
怖い

好きだったから怖い

今でも好きだから


私が失うことによってまた苦しむ人が増えるのも

苦しんで悲しむ人が愛した人だということも

辛くて怖い


でも私は恋を求めてる

本当に調子良いよね…




ずっと苦しめていいことなんかない

狂言でもやって彼の中の私を殺せたら…



魔法だよね




楽にしてあげられるのに




私の葛藤

無題

January 03 [Fri], 2014, 2:04

こじれて押し殺して悩んでたら

気持ち無くすってことのほかに
死んじゃえばいいのにって逆恨みが始まった

とてもめんどくさい…


もう関係ないのにね
他人なのに嫉妬してもやもやして泣いて辛くて
記憶抹消できたらどれだけ楽なのか…


相手に味わわせたものを自分で味わってるだけなのに

私は弱いな


こんなにも恋愛一つ片想い一つ片付けるのが大変だなんて




でもきっと時間が風化させてくれるから




会わなければ忘れてくから





たまに人間て便利

無題

December 31 [Tue], 2013, 12:09

ばかだな私

思い出したよ

私断られてたじゃん

いやむしろ私から断ったんだ

私のせいで傷つけた


そんな自分を傷付ける恐れのある人を近付けるわけないよね

離れるよね



必然だよ






悲しいけどこれが真実

本当に早く殺してしまいたい

気持ちに終わりをつけたい

会えばわかるんだろうか


言葉にしてると楽になる気持ち

不思議だね


ごめんね

無題

December 31 [Tue], 2013, 1:35
苦しい苦しい苦しい
きっとこれは罰だ
私がしてきたことへの罰だ
私がしたことを今度は私が受ける
ただそれだけ

こんなにも苦しくて切ない
悲しくて甘くて苦い

でもどうしようもなかった
私は悪い
わかってるよ
どうしようもなくひどい

自分の利だけ追い掛けてる
でもそうでしょう?
幸せになりたいなら

声をかけることも触れることも
恐ろしい
私は良い人間じゃない
自分を保つためにそこにいる
そこは汚いから
汚い私が触れることなんてできない
でも
胸が苦しい

早く過ぎ去ってほしい
悲しいけど過ぎ去ってほしい
もう手の届かないところに行きたい

恋心も自分すらいつか忘れてしまうまで




でもきっと私は移り気だから
貴方より想える人を作れるはず
もういいの
幸せならそれでいいの

私の過度な期待も全てありえない
結局わがままなだけの私

わがままだよ
声をかけてほしいのも
どこかで会えたらと思うのも
一緒にいようと縛るのも
嫉妬して迷惑かけるのも
ほかにも多分あるけど

みんな私のわがままだよ

痛いね

苦しいね

馬鹿だね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:壱ノ瀬 朝菜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-SoundHorizon、ボーカロイド、UVERworldあたりが好き。でも他にもきくよ多分
    ・絵や詩かく-イラスト…水彩、色鉛筆は練習中。PCでのイラストも。詩?文字の塊。
    ・ゲーム、パソコン、漫画-漫画は基本ジャンプ一部ガンガン一部、その他諸々色々。ゲームは基本モンハン、牧物、ポケモン、どうもりなどなど沢山etc。
読者になる
にゃんこ大好き。犬も好きだけど猫派。
でもうさぎやハムスター、インコも好き。つまり小動物好き。

漫画、ゲームで話がしたかったらまず知ってるかを聞いてやってください…

学校忙しい

2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
最新コメント
アイコン画像mizuno(????????э?????02??_?????002??EEE??_淬儷????ャ?_猴?45KM-037??http://www.cesiss.com/ros72s-10005106
» 1、zoology (2015年04月15日)
アイコン画像?ナ??枡?℃枡????┿????????????併???NEO ??_с??夛?/??http://www.diginars.com/slandsports-10000564.html
» 1、zoology (2015年04月15日)
アイコン画像http://droitvista.com/uc-pro-sou-5l765.html
» 1、zoology (2015年04月14日)
アイコン画像kilims.chuemon.com/unwept/payers.html
» 1、zoology (2015年04月11日)
アイコン画像Cheap Longchamp Bag For Sale
» 1、zoology (2014年12月03日)
アイコン画像cheap lebron 12
» 1、zoology (2014年12月03日)
アイコン画像longchamp sale
» 1、zoology (2014年12月03日)
アイコン画像2014 new Authentic Ugg Boots Clearance Sale 1466
» 1、zoology (2014年08月26日)
アイコン画像louis vuitton speedy handle protector
» 1、zoology (2014年08月19日)
アイコン画像canada goose jackets paris
» 1、zoology (2014年08月15日)
http://yaplog.jp/initiniuta/index1_0.rdf