イニシャルネックレス※20代の彼女とペアで使うオススメのアイテム

November 16 [Sun], 2014, 20:13
彼氏と彼女の関係って、
特に結婚のような誓約などしてないから
いつでも別れられます。

ある意味言葉だけでつき合ってる、
つき合ってないなどと口約束の世界ですもんね。


だからこそ、お互いの信頼関係が
とっても大切ですよね。




その信頼関係をキープするのに
ひんぱんに会って、ひんぱんに接触して
お互いの気持ちをたしかめ合ったりして
バランスをとるんですものね。


恋愛ってある意味複雑です。



どこの国のどこの世界にいても
男女が愛し合ったときにできること。

でも、そのぶんそれぞれの『環境』は
まったく違うもの。


時には、大好きな彼女や彼の
やさしさや、存在のありがたみとは
裏腹に、つらい状況だってストレスだって
あるんです。


だから、ふたりが支えあって
良好な関係をキープできるように
常に感じ合うことがたいせつなんですよね。



20代ならなおさら、気持ちの変化はとっても
不安定だから、お守りのようなものが
お互いを思い出させるのに効果的なんですね。


そこでオススメなものがあります。

それは、それぞれのイニシャルを
形どったペアのネックレス(ペンダントヘッド)


モノは職人が一生懸命手作りした
ハンドメイドのシルバーアクセサリー


手作りだから、ある意味ひとつ1つ
微妙に違うから、世界に1つしかありません。


そんな人の温もりを感じる手作りのアクセサリーを
彼女と一緒にシェアする。


朝起きてから寝るまで。
ずっと肌身離さず
身につけておくことができます。


それは、一人でいるとき
辛いときや、彼女が恋しいときにも
お守りとして、あなたの心を守ってくれます。


あなたはひとりじゃないってことを
いつも感じさせてくれるものです。



1つ提案があります。
というか、オススメしたいことがあります。

それは、
もしこのペアのイニシャルネックレスを
彼女と2人で使う場合、彼氏がもつ方を彼女が、
彼女にあげるほうを彼が、一週間ほど身につけて
るんです。

そうすると、彼女や彼の肌に触れていた
記憶が、より一層お守りとして
効果を増してくれますよね。


彼女とあなたの世界にひとつしかない
絆をペアでつくってみませんか^^


職人がつくる、こだわりのシルバーアクセサリー
イニシャルネックレスは、下の公式サイトで取り扱っています。

気になる方は、詳しい情報を確認してみてくださいね。
↓ ↓ ↓






お守りって持ったことありますか?|それって恋愛に意味があるの?

November 16 [Sun], 2014, 20:13
神様を信じたりすることを信仰する、などと言います。

それは『信じること』によって
あなた自身にある種の潜在能力が高まる
きっかけでもあります。


自信っていいますよね。


自信は自分自身、あなた自身を信じることです。


ある会社の創始者は、自分を信じる信念を
ずっと持ち続けて、貫きとおしたから
困難を乗り越えて、成功につながったりしています。



恋愛もまったく同じです。

相手を信じる。そして相手に自分を信じてもらう。



信じることによって、すごく強い絆が生まれて
あなたと彼女の関係は強く保たれるんです。


たとえば、のちのち結婚したとします。
お互いを信じ合うからこそ、助け合って
困難も乗り越えられるパートナーになります。



お守りとは、その物の中にある
思いを信じるからこそ効果があります。


彼氏と彼女が、お互いの存在と思い合う
気持ちを信じ合うからこそ、意味がでてきます。


だからこそ、若くて不安定でもある
20代のあなた方には、イニシャルネックレスを
お守りのように身につけることに意味があり、
オススメしたいんです。



写真を入れるロケットとイニシャルネックレス|※どっちがオススメ?

November 16 [Sun], 2014, 20:12
今の20代の若いカップルで知っている人は
あまりいないかもしれないアクセサリーですが。

まだ飛行機や車が一般的でなかったような昔、
写真を入れて身につける『ロケット』という
ペンダントヘッド/ネックレスがありました。


もちろん、海外では今でも家族の写真を
入れたり、奥さんや自分のこどもの写真を入れて
使ったり、子供に持たせたりする習慣も残っています。

だから、もちろん彼氏と彼女で持ち合うことも
あるかもしれません。


でも、彼氏と彼女だと、今の世代ではちょっと
むずかしいかもしれません。


恥ずかしいとか、汗をかいたり、シャワーを
浴びるときお風呂に入るときは、写真が入っているので
必ず外さなければいけなかったりして、めんどうだったりするからです。



だから、現代では若いカップルにはイニシャルの入った、
しかも『オシャレなデザイン』のペアのネックレスが
自然に受け入れられたりしてオススメできるんです。


特に20代のカップルには、彼女とおそろいの
おしゃれなアクセサリーをペアで所有するというのが
ぎゃくに新鮮だったりもします。


あなたが20代で、彼女に何かいいものを
プレゼントしたいとか、ペアで何か買いたい
とか思っていたなら

職人が手作りしたシルバーアクセサリーの
『イニシャルネックレス』をオススメしたいです。