一人、家にて。

August 30 [Sat], 2014, 22:15
こんばんは。

24時間テレビはここ数年で見なくなりました。

−−−−

文書処理検定1級も、色彩検定3級も、
大学も…全て受かりました。

高校も早く決まりました。
大学も人より早く決まりました。

私は、さらに不安を覚えるのでした。


将来の夢や、やりたいことがない私は、
「とりあえず」大学はやってて楽しいことをと考え、
芸術系の大学を選びました。

高校のときの学校選択のしかたも、
やりたいことが明確に決まっておらず
私の頭で入れるところと考え今の高校を受験しました。


やりたいことや、将来の夢もないのに、
ここまで来てしまった。

それが不安で不安でたまらないのです。


将来の私はどうなっているんでしょうか

無題

July 28 [Mon], 2014, 20:17
なんだかこの一年で、人生で一番ってモノにたくさん出会っている気がする。
例えば、映画なら『チョコレートドーナツ』。アニメなら『残響のテロル』。とかね。

だから、なんかもう死んでもいい気がする。
死ねるよ。
死ぬと言っても明るい気分で死ねるよ。今なら。ああああ。


進学とかどーでもいいよ。
環境変わると順応するのに面倒だし(´・-・`)
受験の面接のための練習だかなんだかしてるけど、
嘘八百並べてるだけだよ。
そりゃあさぁ、私なんかに自分の気持ちを
きちんと述べられるほどの語彙力なんてないしさ、
嘘でもつかなきゃどうしようもなんないのは確かだけど。

いや、そんな話をしにきたわけじゃないのだけれど…!!


あー。もーいいや。
図々しく行こう。

眠い頭の中

June 29 [Sun], 2014, 14:22
なんで明日死ぬかもしれないのに、勉強するんだろう、と思う。

エントリーシートの下書きが書けない。
やりたいことはあるけど、エントリーシートに書けるようなもんじゃない。
大それたことじゃない。
まあ言っちゃうと、書くのが面倒くさい。

明日は定期考査の英語があるのだけれど、何も勉強できていない。
文法とか、単語とか、全部わかってないのに、
短期の留学に行っただけで、レベル別のクラスを一番上にされる。
留学って言っても、私は旅行気分とか、
経験積みゃ人生なんとかなるかなっていうクズみたいな理由で行っただけだし。
無駄に期待されてるような。
英語学びたいし、ペラペラにもなりたいけど、やっぱり面倒くさい。

7月5日には文書処理検定。
筆記やべーよ。なんもやってねーよ。
検定料5000円くらい取られた気がするよ。
落ちたらシャレになんねーよ。
って思いながら、やっぱり面倒くさいし。

木曜か金曜辺りには、生徒会の人にお願いされた、
アートコースの説明の撮影あるし。
質問にちゃんと答えなあかんらしい。詰んだ死んだ。


----


チョコレートドーナツを観たあとに言うもんじゃあないかとは思うけれど、
なんか死んじゃいたいな、って思う。

死ねないんだけど。


----


何言ってるかわかんないね。
友達と会話してると何考えてるのかわからんって言われる。ぎゃー。(死)

友達大好きだよ。
ばかな私の話聞いてくれるから。
ばかにしてこないし。たまにされるけど。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:initializing
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・食す
    ・考える
    ・遊ぶ
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ざんねん!さやかちゃんでした!
» 一人、家にて。 (2014年08月31日)
アイコン画像ももえなぎさ
» 一人、家にて。 (2014年08月31日)
ヤプミー!一覧
読者になる
広告
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/initializing/index1_0.rdf