やばい

March 26 [Mon], 2012, 1:45
やばい、ケツ痛い、頭痛い、手が痛い
手塚賞締切まであと5日
原稿の進みに焦りが生じ
ここ3日くらい徹夜をしているんですが
若いのに身体にガタがきている。
そんで休憩がてらこうしてブログを更新してる訳ですが、このままで終わるのか俺!
心配です。たすけて。

March 20 [Tue], 2012, 10:27
温かくなって来た。
春が近い。自分は寒いのが苦手だから
本当嬉しいです。そしてこのまま早く夏が来て欲しい、でも今年は受験だから夏を満喫できないかも…

ここで現状報告
自分は今
手塚賞という漫画のコンテストの締切に追われています!締切まであと11日!はっきり言ってすこしヤバイ?
がんばらないと〜ということで頑張ります。

やっぱり

March 14 [Wed], 2012, 22:11
ちわー!!
ツイッター始めたらツイッターばかりやってしまって
ブログ放置してたのでツイッター退会してきました^^;
これからはブログに専念したいと思います!!(更新は少ないと思うけど)
よろしくお願いしまーす!!

手赤賞近くて焦ってまーす!!

もう11月、もう受験

November 13 [Sun], 2011, 13:54
夏も終わり、文化祭ラッシュも終わり、二年生の後半。
受験モードに入らなければならないのに、中々入れない。
うーん
美大に行きたいですが、まだどこに行きたい!!というのもなし
一応専攻は絵画系のコースに行きたいと思っています。
絵を描きまくりたいです。

なんか最近中途半端な感じなんで頑張りたいと思います。
ファイト!!俺!!

ネームは

August 19 [Fri], 2011, 13:05
一週間夏期講習通った結果
色々な事を学び。
色々な事を知り。
色々な物を得ました。
そして決意しました。

漫画活動は一時中断

漫画を描いてみて思った事が
自分は未熟だということ、未熟すぎてアホらしく思えました。
だから、これからはデッサンに没頭しようと思います。
デッサンを頑張った方が漫画家に直結する。
そう思ったのです。
頑張ります。
自己紹介
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:藤山大到
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1994年
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
元気の源
アイコン画像NEET
» 蝉だねー (2011年08月09日)
アイコン画像カレン
» 蝉だねー (2011年08月08日)
アイコン画像カレン
» ピカピカの一年生なら高校二年生ってなに? (2011年04月29日)
アイコン画像カレン
» ピカピカの一年生なら高校二年生ってなに? (2011年04月06日)
アイコン画像NeetUnderBlade
» ピカピカの一年生なら高校二年生ってなに? (2011年04月05日)
アイコン画像カレン
» ピカピカの一年生なら高校二年生ってなに? (2011年04月05日)
アイコン画像NeeetUnderBlade
» 漫画家志望 (2011年03月31日)
アイコン画像カレン
» 漫画家志望 (2011年03月30日)
カテゴリアーカイブ
友達!!
P R