誕生会 

2006年02月09日(木) 22時30分
誕生日〜♪
てことで、クルツ君 改め レイ殿の誕生会だに〜
おめでたぬー でも誕生日プレゼントでけっこう火の車(マテ

そうそう最近狩場なくなって;つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
テチも少しずつ上がって行ってるので楽しいY

そんなこんなで ディオラさんに借金3M(忘れないよーに^^;
ついに人に貸せるまでお金がたまってきたぬ
次の狙いは・・ ラッパ と おだんご頭(_

憧れの羽♪ 

2006年01月17日(火) 23時25分

ホォ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!!
祝祭ウイング ゲットだぜw
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
しかし 初期テチ装備用に買ったので ネタだな・・・
写真は借りパクの瞬間24時(マテ
10Mがぶっ飛びました・・w
DEFに戻して金ためないと無理かな・・と思う 今日この頃
でもね・・お金貯めの狩りするとTWやめたくなるので このままAGIでw

蝶仮面にて 初ルーレット♪ 

2006年01月16日(月) 0時07分
蝶仮面 補正3  Σ(゚Д゚)ガーン
てことで 初ルーレット 3→4 へ 700Kがぶっ飛びましたw
まぁ どーでもいいさ・・・orz

そんなことより チャプ10にて テシス靴⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
1番ほしい テシス鎧まであとすこし 戮欧さん次第(マテ
LV上げも もうそろそろ 無理に・・なってきてるね・・
ほしいアイテム取ったら ティチ育てるか ピン子最強にするか
まぁ まったり がんばるべ♪

あけおめ〜♪ 

2006年01月01日(日) 15時46分
明けましてお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ございます。

今年もKIAIで行きます。
TWもメイポのようにBOTや詐欺が多くなり
そして 装備アバタも付くそうですな・・
そろそろかな・・orz
地味に楽しくなってきた そんな毎日です。
しかし・・クラブどーなっていくのか・・・
INしてくれYOw
そんなことを祈りながら 世界征服めざしてガンバルョ⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ

放置のクリスマス 

2005年12月25日(日) 17時53分
はぃ放置 1日中放置
てなことで メッセ大量グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ
そんなこんなでドラムゲット
はい赤字ですよ・・

変えたのは S8瓢箪(25M) H5瓢箪(10M)バンデメイル(3M)+10M
まぁそうです・・・貯金がまた0に・・
()は相場ですぉ
まぁ ドラムだし OKかなw
xxxxさん アリガd
これで TWも思い残すことはなくなったよ・・
まぁ チャプがんばりまw

メリクリ♪ 

2005年12月24日(土) 12時03分
メリ〜クリスマスゥ
ドドンドンドン♪ィブですねぇ〜
ヴァニさんの仮引退やアフロイベント まぁ激しい1週間でした・・w
クリスマスといえば・・・(〃▽〃)キャー♪
とりあえず 肉食うよ 私は・・リミッター解除だ・・今日は
とりあえず 明日まで暴れる予定orz

フリンとプリン 

2005年12月18日(日) 23時40分
フリンですな・・土曜行くはずだったんだけどねぇ
まぁ 楽しければいいので〜す。
AGIやっぱりいいよね。 火力なんて問題なしbbbbbbb
次もLVで再フリなんだけど荷物が多くて・・売らないと どーすることも・・・
まぁ 全部ミラージュスーツなんですが・・
じゃま ほんとじゃま  しかも売れない (゚Д゚)ウゼェェェ
てなことで 旗取り大会も優勝b
国士も失敗
最近楽しい そんなTWです。
クラブメンバー増やしたいけど・・・どーすることも・・

旗取りは無理の巻 

2005年12月18日(日) 0時39分
魔法に弱すぎのMR5の私ですが・・
ま・・まけないもの・・うぅうそです・・orz

何回殺されたかPOT150が消えてなくなりましたYO
まぁ楽しければ いい(≧∇≦)b
紅4狩りはうまいよね・・ほんと 役立たないけど
LV105まで もーすこし
借金をやっと返すことができたので
ドラム50M目標にがんばりますよbb
ドラム装備したら テチ育てるかも おもしろそwww
眠たいので寝ます  (つ∀-)オヤスミー

はかのばか(2) 

2005年12月15日(木) 23時30分
勇者の墓だYO
これは2回目のクイズ間違えた瞬間のSS(マテ
あははwクイズ任せきりでごめんちゃいm( __ __ )m
すべて 私のせいですorz

本日3回目(マテ
ティチは45度?が可愛いてなことで トナカイペアールックで無断でSSw
LV上げより やっぱりチャプタいいよねww
1日中チャプタやってたwwww
楽しければbbbb

祝LV100祭り 

2005年12月11日(日) 22時50分
きたよーーLV100だよwwついにww
ペットも3次進化 かわぃぃね〜服を赤にしょーかと思ったら 体 赤にしちゃった・・;;

105までは 装備も菊改で;がんばりマイケル!
そうそう フリン行ったよ!!店まで6時間かかった・・orz
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像kongari
» 誕生会 (2006年06月20日)
アイコン画像黒劉
» 誕生会 (2006年02月22日)
アイコン画像こんがり肉
» 蝶仮面にて 初ルーレット♪ (2006年01月16日)
アイコン画像tosinori
» あけおめ〜♪ (2006年01月15日)
アイコン画像黒劉
» あけおめ〜♪ (2006年01月12日)
アイコン画像黒劉
» 放置のクリスマス (2005年12月26日)
アイコン画像痲軌
» 放置のクリスマス (2005年12月26日)
アイコン画像tosinori
» 放置のクリスマス (2005年12月26日)
アイコン画像黒劉
» メリクリ♪ (2005年12月24日)
アイコン画像黒劉
» フリンとプリン (2005年12月24日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:initial_maki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる