ひさしぶりに 

April 17 [Mon], 2006, 5:38
書いてみました。。。
どんくらい書いてないんだよ!開いたのも久しぶりで。。。
もう少し、後もう少しで帰ってこれる・・・もう遅いのかどうなのかわからない
でもあきらめたわけじゃない、あきらめられない、あきらめない!
今まで踏み外してきたことを悔やむけど、でもそんなじゃ始まれない、始まらない。
またここからスタートする。何回スタートするんだ?しらないよ!

また書きます

これだけ? 

August 05 [Fri], 2005, 20:16
気持ちいい?くらい想いが届かない。
周りを見渡しても、想いを届けても返ってこない。
別に返ってこなくても良い、ただ何らかのアクションがほしい。

冷たい箱にでも入ってる気分だ。
外は賑わってるのに出れない。出るのは簡単だけど、それでいいのか?
みんなもそう思ってるはずだ。

解散 

July 29 [Fri], 2005, 12:58
IDの二人はこれから別の道を歩むことになりました。
理由はたくさんありますが、二人の決断とおもってくれれば
と思います。
もちろんこれからも音楽を続けていきます。
どこまで行けるか毎日勝負して行きます。
なのでこれからもTakumi共々よろしくお願いします。

ex、ID SAKU
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像まゆ
» ひさしぶりに (2006年05月01日)
アイコン画像まゆ
» ひさしぶりに (2006年05月01日)
アイコン画像まゆ
» ひさしぶりに (2006年05月01日)
アイコン画像まゆ
» ひさしぶりに (2006年05月01日)
アイコン画像まゆ
» ひさしぶりに (2006年05月01日)
アイコン画像まゆ
» ひさしぶりに (2006年05月01日)
アイコン画像
» これだけ? (2005年08月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:initial-s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる