さて。。 

2006年03月29日(水) 23時16分
さてみなさんもう春まじかですねぇw

もうすぐ4月で桜も咲いてるころでしょう。
今日は知り合いと色々な話ができましたww(笑
たのしかったなぁとwおもったりーw
まぁこんなかんじだったり??w
んでもいい話ができましたwちょっとした兄弟誕生gggw

まぁ明日もネタがあれば進行でつw

もう春ですねぇ 

2006年03月20日(月) 18時47分
さて、みなさん卒業おめでとうございます><

そして合格おめでとうございます。もうそろそろ新生活が
スタートしますね。
新生活というと色々と準備があるかもしれないですが、みなさんは
どうお過ごしですか??w
うちはこの春は高校生活スタートです(ぇw

まぁ勉強もしっかりやってきたので志望校にはちゃんと入れましたけど、
かんじんなROが。。。。。

まぁ高校になったら部活から帰ってくるのが夜10時すぎになってしまうので
パソコンやってるひまがありません。
しかたないことですが、
この3月末にラグナロクを引退したいと思います。短い間ですけど、
見てくれた人ありがとうw

3月末まではちゃんと接続してるので、いつでも気づいたら声かけてもらえればw
またレスも進行少ししていきますw

新しいパッチでさっそくPTで行ってきましたwなかなか1次でも
強いですねぇ。転生2次はもっと強いですけどw

にゅーお久しぶり 

2006年03月06日(月) 18時10分
こんばんわwお久しぶりですw。。最近リアルで忙しくて・・・・夜は12時半ぐらいに
寝てます。。。疲れるのですよ。。。
っとやっと3月2日に携帯が買えたのですよw
まぁうちはドコモを使ってるのでドコモダケをストラップに・・・(ぁw
昨日のGGでは阿修羅がうちのWIZに飛びまくりです・・・
シロポ結構使うなぁとは思いつつGGやってましたけどw
着歌フルでjust communicationをとりましたy  

やっぱりいい!!とはおもいましたけどw

お久しぶり 

2006年02月17日(金) 18時58分
こんばんわみなさん。お久しぶりです。
最近忙しくてかけてませんでした><でもちょっといいことありましたよw
結婚しましたw

おめでたですよーwまぁこれからも幸せにしていきますよーw

5日ぶり 

2006年02月04日(土) 18時50分
こんばんわー。ちょっとだけ久しぶりですw
最近リアルがいそがしくて;;
んまぁ今日はROログインできたんでまぁいいとしてw
今後ともここのプログよろしくですw

5日ぶりかなぁ 

2006年02月04日(土) 18時47分
ちょっと書いてみたんだけど、まぁ久しぶりってかんじかなw
最近忙しくってROできていませんでした><
んでまぁ今日接続したのですけどwまぁ久しいっていう感じですねェやっぱり><
今後とも色々と改定君でお願いします><

久しぶりに書きましたー。みてくれるといいなぁ 

2006年01月30日(月) 17時19分
んー最近忙しい毎日です。
っとラグナで一次職であるのを転職させて見ましたー><

あと、ゆずゆさんのところから持ってきたラグナ転生占いをやってみました><
<こんなの:http://u-maker.com/139488r.html>

診断結果・・・
たっくんさんはチャンピオン (*^ー^)人(^ー^*)

● あなたは、プライドが高く、常に高みを目指しているタイプです。

● 自分をより価値のある存在にしていくために、日々の努力を怠りません。

リーダーシップを取るのも得意で、いったんグループの中心になったら、周囲の人々に細やかな配慮を示します。

リーダーの座に納まってワガママを言うのではなく、リーダーとしての責任を十分に果たし、グループ全体をさらに良い状態へと導いていける人なのです。

こういった性格は職場でも良く生かされ、あなたはどんな困難にも負けず、着実にキャリアを積み重ねていくことでしょう。

恋愛面でも、主導権はあなたのほうに。
自分たちがもっと親しくなれるように、みずから二人の関係をリードしていくはずです。
チャンピオンと相性が良さそうです。

チャンピオンかぁwまぁ一応上のをみると、まぁそうかなぁーって思えてくるところがありますねぇ
っとしっかり書かないとねwうちw


数日ぶりに書いてみたw 

2006年01月16日(月) 21時05分
っといっても最近忙しいだけなんですけどねw
最近よく廃屋など狩りに行くんですけど、そこでオークアーチャーの
罠にひっかがってしまう自分・・・(つДT)
まぁそんなこともよくあるからきにしないw(笑たくさん来てほしいなぁ(笑

もふもふ 

2006年01月11日(水) 18時43分
新春ってさいきんいいますけど、いよいよ受験シーズンですね。
うちも受験なんですけどねw最近疲れてべっとにポテリ・・・・><
ラグナでGvG(ギルド攻城戦)やってるんですけど、まぁ色々と狙われて
シロポ連打が・・・(つДT)まぁ狙われるのは仕方ありませんけどw(笑
リアルでも朝起きが辛いのが現実的・・・・悲しいね><

初書き 

2006年01月10日(火) 12時14分
 どうもはじめましてーwラグナロクでheimdalサーバーでつないでるたっくんですw
まぁ初めて書いてみましたけどまぁどうかなって思いましたw
色々とこれからもよろしくお願いしますw 
こんな感じですw他にも色々なキャラがw(笑
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆず
» 数日ぶりに書いてみたw (2006年01月18日)
アイコン画像たっくん
» 初書き (2006年01月14日)
アイコン画像今度遊ぼうよ♪
» 初書き (2006年01月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inisyarud
読者になる
Yapme!一覧
読者になる