みなさん初めまして!!(*ノ´∀`)ノ 

February 05 [Sun], 2006, 17:08
<>初めましてっ!私は中学A年生の浜崎あゆみとコウダクミと中島美嘉チャンを
こよなく愛する管理人・あやです(●´ω`●)!!これから私の気ままな生活を
語っていきますので興味がある方、どうぞ見ていって下さい!!(ノ´・ω・)ノ
後から、私の周りにいる人達を紹介していきたいと思います
先に、私の自己紹介を簡単にしておきます!!

名前→ あや(誕生日1月24日 14歳)

性格→おとなしい。人見知りが激しい。親友の前ではハイテンション(笑)

嫌いな食べ物→野菜全般(特にもやしなんてこの世の食べ物じゃない・・

好きな人、物、→ 浜崎あゆみ、中島美嘉、コウダクミ、ブライス(一体持ってます!)


とまぁこんな感じですこれから私・管理人あやの生態がどんどん明らか
になっていきますので・・w(笑)あ!あとこのブログを見られた方、もしよければ
コメントをお願い致します(´・ω・)/☆みなさんのコメントが私の何より励みになりますので!
大勢の方が読んでくれるような面白いブログに努力していきますので、
これから宜しくお願いします☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v。。



    
                
                


2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inisie5232
読者になる
Yapme!一覧
読者になる