整体

February 27 [Fri], 2009, 11:49
整体にいきました。
ほんとは24日にはいかなきゃだったのだけど、、、
体調が悪くていけなかった、。

でも先生にはなんでこなかったの、
だから回復jもおそいんだよ

なんて超つっけぱなされる。

先生は悪くない。
私の体調がたまたまよくなくていけなかった、
運がなかったわけですが、、、


そんなにつっぱねるような言い方しなくてもよくない????
こっちは体がたがたでそれだけで落ち込んでるのに
そんなに追い込むような言い方しなくたっていいじゃん!!!

腕はサイコウ。
口はサイテイ。。。


体は良くなるが、
心は悪くなる、、、


どうしよう、、
続けるべきか、、、、



(> <)うゎぁん

バッドタイミング?

January 04 [Sun], 2009, 4:29
「それダイジョウブ??」

と心配で聞いたのに、

「うるせぇ!」

と返されました。


???と一時停止して、悲しみの後、
怒りがこみ上げてきました。

心配して聞いたのに。。。

ショックでした。。。

早起き

January 02 [Fri], 2009, 0:25
今年こそ早起きするぞ!

は、

結局、

朝10時起きスタートでした・・・



あしたこそは!!

そういえば

December 30 [Tue], 2008, 0:57
そういえば、12月12日にもっていた、
とっても辛くて、いやーな気分・・・
本当に腹がたってて、ムカムカイライラしていた気分、

なんだったっけ??

いま、どっかいっちゃったみたい。

人って本当に忘れんぼうだ。

ブログ1

December 22 [Mon], 2008, 0:09
今までいろいろなブログを立ち上げてきた。

でも、

全て10日以降更新されることはなかった。


負けないもん!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ininy
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる