10月27日 

February 21 [Thu], 2008, 1:10
台風の中 一緒に走ってたかも
朝の通勤割りを使うため8時出発
神奈川で先生を拾い コメだって新横へ
雨は降ってたけど 湾岸風速9mだし 汗
首都高を通過して 雨が凄いから
ホームセンターにピットイン
駐車場で塗って 乾かしながら
軽く買い物 下駄箱買っちゃいました(爆)
出てきたらすっかり暗いし 汗
風すげーし 見えないし 汗汗
トンネルで水没しそうになるし
対向車や平行車から水かけられるし
なんたかんだで7時に着きました
まじで筑波前で水没するかと思ったー 汗汗
そして宿でみんなでワイワイしながら
コンビニで チロルジュース発見
一気に飲んだけど 甘かった(笑)
なんだかみんなでワイワイしてます
眠くはないなー

★生きているうち★ 

February 14 [Thu], 2008, 2:46
お久しぶりです♪
BLOGに 戻ってきました♪ 皆さんと交流できることが なんか、とても、心地よく、嬉しいです♪
久しぶりの記事は、相田みつをさんの 詩から、始めますね♪
この頃、色々 考えます。この詩が、今の私の目にとまりました。

生きているうち
はたらけるうち
日のくれぬうち
相田みつを

人生、生きていると いろんな事がありますよね。
出逢いがあり、別れがあり、時には、どうやっても 解決できないこともあったり。。。
仕事で、つまづいたり、人生につまづいたり、人間関係で悩んだり。。。
他にも、様々なことがありますよね。



私も、仕事や、人間関係などで、悩んだ時、いろんなことが嫌になり、愚痴ってしまうことがあります。



この詩を 見つけて、ふと思ったんです。『生きているだけでも、本当に幸せなんだろうな。』って。
『働いて、誰かの役に立っているだけで、幸せなんだろうな』って。
人生って、長いようで、実は、結構 短いんだろうなって思いました。
気がつくと、あっという間に時間は、過ぎているんだと思います。



自分の人生をどのように生きるのも、本人次第なんだと思います。
私は、この詩を詠み 生きているうち、はたらけるうち 日のくれるまえに、一生懸命 感動いっぱいの人生を生きなくちゃって思いました。



死ぬ時に、「自分の人生って、最高だった!」て 言いたいから。。。



様々の人との出逢い、色々な人生の経験、苦労、すべての面で、全力で、生きていきたいと思います。



自分の人生。活かすもつぶすも自分次第なんですよね♪
なんか、戦う戦士みたいな気分になってきちゃった♪ たくさん、感動して、人生 ENJOYします。



一生勉強、一生青春 っていいますもんね。



皆さんは どのように思いますか??



【写真】
お気に入りの壁紙の写真です♪

Dare.香ちゃん 

February 04 [Mon], 2008, 12:50
開設おめでと〜w
いっぱい更新しろよ(笑)
ささいなプレゼント……ww
名前アイコンとか初めて作ったww

スゲェなぁ〜(-_-;) 

January 18 [Fri], 2008, 22:39
現在、問題になっている守屋(前)防衛事務次官・・・退職金7千万だって・・・(>_<)
ゴルフの回数よりもその金額に驚いたよ!!!ちょっと貰い過ぎなんじゃないの?
この退職金を返納しても充分暮らして行けるんだろうね・・・この人は・・・(-_-;)
これだもん公務員バッシングも起きるわ・・・安い額で働いている公務員もいるんだけどね・・・(-_-;)
もう少し何とかしくれないものですかね?これの少しでも若い子育て世代に回して欲しいね。
貰い過ぎてる人がいっぱい居ると思うんだ・・・まぁ格差社会だからしょうがないのかな・・・(;一_一)
もうちょっと何とかして下さいよ・・・政治家の皆さん!!!
こういう人達のせいで安い金額で働いている若い子育て世代まで同じにされたらキツいですよ!!!

賢く選ぼう!ローンを比較する 

December 31 [Mon], 2007, 21:34
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

出発前に・・・ 

December 18 [Tue], 2007, 4:06
練習ブレイキン



肘倒立→三点倒立→倒立です。





最後のハローバックが上手く決まればなぁ〜・・・・






帰ってから練習しよ!!!w

いつもこういう展開なら最高なのに(笑) 

December 12 [Wed], 2007, 6:17
今日は昨日のバイトのこともあったので、研究室の後輩Tくんとスロット打ちに行きました(^ ^)



17時頃店について戦国無双の島へ向かい、なんとか空台を確保☆



俺の台もTくんの台も今日のボーナスはまだなし。



それぞれ200回転弱回している状態からいざスタート(^o^)



後輩はすぐにBGがきて、信長に・・・



負けていました(笑)



まぁそんなすぐには良い展開にならないでしょうね(+ +)



肝心な俺はというと。



7000円目でようやくBG当選!



でもテンパイ時の台詞が出なかったんで期待はしませんでした(笑)



案の定信長に負けました・・・。



そしてRTに入り1G目のこと!!



遅れ発生!!



慶次ステージでの遅れは激アツです☆



ましてやRT中なんですから♪♪



案の定、特殊リプレイ成立☆



2G目、左リール上段から順に、ベル・リプレイ・赤7でリール停止で五右衛門が踊っている・・・。



右リールを押し、右上段から順に、赤7・リプレイ・ベルの形で停止・・・。



はい!



BIG確定です(*^o^*)



まさかRT中に無限昇格ではなくいきなりBIG当選するとは(笑)



もちろんRT3Gでの出来事なんで、問答無用で高確ボーナス確定です♪♪



順調に無双ゲージ5つたまり、もちろん無限戦国ラッシュから開始♪♪



これがいきなり980Gハマリいっきに獲得枚数は1000枚オーバー!!



そこからBIGに当選し、今度は無双ゲージ4つ点灯☆



森ステージから始まり、大木出現!!



2拓選択!!



・・・。



桜並木出現〜♪♪



これもまた500G弱ハマリ、その後またBIG当選。



そしてまたもや無双ゲージ5つ点灯♪



しかし・・・



1発で選択ミスしました(笑)



もったいねぇ〜



でも一撃2000枚確保したんでここで戦国はやめです(^ ^)





次にフラフラ〜っと後輩Tくんを探していると、Tくんはシェイク2を打っていました☆



なんで俺もシェイク2打ってみようと思い、Tくんのとなりで開始!



・・・。



何事もなく10000円もってかれました〜(* *)




その後、エヴァの島へ移動し、総ゲーム数5000弱でボーナス合算が1/190の空台を発見☆



これは期待出来るなと思い、1000円投入!



・・・。



10G弱でいきなり赤7BIG当選(笑)



その後すぐにREGが2連荘し、150Gくらいでまたもや赤7BIG当選♪♪



その後100Gちょいまわしてヤメ。






んじゃ今日の成績は・・・




〜戦国無双〜
 
  投資:7000円
  回収:40000円

〜シェイク2〜

  投資:10000円
  回収:0円

〜エヴァ2〜

  投資:1000円
  回収:11500円


 総成績

   投資:18000円
   回収:51500円

   収支:+33500円








という結果になりました(^ ^)



シェイク2打ったのが余計だったな(+ +)



あれ打たなきゃ43500円勝ったのに〜





まぁ勝ったから良しとしよう♪♪

変な音楽好き? 

December 05 [Wed], 2007, 8:38
私の音楽の聴き方!
ボーカル歌詞はほとんど意味を持っていない。
音として聴いている。だから一つの楽器にしかすぎない。
そんなんで、日本の聞き慣れた曲も歌えない(笑)
きっと、頭の中で聴いているんじゃなく、身体で感じているだけなんだろうな。って思う。
だから、ボーカルも個性的な声が好き!
音楽大好き!色々聴いているとおもう。
でも、誰の何と言う曲かは未だに不明。(笑)



日本のロックバンドも好き。XJAPAN今回再始動してよかった〜
ラルクの新曲もいいネ♪最近ロックバンド下火?
皆ヒップホップにもっていかれちゃってるよ。
と言う私も…夏はドラゴンアッシュ」にもえた。(笑)
ラテン系で今までとは違ったアッシュだった!ホントイイ感じだったんだから。
子どもには、どんな人乗ってるの?って思われるよ。
この車にはジャズとかが似合っているんじゃない?
なんて言われちゃったり。
はいはい、このポンコツはクラッシックな雰囲気ですよね〜〜
乗っている人もそうとうがたきてるし(><)



秋、エミネムとジャズを交互に聴いています。(笑)



あ〜取り留めのない話にまでなってしまった(><)
     おしまい

売れてちょ 

December 01 [Sat], 2007, 4:27
仕事せねば!

〓本日のお部屋☆デラックスルーム 

November 27 [Tue], 2007, 17:15
チェックインを済ませて、泊まるお部屋へと案内して頂きますッ♪♪
エレベーターはよく見るとドアにディズニーのキャラクター達が!!もちろん、アンバサダーもエレベーターの案内役はミッキー☆★「ドアが閉まりま〜す!」「2階に、到着だよ!!」思わず返事したくなっちゃうね♪♪(っていうか、しちゃったょ〜)




私達の部屋は2階の2047号室。長い廊下を歩いて…。ディズニーのホテルは造りが複雑で迷路みたい…こんなにエレベーターから部屋が遠いホテルもなかなかないよね??(笑)





本日のお部屋は、スタンダードフロア☆デラックスルーム!!
お値段はマジックキングダム(母の)の割引のお陰で、47,700円☆でも素泊まりなんだよね〜…高いよ〜ブランドホテル。。。
さてさて、入り口のドアを開けると中は…







ベッド周りはこんな感じ☆う〜ん、デラックス…??っていう感じはしたけど(名前に期待し過ぎたのかな…)お部屋のセンスは好きかも♪♪
もうちょっとお部屋の紹介をさせてくださいね★☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ininvi1390
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 10月27日 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 10月27日 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 10月27日 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 10月27日 (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 10月27日 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 10月27日 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 10月27日 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 10月27日 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 10月27日 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 10月27日 (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる