午後ティ復活♪♪♪ 

February 27 [Wed], 2008, 18:21
わーい

午後ティ復活しましたアアア〓〓

嬉しいですね〜*+.★(*UωUp嬉q).*o☆

気分ルンルン♪♪♪

あ、興奮中なので

暴走したら

蹴飛ばしてやってくださいね〜

6kg超 

February 16 [Sat], 2008, 11:34
ひさびさに体重を量ってみたら6kgを軽く超えてました。
生まれてからすでに倍かぁ。(〃艸〃)
どうりでパンパースも小さくなり、靴下の履けなくなり。
哺乳瓶も大きいサイズを使うことが多くなりました。
ちと重いので支えるのが大変。
でも栞が手伝ってくれたり♪
というより気に入らない位置を直そうとしてるみたい。ヽ( ´ー`)ノフッ

ここにきてくれてる、台湾在住の日本人の方々に質問!! 

February 11 [Mon], 2008, 2:48
台湾に、在住されている日本人の方々に質問です。

〓どれぐらいの頻度で日本に帰ってますか?

〓また、そのときの滞在期間はどれぐらいですか?

〓日本から持ち帰る、食材、日用品は何ですか?

〓普段、日本のこれが買えたらうれしいな!!ってものは、ありますか?

〓それは、値段はいくらぐらいまで、許せますか?

以上、5つの質問に、お答えいただけると、とても嬉しいんです。

もちろん、全部じゃなくて、一個、2個で、OKです。

って、言うのも、こちらで、インターネットショッピングを

やっていってるんですが、自分が、日本人で、日本語を

話せる手を生かさないと、もったいないと!!

たくさんの駐在さんや、その奥さん、住み着いたけど、どうしても

これだけは、忘れられないって、ほぼ、永住の方々。

台湾で、日本のこれが、売ってたら、買うよって言うのが

知りたいんですね!!

実は。

まぁ、欲しいものは、みなさん、帰国したときに

買って、持ち込むでしょうから、その機会で、十分事足りてるのか?

やっぱり、足りなくて、欲しいけど、買えないのか?

その辺、ぜひ、教えてください!!

※あと、台湾の方々で、台湾で、日本のこれ、売ったら

絶対売れるよ!!ってのが、あれば、そちらもぜひしりたい情報なんで

よろしく、お願いします。

ホイールが戻ってきました!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆ 

January 21 [Mon], 2008, 1:04
先日、ホイールの納期を確認したトコロ・・・・
「すいません!出来上がってます。連絡遅くなっちゃって・・・」'''ええっ!出来てんのぉ〜〜連絡してよぉ〜〜'''
とは思いましたが、その日は仕事の都合でどうしても引き取りに行けないんで、日を改めて先日引き取りに行ってきました!



ジャァ〜〜〜ン








こんな感じです。







わかり辛いですが・・・色は、'''ホワイトメタリックパール'''だか'''ホワイトパールメタリック'''だか・・・・どっちかです(苦笑)



で、ホイール待ちの間に







リムの'''ラインテープ'''を入手しておいたので、早速貼り付けてみました。











作業に'''熱中しすぎた'''為、途中経過はなしで'''完成!!'''です(笑)



これで時間見てブレーキラインも含めて組付けていけます。



ホイール引取り前にサイドカウルにもう1色加えておきました。

ヤッベ…ハゲてきtr…○rz 

January 13 [Sun], 2008, 17:10
最近……







いや、少し前から気になってたんでs……



頭の上から…ハラハラと…落ちてくるんですよ…



でも、大丈夫だろぅと…思って気にもとめてなかったんです。





でも、最近とくに抜け落ちてくるのひどくって…
























これって、ヤヴァイっすよね?(==:










なので、気になって、今日マジマジと見てみたんですよ…



すると…○rz

順番は逆となれど・・・富士決戦 

January 03 [Thu], 2008, 15:26
レポートがめちゃくちゃになっちゃいそう
写真まとめてる暇も無いので・・・
取敢えず、適当に決戦の写真上げてみます
使用機材は、D80 + ニッコールAF−S 80−200〓 F2.8
マニュアルモード
シャッタースピード1/125 
絞り F4.5
フォーカス AF使用
手持ち撮影

場所は富士スピードウェイ300R(230R)コーナー内側歩道より上の斜面から
セーフティーカースタートで周回中を撮影

しかしD80凄いなぁ〜AFでピント合っちゃうよ・・・

秋の、がんばったで賞。 

December 15 [Sat], 2007, 15:45
今日は 久々の'''完全休日'''。



いつ以来なんだろう〜?



でも 洗濯掃除に 買い物、図書館に 本を返却に行ったり、いろいろ用事が 溜まっているものでござるよ(涙)。









で、ここしばらくの 多忙の自分を いたわって(笑)、






六花亭「さつまいものシフォンケーキ」








ホールで、'''どーーーーーん!!!'''







これは一個450円という、超お手ごろ価格!!



定番の バターシフォンの他に、毎月いろんなフレーバーがありますのよ。




六花亭シフォンケーキ





ぜいたく、むしり食い♪







さつまいもが ゴロゴロ入っているのに フカフカ、フワフワ。



デコレーションの土台にも出来る、というだけあって甘さは控えめ。



のーーーーーーー、止まらない♪






ま、さすがに一人で 完食はしませんけどね。



残りは、一回分ずつラップして 冷凍します。ウフフ。






来週も、がんばれ。

ゲット(^з^)-☆ゲット(^з^)-☆ 

December 08 [Sat], 2007, 12:07
今日は、本来だったら部活があったんですが、眼医者に行くと言う口実をして、闇世に生まれてを取りに行きました(笑)



あ、眼医者にもちゃんと行きましたよ?!誤解しないでくださいね?!(笑)




眼医者から、いつものCD屋さんまで徒歩10分くらいで、闇世を買ってから、本屋で時間潰して親が迎えに来るまでぐだぐだしてました(笑)
てか、PATIPATI発売日だったんで、購入っ三(ノ><)ノ
もー、最近平川地にしかお金使ってないねぇ〜〜(笑)

ま、幸せだからいいのですっ(*´艸`)ププッ(笑)



で、帰ってから即闇世を聞きました〜♪♪
まじ涙腺やばかったぁ〜!!!!!!!!!!!!!
闇世のイントロ流れたときからも〜〜〜〜キタ━━━(゜∀゜)━━━!!って感じで、プロポーズ聞いたらまじ抑え切れないよ〜〜〜みたいなね(笑)トマトで一旦元気を取り戻し……龍くんの

「カモン!!!」

で胸キュンで…………(笑)

暴走上等っ(笑)

そのあと、夕飯を食べて……また部屋に戻って来てからPATIPATIを読み………。
とりあえず平川地Powerを吸引(笑)
宿題と予習がなかったので、パソコンを起動して、更新のBBSにカキコミ(笑)
でも、言葉に出来なくてぐだぐだになっちゃったぁ……(泣)すみませんって感じですね……。
ほんとは、明後日の強歩大会、平川地Powerで頑張ります!!とか書こうと思ったんだけどね(笑)
ま、いっかぁ〜〜(笑)



あ、曲の感想書いてないや……(笑)

"闇世に生まれて"
・直次郎の力強い歌い方がやばいです。
・龍くんのコーラスもキテる!!!

"プロポーズ"
・キュンキュンします(笑)
・二番がツボで、涙腺やばかった(笑)
・龍くんにそんなこと言われたらやばいだろぅなぁ………

"トマト"
・ざっくざっく今日も〜♪
元気が出ます!!!!!
・竹ちゃんのドラムと、もりもりのベースが素敵です(´∀`人)


そんな感じです〜。
明日は、PATIPATIの感想書きます〜♪

あ、上の画像わ、闇世に生まれてと、ぱちぱちの写メ。

スニーカーの調査? 

December 03 [Mon], 2007, 11:46
人間の心理解析すれば出ますよ。
民族特性、生活習慣、歴史、背景、株価、貴金属価格。。。。。
色んなものが交じり合って消費者意識が出来上がる。
くれぐれもTVに出ている中途半端な決め付け評論家にならないようにしてください。

ここに広告しかけてくるのは、背景てきに終わりだと思うけど

コンバースだけがスニーカーじゃないよ

ブーム背景から勉強したほうが良いんじゃない?

スニーカー好きな奴からすれば薄っぺらい情報過ぎるし
この内容で買うやつは、安けりゃ良いという消費者でしょうね。

海部津島温泉郷計画 

November 28 [Wed], 2007, 7:48
私の単なる独り言、そして夢なんですが・・・。

歴史と文化の街、海部津島をどうしたら発展できるかを・・・、夢物語で綴ってみます。


タイトルを見ていただければ、そのものなんですが・・・^^;

蟹江町・愛西市・津島市、そして桑名市にかけては、どこを掘っても温泉が出そうです。
*現状温泉施設が多数あります。しかし、個人で温泉発掘調査などできるわけはないので、その辺はお許しを・・・!



ズバリ言います。温泉という資源と歴史文化を融合させることです。

*大企業を誘致しても諸問題の発生が多すぎるような気がします。それと、企業側からみても○○等の問題があるのでは・・・!?

それと、私、よくは知りませんが、「海部地区広域行政圏協議会」という会があるそうです。

その会から発行されている「海部地区広域ガイドマップ」を市役所の方からいただきました。見る限りでは、結構、使えるマップだと思います。ただ、下々までゆきとどいていない感じもします。

それでは、夢物語の本題へ入りたいと思います。


“海部津島温泉郷計画”

〓広域に考えて、土地の選定と買収。
*広い土地、狭い土地、いろいろとつなぎ合わせてもよいのでは・・・?一直線の計画  策定は必要でない。

〓海部地区広域行政圏協議会や地域行政を主に温泉開発をし、湯元になり、温泉を供給。
*現在の施設を利用するのも可。

〓企業誘致は、ホテルや高級老人施設。
(1)ホテルに関しては、外国資本のホテルと国内有名ホテル。滞在型のホテル希望。
 *欲を言うとザリッツカールトン?、韓国の財閥系リゾートホテル。なんで、韓国の?と
聞かれるかもしれませんが、深い深い歴史があるからです。
(2)韓国経営のホテルでの週末ディナーショウの開催。
*ブームは去ったかのように言われていますが、まだまだ地方では韓流ブームですよ。
それと、名古屋駅からの距離も近い。セントレアからも観光客なら問題ない。
(3)老人施設は、ワタミの社長が経営・運営されているような有料でりっぱな施設。
 *名古屋の富裕層の方々に来ていただく。
(4)当然のごとく誘致企業に対しては、数年間の税金優遇も!

〓同時進行で、広域ガイドブックの見直しと修正。そして、旅行行程の作成。
*アイディアしだいで、どんどん魅力ある内容ができるのでは!


簡単に綴りましたが、肉付けは簡単ですよね。

まあ、飲みながら綴っていますので、夢物語と思って下さいネ。
*反論は、お許しを・・・ ^0^;


ただ、最後に一言だけ言いたいのですが、

『自分の街をよくしたいのなら、隣接の街もよくなっていただきたい』


まだまだ、綴りたい究極があるのですが・・・、

一部の方々から非難轟々にあいそうなので止めときます。

私の夢物語を知りたい方は、いつでも内緒の投稿でお教えしますよ ^0^

ナンチヤって・・・ ^^:
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ininpo943
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 午後ティ復活♪♪♪ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 午後ティ復活♪♪♪ (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 午後ティ復活♪♪♪ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 午後ティ復活♪♪♪ (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» 午後ティ復活♪♪♪ (2008年10月05日)
アイコン画像ゆりり
» 午後ティ復活♪♪♪ (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 午後ティ復活♪♪♪ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 午後ティ復活♪♪♪ (2008年09月18日)
アイコン画像康之
» 午後ティ復活♪♪♪ (2008年02月29日)
Yapme!一覧
読者になる