またまた三輪車 

February 25 [Mon], 2008, 19:58
パパ方実家用の三輪車をおばぁちゃん(義母)と大おばぁちゃんから
買ってもらったしょうたん。
選んだのは私たち夫婦。
この三輪車はうち用(ママ方両親プレゼント)のを購入する時に迷ったもので、
その時は在庫切れでアンパンマン三輪車を購入。
キャラクター物が2つよりもシンプルな方がいいと思い、これに決定。
色合いも可愛いし、ベルトもついているので安全。
ただ、ベルがついてなかったので、「ベルを付けないとね」との依頼があったので、
ベルだけ別に購入。やっぱりアンパンマン?!でも、意外と合っているからよかった。
だんだんと涼しくなってきたので、実家に遊びに行った時もこれに乗って
お散歩行かれるね。

まだ歩けないしょうたん。
今までは物につかまって立ち上がるだけだったけど、この前何も触らず自分で
立てるようになった。数秒で、しかも2回くらいしかまだ見せてくれないけど。
でも、だいぶ脚・腰鍛えられてしっかりしてきた感じ。
もうすぐ歩けるようになるかな〜???

あと最近よくやるのが、私の手・足・肩を噛む。
上下4本ずつしっかり生えているので、噛まれると激痛。
容赦なしに思いっきり噛むので、歯型も残る。
「痛〜い!」って叫ぶと、怒られたのかと勘違いするみたいで泣き出す。
泣きたいのはこっちだよ(涙)

悩むよね前髪。 

February 15 [Fri], 2008, 15:06
髪を切りました(笑)



前髪を作りました(笑)



最初は、前髪は長いままにしようと思っていたんです。



美容師さんが、



「前髪どうする?作る?」



「んー、どうしよう???前髪作って、昭和っぽくなるの嫌だし...。この顔に合うと思う?」



「大丈夫!綺麗だからなんでも似合うよ!」



「!!!!!!前髪作る!」




あー、私って単純(笑)ホントに綺麗かどうかは別にして(笑)



誉められると調子に乗っちゃうもんなんですね☆





出来上がりは、大人からちょっと子供にかえった感じになりました。



まずまずのお気に入りです(笑)

新旧交代 

February 07 [Thu], 2008, 18:37
昨日UPした、たましい付きハロウィーン仕様針山が
妙にツボに入ってしまったので作ってみました♪

たましいの形に切ったフェルトに油性ペンで顔を書いただけ〜


針がささってる方が、1年半使い込んだ針山です。
お疲れ様(´д`o)

また私の仕事か〜? 

January 29 [Tue], 2008, 19:28
勢いで母にDVDレコーダーを買ってしまったのが昨日・・・

家に持って帰り置いといたら案の定「早くテレビとつないでよ〜」とせがまれ、面倒だったけどテレビと

レコーダーの配線にとりかかりました。液晶CS内臓テレビだから接続もアナログテレビとは違うしな〜

これが入力でこれが出力と・・・毎回何かあれば母に呼ばれ配線とか設定とかしてます。会社でもパソコン

の設定やソフトのインストールとかどーも機械オンチの人が私の周りは多くって何故か呼ばれるとやって

しまう。。。

おかげで電化製品にはけっこう強くなったわ〜

こーゆーのは普通男がするでしょ〜って勝手な私のイメージだけど、無事母のレコーダーもつなぎおえ、

最大の難関母に録画予約のやり方を口で説明しました。。。。が、やはり覚えがわるーい!

何回同じこといっても「はあぁ?何々?わからない〜」
の連続で〜だから順番を紙に書き留めなさいって注意して結局すごく丁寧に録画の仕方を図解入りで書い

た紙を渡しましたわ!

これでもわからんのかー?ってぐらい自分なりに丁寧に書いといたわい!

配線までしたんだからしっかり覚えておくれよ母上殿〜!

本来なら・・・・ 

January 15 [Tue], 2008, 15:33
今日は埼玉スタジアム行くはずでした・・・。

しかし知り合いがチケットを6000円で買うと言い出して売りました(買ったときは4000円ぐらい)

だがこれで12月クラブワールドカップでミランの試合のチケット料が・・・。

なので今回はテレビ観戦です

またクニポンと試合見に行きたいなー。

花に学ぶ! 

January 04 [Fri], 2008, 9:39
☆花の命は短くて・・・・と言いますが!


 この命の、長いハイビスカスには感動ものです。


 多分6月頃だったと記憶しています、最初に花をつけたのが・・


 
 もう少しで11月に成ろうとしている、少し其のスピードと花の艶やかさは落ち目か。



 レッド、オレンジと艶やかに咲き誇ってくれました、情熱的な感があるものの



 日々4〜5個は咲き、そして新たに必ず咲いてくれる、此れはいつかも記したと思うが



 まさに感動物である、情熱の花でもある、このインパクトは他を圧してくれた。


 
 この所グンと冷え込んできたのに、未だ頑張ってくれている・・・愛情を注いだからかな?。




☆側で小さな物だが、紅葉が紅葉し出した、見比べてみて少し不思議な感じだ。



 蟻、其の他の虫の安住の地にもなってくれた、自己の使命を全うして呉れたのか!。



 近じか、剪定して来年に向け引退して休んで頂くことにしよう。

「池袋B級グルメ」ランチ編 

December 19 [Wed], 2007, 7:40
           ↑まず「天丼ふじ」の特製天丼(1000円)

びん♡アレン 

December 14 [Fri], 2007, 6:35
ここは、びん専用の部屋だよwww


 他の人、観覧・コメ禁止!!!




 果奈さまははじめに自分の設定を

  〓フルネーム
  〓相手との関係
  〓ノア??エクソシスト??人間??
  〓そのイノセンス名又は能力名は??
  〓どんな感じに??(甘??とか
  〓なにか一言

わらう。 

December 11 [Tue], 2007, 3:20
はい、どーも。
このロールケーキは近くのケーキ屋さんで売ってる、その名も
『ながすぎちゃったロ〜ルケーキ』
見たまんまですね、ハイ。値段もリーズナブルでとてもおいしいですよ。

昨日、ある方のブログを拝見したところ
ある重要キーワードがありまして。

日常の日記内容なんですが、文中に度々登場する文字。

『藁』。

『???』なんかの記号?暗号?流行?

前の記事を逆のぼっても、やはり『藁』が文中に使用されてる…。

そーして逆のぼる事、4〜5日前のブログに答えがッ!!

よく文章の最後に 笑 ってつけますよね?
その 笑(ワラ) に変わる 藁(ワラ) だったんです!!!

最近の流行?みたいですよ。
気持ちだけが若いこの僕も、流行についていこうと決めました。藁

あはーん 

December 05 [Wed], 2007, 5:13
今日は体育館で練習がありました。。
あ、合唱のです…orz
もうなんか…;;指揮とか歌とか意識しすぎちゃってぼろぼろでした(´;ω;`)
がっかりー;
明日はプレ合唱祭なんて…もうだめだぁ><
プレ合唱祭では指揮とか歌はあまり意識しないでガンバろーと思います><
THE☆自分!!笑
教室に戻ってパート練やってたときに、男子が小島よしお風に歌ってたのがすごい面白かったです^^
最初は男声パートだけがでるのですが、そこを
「いまぁ、目のまえにぃ」ってやってました。。
小島よしおのマネがすごくうまくできるのって憧れです。。←


塾疲れまちたぁ。。
テストも近いのでいろいろと大変です><;


お友達にケータイ小説を借りてみましたー!
いま図書室から失敬してきた『TheMANZAI3』を読んでるので読み終わったらこれにかかります^^
はやくよみたいなー><
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ininer1372
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» またまた三輪車 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» またまた三輪車 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» またまた三輪車 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» またまた三輪車 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» またまた三輪車 (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» またまた三輪車 (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» またまた三輪車 (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» またまた三輪車 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» またまた三輪車 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» またまた三輪車 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる