また朝がきちゃった。。 

May 15 [Thu], 2008, 19:25
夜は比較的体調がよくなる。






今日?(今日でいいのか)も夜中に過食してしまった。。自己嫌悪orz






なんなんだろ、この衝動は。






別にお腹すいてないのに。






食べないと気が済まないなんて。






ましゃのDVDを観て、ましゃに癒されてたら、また、こんな時間になってしまった。






本日病院の日で、久しぶりに顔出しに行こうかなって思ってたんだけど。。







疲れの蓄積、季節の変わり目、何かと重なって、無理と判断して。






また、前回の診察から昨日に至るまでのメモを書いて、おかんに託してしまった。






次回は、行こう。。気が向いたら、だけど。






話したいって思ったら、直接話したいんだよね。。ほんとは。






文字には限界があるし。。伝わらないこと多々あるから。。






(´Д`) =3 ハゥー






これから横になるので、レス(=コメ返)、遅れます。ごめんなさい。






メール返信も遅れます。ごめんなさい。






ちゃんと眠れるといいな。。眠れないのは、辛いです。。






ボーっとはするのに。。

ターンタラースパ 

February 18 [Mon], 2008, 6:59
ワットシャロン寺院見学の後は徒歩でターンタラースパへ移動☆




ここでも数匹の野犬がウロウロ(笑)



人慣れしてるから、ホントに野犬とペットの区別がつきません。



そんな可愛い野犬を眺めながら、スパに到着。





ここへは日本では滅多に体験できない、シロダラーのコースを受けに来ました♪



私達が受けたコースは・・・



'''ユニーク シロダラーB/2時間半 2100バーツ'''

・アロマテラピーコールドタオル

・タイハーバルティー

・スチームサウナ&ジャグジー

・フットマッサージ

・シロダラー

・セサミオイルドロップボディマッサージ

・シャンプーブロウ&ドライ

・イヤーキャンドル(コース限定無料サービス)老廃物除去・新陳代謝促進・疲労回復・美容効果







まず、カウンセリングシートを記入しつつ、マッサージに使うオイルを決めます。



結局全員”ジャスミン&ローズ”になりました(笑)




オイルにはそれぞれ効能があるけど、リラックスしないと意味がないので



最終的には好みで選ぶ・・・と聞いていたので、一番気に入った香りにしました。




どっちにしても・・・



言葉が通じないから。効能の説明聞いてもわからないんですけどね




脱衣所(ロッカー)に案内されると、係りの人が(言葉通じない)パレオに着替えさせてくれます。




シャワーへ案内されたのですが、全然勝手がわからなくてパレオのままで



シャワーを浴びていいのか、シャンプーはするべきなのか????



と一人で悩みながらも、ダメなら着替えればいいか・・・



とシャワーを浴び、シャンプーは止めておきました。




出遅れた私は先にジャグジーでくつろいでいる2人に合流。



マッサージ以外はパレオで過ごすんですね。



ホントに何にも調べないで来ちゃったなぁ、私。




スチームサウナを出ると、係りの人が冷たいおしぼりと水を出してくれます。



スチームサウナとジャグジーが終了すると、乾いたパレオに着替えてマッサージルームへ移動。





スパのマッサージルームは基本2人部屋になっているそうで、



残念なことに3人一緒には受けれません。。。



なので、情報通のゴマぴょんが別室で受けてくれることになりました。



※以降、ずっとこのパターン





気持ちよくて、ところどころ寝ちゃってて・・・



イヤーキャンドルの時は老廃物を見せてくれるそうなんですが



私も師匠も寝ちゃってて、見れませんでした




お楽しみのシロダラーは・・・




※参考画像



こんな感じで額の髪の毛の生え際にオイルをゆ〜っくりと、時間をかけて垂らしていきます。



まさに至福のひとときで、プーケットに来て良かったぁとしみじみ思いました。(*‘ω‘ *)




口コミ通り高品質のオイルを使っているのと、しっかりとシャンプーしてくれるので



髪に匂いもベタ付きも残ることなく気分よく過ごせました。




シャンプーの時にはオイルの匂いを取り除き、髪に艶を与える効果があるという



こぶみかんを絞ってくれます。



この香りがまた、爽やかで良いんですよ(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー。






おかげで頭はすっきりしたんですが・・・



身体の方はオイルを流さないので、服装はその日限りで着まわさない物で



行ったほうがいいんだなぁと、施術後に思いました(苦笑)




そんなわけでワンピの下に履いていたジーンズをカバンにしまい、ワンピのみに着替えました。





至福のひとときを過ごした後は、スパに併設してるレストランで早めの夕食




師匠のオーダー【セットメニュー〓:200バーツ】

●グリーンサラダとタイ風焼きそば
●トムヤムシーフードスープ(白)
●白米
●フレッシュフルーツ
●タイハーバルティー



ゴマぴょん&ハナのオーダー【セットメニュー〓:200バーツ】

●グリーンサラダとタイ風やきそば
●豚肉又はツナのスィートバジル炒め
●白米
●フレッシュフルーツ
●タイハーバルティー






あと、ミネラルウォーターが1人1本出ます。
食事については、また改めてご紹介します(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー☆




食事の後は送迎車でニューハーフショー(サイモン・キャバレー)へ

あかんで!! 

February 13 [Wed], 2008, 9:24
うちのパパさまはまむ蔵の影響を受けて

犬好きから大の猫好きへと変わってしまいました。

(息子しゅうまいは大の犬好きで、「犬がほしい〜。」とぼやいてます。)

とにかく、猫好きになるのは大歓迎!!

ですが、捨て猫を見つけるたびに

保護しようとするのはいかがなもんですかな・・・・

確かに捨て猫はなるべく助けてあげたいですよ。

でも、猫はテリトリーにはシビアな生き物なのよ。

今回もアメショーのノラの親子(母猫と子猫3匹)を職場近くで

見つけ、あまりの可愛いさに

「かわいいねん。連れて帰っていい?」と

ううぅ〜。1匹じゃなく、一気に4匹かね・・・・・

そんな調子じゃ、うちは破産するよ。

で、ソッコー駄目出しです。

「あかん!アカン!!あかんでぇ〜!!」

かわいいのはわかる。

ふさふさのアメショーのノラなんてめったにおらんよ。

だから、パパさまには

ミー太郎用の猫缶を持って仕事にいくよう注意しています。

うちでは飼えないけど、里親さがしや今日食べるごはんくらいは

なんとかしてあげれる。

ううぅ〜。まむ蔵よりもひどい

猫バカになるとは。

恐るべし。パパ様。

君へ 

February 04 [Mon], 2008, 15:52
かつては能面とまであだ名されたことのある私。
良くても常にポーカーフェイス。
笑顔がなかったのでしょう。

君と付き合ってから笑顔が多くなったと思う。

君からすれば、まだまだ足りないのかもしれないけど。

君にはいつも感謝している。

年甲斐もなく、意地を張っている私の中の寂しい気持ちを見つけて、すくい上げてくれる。

傷つけるような言葉を言ってしまった私と、何事もなかったように付き合ってくれる。
よく話し合いもしてくれるね。

その度に愛する気持ちもより深まっている気がする。

勿論、もう繰り返してはいけないし、気をつけねばならないと思っているよ。

とにかく困らせてばかりいる私と一緒にいてくれる。

ありがとう。


まったく、男としては情けない限りですが…。

ほんとにありがとな。

ポイズン あべちゃん♪ 

January 21 [Mon], 2008, 16:35
M−1でもおなじみの



POISON GIRL BANDのあべちゃんです。



知っていますか?



髪の毛がどんどん長くなっていって



最近では腰のあたりまで届きそうです。



ロン毛芸人さん、増えてきましたが



一番の長さではないでしょうか☆



ポイズンの漫才は不思議な空気で



淡々と会話が進んでいきます。



いつのまにか、関係のない所に話がとんでしまい



独特の世界観が広がります。



私は結構好きなお笑いです。





初のパソコンで描いてみましたが



やっぱり無理がありますね。



手書きのがむいてるわ、やっぱり。




世界でひとつのキュートな似顔絵
似顔絵屋Hanako☆

野球部 

January 16 [Wed], 2008, 0:28
もらうトキゎコメぇ-

今日くるのかなぁ??? 

January 05 [Sat], 2008, 2:02
うわさのオイラの好きな人。。。
今日の夜中(夜行性なお方なのです)来るって言ってたんですが.......


まだ寝てると思うけど、
ホントに来るのかな???


うぅ.......


酔うと覚えてない人だから、
来るまでが心配です。


絶対来るって言ってたから、
ご飯のお買い物もしてきたんですが、
........はぁ。


恋愛って
しんどい。。。。


頑張らなくっちゃ!!!


もし来なかったら、
病み病み日記更新します。。。


とりあえず、もうちょい待って、
電話......なるんだろうか?

恋愛バトン♡ 

December 18 [Tue], 2007, 4:36
*ルール*

  01-見た人は必ずやる!!

  02-やる。笑



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




〓-名前は??

   貴範だけど〜ww





〓-好きな人はぃる??

   好きと言うか・・・愛してる♡♡






〓-片思い・・・??

   そうじゃないことを願うww








〓-もッもしかして。両思い!!??

    そうだといいね・・・







〓-まぢか-・・。告白されたコトってぁる?

   あるかな〜ww 



〓-んぢゃ、告白したコトはァる??

   あるよ☆






〓-ァナタは一途なタイプ??

   付き合うのゎ真央だけでいいよ♡

  

   それだけで幸せ♡



〓-ずばり好きな人の特徴は!?

   ぼけー。
 


   子供☆



〓-その人のコト目で追っかけちゃうってコトぁる?


   やっぱり〜ずっと居るけど・・・追っちゃうww







〓-誰か異性にずゥゥっと見られてたって事ぁる?




   知らない・・・真央だけでいい。






〓-結婚は何歳までしたい??

   

   今すぐしたい☆




〓-んぢゃ最後に。

  


   なに?




〓-そのスキな人に一言ッ!!



  これから先、真央のことだけ愛してるからね☆



  真央ゎどうかわかんないけど・・・俺、愛してるよ☆



  結婚しようね♡


   





〓-大好きな友達に回してね☆+。*






   今のお前らにぴったりだぞ!!




   貴宏、守、谷君ww   いまこそ心を開け!!

ブログは楽し^^ 

December 13 [Thu], 2007, 20:38
ブログのないインターネットなんて、亀田一家の試合中継のないTBSみたいなもんだ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ininco1293
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像京平
» ブログは楽し^^ (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» ブログは楽し^^ (2008年02月10日)
アイコン画像よしや
» 君へ (2008年02月08日)
アイコン画像さや吉
» ブログは楽し^^ (2008年02月07日)
アイコン画像よしや
» 君へ (2008年02月04日)
アイコン画像コレ最強w
» ブログは楽し^^ (2008年02月03日)
アイコン画像ニートZZ
» ブログは楽し^^ (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» ポイズン あべちゃん♪ (2008年01月29日)
アイコン画像ネオニート
» 野球部 (2008年01月19日)
アイコン画像よいおとしおとこ
» ブログは楽し^^ (2007年12月31日)
Yapme!一覧
読者になる