イニクスでゆらぎ肌の乾燥と肌荒れを改善!保湿効果のクチコミも高評価 

August 30 [Sun], 2015, 20:24

ここ半年から1年くらいのことなんですが、
年齢のせいか、同じスキンケアをしているのに
乾燥がひどくなりました。


忙しくて睡眠時間が十分にとれていないことも、
確かに肌に影響していました。


生活習慣の改善も必要でしたが、年相応なスキンケアに
見直さなければいけないと考えるようになりました。



皮膚薬メーカーの基礎化粧品




ずっと愛用してきた基礎化粧品は、
オイルフリーでシンプルなものでした。


その方が肌にやさしそうだったからです。


実際にこれで調子がよかったのですが、
冬の空気の乾燥には対応できなくなってきました。



いろいろな基礎化粧品をネットや雑誌で調べて漁った末に、
皮膚薬メーカーが作ったというのに惹かれて
「iniks(イニクス)」を試すことにしました。

ネットでのクチコミも高評価だったことも
背中を後押ししました。



iniks(イニクス)は化粧水と乳液を朝晩2回
塗るので、これまでのものと手間は変わりません。


ちょっと気になったのは、化粧水も乳液も
水分と油分を両方補うというところです。


オイルフリーなものを選んできたのは、低刺激で
肌にやさしいと考えたからです。


それと真逆なものに急に切り替えても大丈夫かなと
少し不安がありました。



手の熱とハンドプレスで効果アップ!



実際に使用してみると、思っていたより
すぐに変化を実感できました。


油分といってもベタベタするわけではなく
肌がしっとりする感じです。


iniks(イニクス)のサイトに書いてあった、
二度にわけてハンドプレスするように
肌に浸透させるという塗り方もよかったようです。


私は口の周りと目尻やこめかみの辺りが特に
乾燥がはげしいのですが、手の熱で成分が
奥まで届くようにと念じながら塗っています。



これまでも保湿力の高そうな基礎化粧品は
いくつか試してきたのですが、宣伝文句が
立派な割には効果が低いものばかりでした。


保湿はよさそうだけれど、その代わり肌に
ボツボツとなにかできてしまったり、しっとり
しているのかベタついているのか微妙な
ものもありました。


やっと納得できるスキンケアに出会えたので、
これでしばらくは自分にあった基礎化粧品探しを
しないですみそうです。



もし興味があれば、下記の画像から
商品の内容だけでも見てみるといいかと思います。

ゆらぎ肌の症状と原因!皮膚薬メーカーの基礎化粧品イニクスで改善を 

August 30 [Sun], 2015, 20:17
ゆらぎ肌とは、ちょっとした環境の変化やストレス、
季節の変化に敏感に反応してしまう不安定な肌状態のこと。


次に当てはまると思ったら、あなたもゆらぎ肌と言えます。

□ 季節を問わず、肌荒れを繰り返す

□ いつものスキンケアで時々刺激を感じる

□ 忙しさでお手入れしないとすぐに肌に出る

□ 日常的に乾燥が気になる

□ 肌のボツボツの繰り返しにいつも悩んでいる


いかがでしょうか?

ゆらぎ肌は、敏感肌、不安定肌の両方を備えてしまった状態。


原因は30歳前後から失われるバリア機能や保湿力。
ほうっておくと、年齢とともにますますひどくなります。


こうしたゆらぎ肌には、皮膚薬メーカーが開発した
iniksイニクスという基礎化粧品が、クチコミでも高評価です。


一度、ゆらぎ肌について考えてみると
いいかもしれませんよ。

イニクスのスキンケア使用感想と保湿効果!ゆらぎ肌に効く基礎化粧品 

August 30 [Sun], 2015, 20:14
これまで使っていたスキンケア製品は、
長年信頼してきた化粧品メーカーのものでしたので、
本当は変えたくありませんでした。


同じメーカー内のエイジングケア製品の
トライアルセットを試すなどしましたが、
一長一短だったのであきらめました。


そのメーカーの製品は、メイク用品などだけ
引き続き使用しています。


基礎化粧は肌に一番初めにつけるものですから、
妥協しない方がいいですよね。

特にゆらぎ肌に悩んでいる方は
ぜひ参考にしてほしいですね。


iniks(イニクス)を試してみて
よかったと思っています。