中東の山岳地帯 

2008年02月21日(木) 2時54分
3DCG Art ArkPilot ”A Middle Eastern mountainous area”

うぅん・・・・ 

2008年02月14日(木) 7時56分
合唱コン・・・・
賞は取れなかったー。
取れるわけ無いか。昨日の状況とかね…
まぁ昨日よか、良かったと思うで〜打ち上げ楽しんで来ぃや〜


帰りはかむりと受けだ攻めだ話してた。
僕は一般人がいい、ってrifuに言われたー。
実際はリバ、のはず。



コスイベのことでマミーが首締めてくるー。
わー、わー。
ええじゃないか←何

はりっ 

2008年02月05日(火) 15時27分
気に入ったとき・貰うとき・転載するときはコメントですよ?

雨降り、綺麗な草花 

2008年01月19日(土) 16時09分
今日は大雨ですね(´〜`;)



雨は好きぢゃないけど、
草花が元気に見える(^O^)


それを見たら雨も悪くないと
思えますねえ〜(´Д`)




思わずパチリしました♪


うちのきゃんちゃんは
お家で大人しく待ってます♪


早く雨が止んで散歩に
いきたいのかな?



今日も学校、がんばるぞ(^O)=3

今日から文化祭の準備だo(^-^o)(o^-^)o

2007.10.13@神津牧場 

2008年01月13日(日) 3時33分
一週間に一度の更新が定例になってます・・・
  毎日、訪れて下さる皆様、、、ありがとね"^_^"
    お好きな曲を書庫から選んで、楽しんで下さっているのかな?
      皆さんの好きな1曲が、ここにあるなら、KENは嬉しいですよ〜ん(*^_^*)




  更新、全然出来ないけど、KENは元気でいますので・・・(^^ゞ




先週末は、用事があって群馬と長野の県境にある『神津牧場』に出かけました



  



1000mを超える標高だったので、下界とは空気がまるっきり違ったけど
  まだ紅葉には早いよね、、、心の洗濯には申し分の無い環境だったな〜〜
    ご馳走になったBBQやソフトクリーム、ホント美味しかったです(^^)v
      『S先生』お礼もそこそこにしか出来ず、申し訳ありませんでした・・・



S先生は、各地の牧場で酪農や、牧草の研究をなさっている方で、
  何年か前から、那須から、ここ神津牧場に移って、研究と指導をなさっている方なんです。
    あることがきっかけで、繋がりが出来て、今年の春先だったかな?
      次の愛車は、何がいいかな〜って相談を受けて、選定をして、、、
        納車して以来、始めてS先生の牧場に伺いました。



  



広大(全体だと、東京ドーム60個分以上!?、でしたっけ??)な牧場内をご案内して頂いたり、
  ジャージー種の牛の搾乳を体験させて頂いたり・・・すごく新鮮な体験だったなぁ・・・
    生まれて、まだ4日目の子牛、ってか赤ちゃんに触れたりもさせてもらいました。



  



帰りがけに、牧場で手作りされてるバターやチーズ、サラミを買って・・・
  下仁田の道の駅で、ささみこんにゃくを買って・・・
    ビールやワインのお友達になってます(笑)



そんなこんなの週末を過ごしたんだけど、
  現在、秘密基地PART〓@相模原の駐車場は、、、
    青と黄色のちっちゃな2台が住んでいます・・・
      なかなか楽しいですよ〜〜、この2台も(*^_^*)
        エヘヘ、、、御紹介は次回ね〜〜〜(^^♪

比較件数日本最大級!キャッシングを借入件数別に比較しました 

2007年12月31日(月) 20時08分
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

悩む〜(。→ˇܫˇ←。) 。゚ 

2007年12月18日(火) 3時27分
昨日散歩帰りのバスの中で、ディズニーハロウィンの袋を持ってる人を見てから、どうしてもグッズを買




いに行きたくてうずうずしてる今日この頃。




パークに入りたい気もするけど、時期的に激込みだからとりあえずハロウィングッズだけ買いたいの〜o(*≧д≦)o″))




旦那に乗せてってって行ったら、雨だし休みで込んでるから嫌って言われたし、かといってバスと電車を




乗り継いでいくのも面倒だし・・・。




車で15分の距離なのに、公共交通手段を使うと30分はかかるんですょね〓(・ˇ_ˇ・;ノ)ノ




しかもあたしが欲しいグッズはミラコスタで売ってるものと、ランドのショップで売ってるものだから、




パークトレインに乗らないといけない!!って考えるとなかなか腰が上がらない( ̄m ̄〃)ぷぷっ




ようはめんどくさがりで出不精な性格のせいなんです〓■●ポテッ 〜☠ฺ




こうやって悩んでる間にハロウィンが終わっちゃいそう〓(❍ฺд❍ฺlll)




そんなあたしを冷ややかに見てる陸・・・









そんなこと言ってるけど、もし行くことにしたら陸はお留守番だからね〜∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ

五十肩は辛いぞ 

2007年12月12日(水) 4時35分
今日は休みなので午後から美容室に行きたかった。
あたしは行き付けの美容室は特になく、その時の気分や状況で店を決める。
前々から予約をしておけば良かったのだろうが、どの店にしようかなぁとか、カットだけに
しようか部分的にパーマをかけようかとか悩んでるうちに今日になってしまった。
でも…さすがに土曜日なもんで、朝から4件ほどの美容室に電話をかけたが
全部混んでて断られてしまった(T T)

それ以外にも…最近五十肩の痛みが強くなってきて、痛みで朝方早くに目が覚めてしまうように
なってきたので、病院に行って痛み止めでももらってこようかと思ってた。
土曜日なので午前中に行かなくちゃと掃除や洗濯を急いでいたが、母から電話がきたり、
洗濯機が調子悪くなり説明書を見たりしてるうちにどんどん時間がなくなり、
美容室に行けなくなった事で半分テンション下がり気味↓だったせいもあり、
なんかめんどくさくなってきちゃった…行くのやぁめた(´〜`)ってなってしまった。

まぁどちらも自分のせいだけど、予定がつぶれてしまうと一日なんもする気がなくなってしまうもの。

しかしこの五十肩ってのは良くなるんだろうか…
まだ50代でもないのに“四十肩”じゃなく“五十肩”って言われたのは結構ショックだった。
その違いもよくわからないのだけど。
夏にブートキャンプに入隊して(10日で脱退したが)肩をまわす運動のとき
左肩に痛みを感じていて、なんでこんなに痛いんだろうと思ってるうちに
その痛みは激痛に変わってきた。
四六時中痛いわけではないので、普段は忘れているんだけど
特に力を入れなくても、ふとした瞬間やちょっとした腕の向きによって左の上腕部に
激痛が走る。「あ゛〜〜〜」っとうずくまるとしばらく動けない。
病院では治るのに時間がかかるよと言われ、何度かリハビリには行った。
五十肩になった経験がある知り合いは「いつの間にか治った」と言うし、
いろいろ調べても数ヶ月したら痛みは治まると書いてあるけど…
ほんとにこの激痛がいつか治る日がくるんだろうか。
身体年齢は60歳代くらいじゃないだろうか…情けないわ。

るんるるるんるん 

2007年12月05日(水) 4時23分
きょう合唱良かった!あさってはほんばんです〜 ♥.
たのしみだなあ!

今日は我ら2年3組がうたう遠い日の歌の歌詞をなんとなく書いてみます♪
良い歌、良い歌詞だよん♥.









                遠い日の歌、、、

               人はただ風の中を
              迷いながら歩き続ける、
               その胸にはるか空で
              呼びかける遠い日の歌、
          

   

                Lu Lu Lu、、、




               人はただ風の中を
              祈りながら歩き続ける、
               その道でいつの日にか
              めぐりあう遠い日の歌



                La La La、、、



               人はただ風の中で
              燃える思い抱きしめている、
                (Tu Tu Tu、、、)
               その胸に満ち溢れて
               ときめかす遠い日の歌
                (Lun Lu Lu、、、)



                Lan La La、、、










いじょう!

ゆりかごで揺られながら 

2007年12月01日(土) 11時28分
愛がとてもさりげなくて
忘れそうになっていた 安らぎを君は与えてくれていた

夢はいつも味方だと思っていたけど
だけど君の涙を見た時ようやくそうじゃないと
気づいたよ何が一番大切だったのか 君の心が教えてくれた

OH眩い壁を通り抜けたその後で  栄光という名の挫折を抱きながら
僕は僕でいい 君はそう言ってくれたことをまだ覚えてる

ゆりかごで揺られながら 僕等は進んでいく
愛という名のカテゴリーに包まれて
忘れそうだった あのときめきに一瞬を懸けて
祈りをまた求めて歩いていく


皆いつでも 回る回れメリーゴーラウンドに
乗ってることに気づかない
君は味方、
そう信じていたことも嘘かもしれないけどこの愛は
抱いていたい
君の身体の温もりは僕に 安らぎを与えたね

OHさりげない檻の中から抜け出したけれど 情熱は錆びついて
君が言ってくれた 僕を好きだって言ってくれたこと
まだ忘れないまま

ゆりかごで揺られながら 僕等は歩いていく
愛という名の季節を過ぎていって
思い出しかけていた あのきらめきに一瞬を束ねて
あなたを愛してまた彷徨うだろう

ゆりかごに揺られながら 僕等は生きていく
愛の名も忘れて何もかもを抱いて
思うよりももっと、あなたを感じていたこと全てを誇りに思いたい

ゆりかごで揺られながら 僕等は進んでいく
愛という名のカテゴリーに包まれて
忘れそうだった あのときめきに一瞬を懸けて
祈りをまた求めて歩いていく
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inikko790
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 中東の山岳地帯 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 中東の山岳地帯 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 中東の山岳地帯 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 中東の山岳地帯 (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 中東の山岳地帯 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 中東の山岳地帯 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 中東の山岳地帯 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 中東の山岳地帯 (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 中東の山岳地帯 (2008年09月17日)
アイコン画像えりんぎゃー
» 中東の山岳地帯 (2008年02月26日)
Yapme!一覧
読者になる