(無題) 

2005年12月03日(土) 15時36分
いつもいつも自分の事しか考えてない…自分勝手なやつ……もっと相手の気持ちを考えて行動したいなぁ…だったら相手を傷つけずにすむのに…

(無題) 

2005年12月03日(土) 4時29分
人はさぁ…悪いとこだらけだけど……一つぐらぃは良いとこがあるよねっ?
信じてます………

ォレって本当ダメだなぁ…↓↓ 

2005年11月28日(月) 8時04分
彼女を泣かせちゃいました…↓↓
彼女バカとかいぃながら彼女のなんの役にもたってあげられなぃ…彼女を泣かせてばかり。こんなォレが彼氏でいぃのかなって思っちゃいます。確かにぃケないのかもしれません…でも、僕は彼女が好きで好きでしょうがなぃんデス。だから、諦めません
いぃよね…?

一日遅れ…m(__)m 

2005年11月28日(月) 8時01分
彼女と仲直りしましたァー♪
これで今の彼女と付き合った回数が?回目デスo(^o^)o
今日はチャリティーコンサート♪に行きました。彼カノに戻って初めてのデートっぽぃ感じでチョッピリ張り切っちゃいました(≧ω≦)ノ
髪型は自分なりにはまぁまぁな感じで良かったかなぁ?[笑]
でもまぁ、メッサ楽しかったよォー♪♪
手を繋ぎたかったケド繋げなかったが残念↓↓
そんで帰りにクレープ食べましたぁ〜〜(≧∀≦)電車が超ギリギリで乗った瞬間にすぐに出発って感じで慌ただしい一日でした(≧∀≦)

今日ハッピーディのはずなのに…(ToT) 

2005年11月17日(木) 22時17分
彼女と別れちゃった……泣きたくなんかなぃのに泣きたくなんかなぃのに涙が止まんないやぁ(泣笑) フられちゃったけど…また、?から出直して頑張ります!!
まだ、元彼女が好きだから諦めないぞォー('◇')ゞ

(無題) 

2005年11月11日(金) 1時04分
人を好きになるって大変だよね…好きになり過ぎたら些細な事でも悲しくなるもんねぇ〜↓↓
でも好きでいたい…

不満or満足な一日(≧ω≦)ノ 

2005年10月24日(月) 20時59分
寒ぃ…寒ぃ…メッサ寒ぃよ〜〜
今日の朝なんか最低気温やったらしぃよ…なのになのに、今日の朝40分も外で待ちぼうけ…(ToT) 時間がこんなにも長く感じられたのは久々だぜぃ!!待ち合わせ相手に会った時はメッサうれしかったヨォーー♪←Σって、もっと早く来てくれよぃ!!
今日はホンマ寒かった。まぁ、そのオカゲで彼女とラブ?できたけどねぇ(≧∀≦)
オレは先に言っとくが彼女バカだァーー[笑]←まぁ、ホンマにかわぃくてイイ奴だがねっ(*´∇`*) あんなにォレの理想にあった人はぃないネ
だから、大事にしよぅな!!ってな感じで最後は彼女の自慢でしたぁ〜[笑]

寒いなぁ…↓↓ 

2005年10月23日(日) 22時13分
ちっと前まで、暑かったのにいきなり寒くなったなァ… 調子のって半袖でいたら風邪ひきそぅになっちゃった〜(´〜`;)
みなさんも風邪ヒカナィように…☆彡☆彡☆彡

はぁ…寒ッッ(>_<)

@日目!!o(^o^)o 

2005年10月22日(土) 0時02分
なんだかんだでやる事になりましたァー(≧ω≦)ノ
初めてで色々下手くそだけど頑張りますかぁ〜〜(^^*)
応援ヨロシク?[笑]
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像紅葉
» (無題) (2005年11月12日)
アイコン画像紅葉
» @日目!!o(^o^)o (2005年10月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる