遅くなりやした(*_*) 

2007年07月03日(火) 22時03分
どーも2号なり。
遅くなり、申し訳なぃ↓


最近の2号運気低迷中。
軽くどーしてイイのかわからずあたふた(-.-;)







がしかし!!!
2号負けません。


カラコンの女がこょぅが
ハエが飛んでこようが
たたきつぶしてやる覚悟でござぃます。



いちいちウジウジしてたら始まらん。



かかってこぃゃぁ!!!









焼肉ぅぅp(*^^*)qワラ

無キャン撲滅委員会 

2007年05月18日(金) 14時15分
はーいトはーいトはーい

シミズれす!

丸氏ジャンキーなアイミーの日記に笑った(笑)そうだ、みんな画像とか載っけて良いからね〜。丸氏でも彰でも、オフ画像でもどうぞ。

そういやアイミーを是が非でも連れて行きたいごはん屋さんを吉祥寺で発見したよ。セルフ串揚げ屋さんなんだけどね、食べ放題なのサ!今度みんなでバッコリ食べに行こうZE!!
食べ放題と言えば、池袋の東武に中華料理屋さんがあるのよ。そこにも皆さまと一緒に行きたい気分。かなりオイシーよ☆

最近お客さんにイジメられる事が多くて泣きそうだよ★深爪反り爪ベッド極小!それでフレンチしても後悔するだけですよって遠回しに言ってるのが、

判らないかアホが!!!!

  ______
 |先生!   |
 |やる気をなく|
 | しました!|
   ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄
   ∧_∧
  ( ´∀`) √|
  /   |\/ ノ
  / ム / ̄\_
 (_丿 \_/\_)
 \____\_)\
 \‖_____‖
  ‖     ‖
  ‖     ‖

そうだ、みんなラボの新しいカタログ見た?超キレイだよねー!!!ヤパリ野尻女史ハテンサイダネ。何かさー、ああいうの見ると自分心底才能ねえなあとか思うよね。レベルどころの話じゃなく、生きてる次元が違うっつーか。

あんな超ド級ネイリストがいるのにタメ張って生きていこうと思った自分の無謀さにマンセーorz


   〜
   ( ◎)ノ゛ じゃまたね
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  \ ___ /
  └──┘ ̄

~中丸をこよなく愛する愛未サマ~ 

2007年05月13日(日) 20時22分
はぃマタイトルでキモいもしくはうざったいって思った人は今すぐ手を高く挙げようト(∀≦M{笑~
これがうざいんだな(笑)

久しぶりに書いてみた~みんな元気しちょるか[
あたしは毎日中丸を聞いてるょ
勝運のアルバム最高ょy(p'K`q*)yゃってくれたょメリーさん…ぢゃなくってぢゃなくってジャニさんマI
あんたは商売上手ゃの〜LDVDの内容はドーム魂だったが、特典で横アリの時の各ソロありで、まぢ中丸P萌え萌えPだょI
あたしの名言
『雄ちゃ〜んマ帽子かぶったらハゲるょ〜〜』発言から1年だもんな…懐かしいょソ涙もんだぁ(>ω<`b)b"
今回も新しい名言出るかも(**≧艸≦)P
以上中丸をこよなく愛する愛未でした~

お初です☆2号です!!! 

2007年05月06日(日) 12時12分
大野2号ってよく言われるんでアタシは2号で☆


今日は雨っす。。。



客こねーぢゃん!!!
また目標達成できなそぅだ…



お二人サンが
早速書いてたんでアタシも書きます。


アタシの最近のお気に入りは
バイキンマン!!!


「俺は素敵なバイキンマン☆」
って歌ってます。
あんなガラガラ声で…

やられても
めげるなバイキンマン!!!



そして愛、
やられてもめげるな!!!
うちらがついてるぜ☆



つらくなって辞めるのは
逃げてるわけぢゃなぃし恥ずかしいコトでもなぃからねo(^-^)o

現にアタシも辞めたしぃ ワラ

あ、どうも清水です 

2007年05月04日(金) 16時53分
皆さま乙!!!シミズですけど今晩和。表記は清水(仮)で宜しく☆
愛やん@ゲト!!初書きありがとう♪

オイラは相変わらず元気れす。
昨日で六連勤おわし!今日は束の間のお休みなんさー(←笑)

昨日、駅でごっついもん見つけたねん。
@切符売り場の窓口。


叩かないで下さい。
呼び出しボタンは


だって。

どんだけヒドイ目にあったんだよ!!!(爆笑)


これ以上ないくらい投げ遣りだった、何か。物凄い勢いで叩かれた経験があるのかい?!

(゜∀゜)

そろそろ話を戻そうか。(死)

愛やんちょっと波乱万丈やね。てかレギュラー入れてないのかー…何か愛やんのサロン無駄に厳しそうだもんね。研修なら研修で時間取れば良いじゃんね。早く入客して欲しいんだろ?って感じ。何かもう最早「頑張れ!!」って励ませる域ではないなー。
愛やんはイヤだイヤだ言いつつもちゃんと頑張ってるのが偉い。でも無理したらアカンよ。極限に達したら辞めておしまい。辞めるって道があるのも忘れずにね。俺ラはみんな味方だから。
辛い時はいつでも電話しなね。


長くなりましたがお次にバトゥンタッチ。

清水(仮)より。

愛未ですI 

2007年05月03日(木) 21時35分
ぉっつ−ぉっつ−ぉっつっつーイ
みなさぁん元気ですか[
もしかしてあたしが初カキですかぁ(**≧艸≦)笑
まさかのまさかですょIあたしが一番なんて(*/∀\*)

まぁ言いたいことあってきたんだけど、ゃっぱ同期で比べられんのが一番ムカツクセセセまぢでムキ−ってJなるね

入ったの早いのにレギュラーすら出れないってナニ[って…あたしこそナニ[って返したいょソハハハ〜

あなたがたの指導がなってなかっただけぢゃないの[って
前の最悪な接客ょり態度ょくなったけどまだ悪いからって言われた−(≧艸≦x)
だからなんだょセって話(笑)まぁ素直に聞きますけど正直ついてけないソ

まぁ愛未のリアルタイムな出来事でしたI


ばいちゃ〜ト(∀≦M
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inicham
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる