きず 

2007年06月17日(日) 3時22分
そのうちに消しちゃいたいけど書きたい・・・><


今日、東京行ったのは外大の成績開示が目的。別に自分で行かずに代理だって立てること出来るんやから自分で傷口に塩をすり込むようなことしなくていいって思うけど、ここで自分で行かなかったらもっと後になってそのことでうじうじしてそうで嫌やった。でもやっぱり実際にあの学校に行くってなると悲しくて悔しくて落ちた時のこととか必死で勉強したことばっかり思い出して浪人すればよかったんじゃないかなんて思う。笑って話してても吉田先生にいつも申し訳ないって思うし今でもショックでたまに泣くのに、自分で開示しに行くとかほんまにあほ。朝、飛行機でぼろぼろ泣いて絶対周りから変な子って思われた。でも涙止めたくても止まらんし羽田着いてすぐに神戸戻ろうかとも思ったけど、電車のって結局は真っ直ぐ外大に向かってた。道に迷わずに進めるのもなんか悲しい。区切りつける為にお世話になった先輩にお礼のメール送ったらめっちゃ優しい返信とかくれるし、情けなさ過ぎる、私。外大周辺もきれいなキャンパスも前と何も変わってなくて入試思い出してまた泣く。何でも泣く原因につながってほんまにぼろぼろ。入試課で「私を落としたこといつか後悔させてやる!」とか強気に叫んでくるつもりやったのにいっぱいいっぱいで建物出た瞬間にまた泣く。落ち着いてからもう一生ここに来ることはないと思ってうろちょろしてみた。今思えばあんなことしなかったらよかった。外大生が羨ましくて羨ましくて仕方がなかった。つらい。もう切替できてるってちょっと思ってたけど甘かった。まだ割切れてないっていうか現実受入れられてない。私って本当に諦めが悪い。悪すぎ。自分が嫌いやああ。いややああ。

(無題) 

2007年04月07日(土) 11時53分
大学落ちた・゜・(ノ∀`)・゜・。





69なかった





かなしすぎるぉ(´;ω;`)



すべりどめ通うぉ(´;ω;`)




サークルやりたいことないぉ…

絶対にこれだけは譲らない 

2007年02月19日(月) 18時30分
第一志望校合格!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
合格発表は数字見て笑顔になるねん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



その数字は



■■■■■    ■■■■■
■          ■    ■
■          ■    ■
■■■■■    ■■■■■
■■■■    ■■■■
■■■■    ■■■■
■■■■■    ■■■■■




ふぅ疲れた笑
こんな時間あるなら勉強しろやね笑
また今から頑張ります

南京街への径 

2007年01月26日(金) 12時24分
元町商店街から南京街へのいくつかあるこの小さな道が好き

センター 

2007年01月21日(日) 13時23分
必要な科目の受験おわった―――――――――――――――!


なんだか夢から覚めて、まっくらな闇に放り込まれた気分


私はこれからどうなるんだろう?

残るは化学

半年ぶりです笑

センター試験直前 

2007年01月19日(金) 12時08分
怖い
魔物がいる
でも倒してみせる


見てなよ!!!!!!!!



私には、めんたまをがついてるんだから!!!!!!!!!!!!

ごめんね素直じゃなくて 

2007年01月07日(日) 17時14分
あのお方は


カシコス
ギザカシコス
カワユス
ギザカワユス
ヤサシス
コスモヤサシス
ホソス
ホソス
ウマヤマシス
ウマヤマシス



シュガシュガルーンのエンディングうた

ムーンライト伝説
エンドレスリピートだぉ(゜∀゜)
助けてけろん



受験勉強楽しすぎ
ギザ愉しすぎ
ハイパーテンション↑↑↑


でも得点あがらん
ハイパーデフレーション↓↓↑

ぶはっ

THE受験生クリスマス 

2006年12月24日(日) 20時06分
塾の食事室で女友だちと2人でつつきました
おいしかったです

(無題) 

2006年12月01日(金) 0時32分
ともだちに萌え系がいます
まじで萌えです
カワユスです
ギザカワユス
ギザカワユス
ギザカワユス
コスモカワユス
コスモカワユス
なのですよ!
昨日のツーテールにはやられた
萌え
ハイポジションのツーテール!
色も白くて目がクリッとしてるの
あーカワユスカワユスカワユス
私が男だったら間違いなく狙ってる


てぶくろ 

2006年11月23日(木) 0時41分
ヴィヴィアンウエストウッドげと


アナと悩んだけどシンプルで長く使えそうなヴィヴィアンに決まり

でも白だから汚れるなぁ…
大事に使うぉ(^ω^)
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iniaya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる